私はかぎ針式の子供でしたが、母は学校の先生で、毎年夏の輝かしい 3 か月間、母はいつもそばにいました。母が石鹸を見ながら一緒に過ごした朝のことを懐かしく思い出しますが、その中で最も素晴らしかったのは 総合病院。今週、クールな男アンソニー・ギアリーの訃報を聞いたのは非常に悲しいことでしたが、長年テレビ番組で共演した彼の花嫁が、俳優との仕事上の関係について語るのを見て、とてもうれしく思いました。
今週、アンソニー・ギアリーが亡くなったとされるニュースが流れた(経由) TMZ)アムステルダムでの手術中。これらの報告は合併症があったことを示しているが、手術は計画されていたことが指摘されている。享年78歳。その後、彼の長年のシーンパートナーであるジーニー・フランシスからのものも含め、追悼の言葉が殺到した。 ×:
彼は私が残りの人生で男性を率いることを甘やかしてくれました。私は打ちのめされているし、彼がいなくなるととても寂しくなるだろうが、彼のパートナーになれたことはとても幸運だった。どういうわけか、私たちはどこかでつながっています、なぜなら昨夜彼が去ったのを感じたからです。おやすみ、優しい王子様、おやすみ。
私が見ていた90年代までに、ルークとローラにはすでに息子、ラッキー・スペンサーが生まれており、当時はジョナサン・ジャクソンが演じていました。 (ただし、1999年に彼が降板した後は他の俳優がその役を引き継いだ)。あまりかわいくないルークとローラの出会いや、その後の結婚式をするには私は若すぎたし、私が見ている頃には、有名なポートチャールズ夫婦の周りには常に一種の神話があった。
ジャクソンはまた、スクリーン上の父親が亡くなった頃にも声を上げた。彼の長い追悼文の一部には、大人になってからギアリーと親しくなったことについての小ネタも含まれていた。彼は言いました。 テレビ関係者 番組に参加した子供の頃の経験と、数年後に「トニー」との関係がどのように繁栄したかについて。
11歳の子供だった私を、彼は深い恵み、敬意、そして私には絶対に値しないという信念をもって保護してくれました。彼は芸術における私の父であり、自分の本能を信頼し、物語とパフォーマンスの力と美しさを常に信じることを学ぶ世界における私の指導者でした。何年にもわたって一緒に仕事をしてきた中で、超越的としか言いようのない瞬間が何度もあった。一つ一つを大切にさせていただきます。私が成長するにつれて、トニーは私がこれまでに持った中で最も親しい友人の一人になりました。時間や距離に関係なく、私たちの魂は同じ言語を話しました。
もちろん、メロドラマの中で良いものは永遠に続きません。ドラマがあり、テレビでの離婚は避けられなかったが、フランシスのコメントによると、彼女は今でもアンソニー・ギアリーと緊密に仕事をしたことを懐かしく覚えているという。ルークとローラは、ソープ番組とテレビ全般の両方で「スーパーカップル」の時代を開始し、テレビ界における彼らの影響力は、彼らの年月よりも長く続くでしょう。 総合病院。
ルークとローラは、画面上のロマンスがフェードアウトした後も何年もシリーズに残り、両方とも石鹸の長期キャストメンバーになりました。番組の他の出演者も声を上げ、サラ・ジョイ・ブラウン(カーリー・コリントス)もこう書いている。 ×:
親愛なるトニー、安らかに眠ってください。一緒に過ごしたすべての瞬間に感謝します。私が総合病院で働き始めたとき、彼は私が自分の足で立つのを助けてくれました。私に対する彼の励ましと寛大さは決して忘れません。彼のファンと愛する人たちにお悔やみを申し上げます。絶対に唯一無二の、私の人生の大切な一部です。
「セックスに飢えたカサノバ」ジョン・ステイモス また、俳優とのショーでの時間を掘り下げて、次のように書いています × トニーは「唯一無二」であり、周囲の人々の前に「静かに現れた」という経験について語った。彼はまた、番組に出演した初期の頃についても語った。
私はまだ 19 歳で最初の勤務先である総合病院に勤務していましたが、トニーはこれ以上に親切で歓迎してくれました。その年齢になると、すべてが大きく感じられます。彼はそれを安全だと感じさせてくれました。私は彼の演技に魅了されました。私は自分のシーンが終わった後も、ただ彼の仕事を見るためだけに残っていました。そうしなければならなかったのではなく、学びたかったからです。トニーを見ていると、誰かがリアルタイムでルールを書き換えていくのを見ているようでした。彼は昼間のテレビの顔を変えた。そして、非常に現実的な方法で、彼は私の人生を変えました。
ギアリーは最終的に、最も長く在籍したキャストメンバーの1人として2015年に番組を降板した。ジーニー・フランシスは、63歳になった80年代にショーから一時休止したが、今も出演している。 総合病院 そのまま ストライキを乗り越え、 パンデミックなど。彼女はしばらく「リーダー」の男性なしでやってきたので、大丈夫だとはわかっていますが、今週はまだ彼女にとって悲しい週です 総合病院 お母さんたち、そして彼らと一緒に育った80年代と90年代のすべての子供たち。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



