
ほぼ10年間、漫画本の世界には長引く謎がありました。 デッドプールのテスト映像を漏らしました それはフランチャイズを立ち上げましたか?それ Marvel StudiosのヘッドKevin Feigeでさえも困惑しました。今、フランチャイズのスター、 ライアン・レイノルズファンが長い間疑っていたことを確認しました。彼は2014年にビデオを漏らしました。 MCUに正式に参加する口でメルク。そして、レイノルズの説明は待つ価値がありました。
レイノルズは、TIFFの「In Conversation with…」シリーズ中に入場を行いました。 エンターテインメントウィークリー。彼は、キャラクターの運命と彼自身の運命を変えた計算されたリスクとしてリークを組み立てました。彼が言ったように:
はい、私は少しだまされましたが、私は人々が興味を持っていることにあったと思います。そして、私はその本能に耳を傾けたことに感謝しています。その瞬間に間違ったことをしたことに感謝しています。
ゴールデングローブと名声の星は、漏れの前にある行き詰まりを歩きました。スタジオがバッキングでalkしている間、ティムミラー監督の概念実証の映像が棚に座っていました Rレートのコミックブック映画 比較的ニッチなアンチヒーローによって見出し。レイノルズは、キャラクターの自己認識で4番目の壁を破る声を愛し、映像がより大きなキャンバスでどのように機能するかを正確に示したと信じていました。彼が思い出したように:
数年前にテスト映像を撮影しましたが、スタジオはそれとは何の関係も望んでいませんでした。 …そして、デッドプールはフリンジキャラクターです。人々は彼が誰であるかを本当に知りませんでした、そして私は彼を愛していました。彼が漫画本の映画にいることを彼が知っていたことを愛していたので、私はそれに夢中になりました。それは一種のメタでした、それはちょっと新しいものでした。しかし、テスト映像は存在し、それは本当にこれがどのように機能するかについてのケーススタディでした。そして、彼らはそれで何もしません。
それで、カナダ生まれの俳優は、彼の赤いスパンデックスを着た分身がするかもしれないことをし、彼は自分の手に問題を取りました。商標のいたずらで、彼は映像がインターネットに当たった瞬間を説明しました。
一部の嫌いな人はそれをオンラインで漏らし、私は鏡の中の男が私の歯を磨くのを見ているようです。そして、私は ‘おい、あなたは何をしましたか?これは法律で罰せられる可能性があります!」しかし、インターネットはスタジオに「私たちはこの映画を作るつもりだ」と言うことを強制し、24時間後にはその映画には緑色の光がありました。
しかし、リスクは速く報われました。オンラインの応答は電気で、スタジオはピボットされました。 1日以内に、 デッドプール 緑色の光がありました。そして、残りは、彼らが言うように、大画面への悪口の反ヒーローの道の物語が現代のスーパーヒーローの伝承になったので、残りは歴史です。率直に言って、これは私がしばらく聞きたいと思っていた物語であり、失望することはありません。
2016年にリリースされたカタナを搭載したワイズクラッカー主演の最初の映画は、控えめな予算を暴走したスマッシュに変え、世界中で7億8,000万ドル以上の生産コストを獲得しました。その成功は再配信されました X-メン 宇宙は、大規模な漫画本のストーリーテリングのための大ヒットサブブランドとクリアスペースを生み出しました。
フランチャイズはそこからのみ成長しました。 デッドプール2 2018年に、オリジナルのグローバルハールを過ぎた デッドプール&ウルヴァリン (でストリーミングできます ディズニー+サブスクリプション)現在、世界中で最も売れたRレートのRレートの映画として、13億3,800万ドルの集計があり、これはかつて「フリンジ」キャラクターが今では興行王室であるという検証としてのみ立っています。
ライアン・レイノルズは、それを完全に所有することなく何年もの間彼の関与をからかい、冗談を言って、彼は「70パーセント確信」であり、彼は漏れい人ではなく、ソーシャルで「リーク・オバーリー」を祝い、そして tバニティフェアの嘘発見器をエリングします 彼は「アシストを提供した」かもしれない。金曜日のTIFFの発言は、ついにループを閉じました。 10年以上後、おかげで 自由な男 スターのギャンブル、私たちはチミチャンガの愛好家がcrash落する可能性があるかどうかを議論しています 今後 アベンジャーズ:終末、悪名高いテスト映像リークなしでは存在できなかった会話。