ライアン・マーフィー

ライアン・マーフィー
『Monster: The Ed Gein Story』の森の中の人物
(画像クレジット: Netflix)

プロデューサー ライアン・マーフィー次は モンスター シーズン、 Netflixのサブスクリプション、悪名高い19世紀の殺人者リジー・ボーデンについてのすべてになります。これまでのところ、このシリーズにはジェフリー・ダーマー、メネンデス兄弟、そして最近では、 連続殺人犯エド・ゲイン。悪名高い殺人犯たちの時代をどんどん遡っていくようですが、私が次のシーズンにとても興奮している(そして怖がっている)のは、私がボーデンと彼女の犯罪について少ししか知らないことです。ただし、次のシーズンについて私たちが知っているすべてがここにあります。

Monster: The Lizzie Borden Story のプレミアはいつ公開されますか?

私たちは まだプレミア公開日は決まっていない、 しかし Netflixが認めた 番組の制作は現在進行中であるとのこと。つまり、2025年のテレビ番組には含まれないが、今後12~15か月以内に放送される可能性は十分にある。

番組の第3シーズンでは、 モンスター: エド・ゲインの物語、約1年後の2025年9月にストリーマーに投下されました。 モンスター: ライルとエリック・メネンデスの物語。シーズン1、 モンスター: ジェフリー・ダーマーの物語、は 2022 年 9 月に発売されました。したがって、2026 年の 9 月か 10 月に目を向けるのは良い推測だと思われます。

リジー・ボーデン物語の主演は誰?

のキャスト モンスター シーズン 4 には、ライアン マーフィーの退役軍人とプロデューサーのプロジェクトの新人が混在しています。エド・ゲインについては、シーズン3から戻ってくる俳優も何人かいます。

エラ・ビーティ

エラ・ビーティの対決: カポーティ vs ザ・スワンズ

(画像クレジット: FX)

彼の多くの番組と同様に、マーフィーは、以前に一緒に仕事をしたことのある俳優と仕事をするのが大好きであることを示しています。続いて、リジー・ボーデンをエラ・ビーティが演じる。彼女はマーフィーの番組に出演した 確執:カポーティ対スワンズ。 彼女は最近、A24 の映画に出演しました。 もし私に足があったなら、あなたを蹴るのに、コナン・オブライエンとローズ・バーンが共演。

チャーリー・ハナム

『モンスター:エド・ゲイン・ストーリー』でエド・ゲインとしてディナーテーブルに座るチャーリー・ハナム。

(画像クレジット: Netflix)

また マーフィーと一緒に仕事に戻るチャーリー・ハナム。彼はシーズン3に出演しました モンスター、タイトルのエド・ゲインとして、恐ろしいウィスコンシンの殺人者と墓強盗の描写で絶賛を獲得しました。彼はリジーの父親、アンドリュー・ボーデンを演じる予定で、彼はリジーが(継母とともに)殺人容疑で起訴された2人のうちの1人だった。

レベッカ・ホール

ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナのレベッカ・ホール

(画像クレジット: MGM)

リジーの継母をレベッカ・ホールが演じる。彼女はのヴィッキー役で最もよく知られています。 ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナ、その作品で彼女はゴールデングローブ賞にノミネートされました。彼女はの素晴らしいキャストの一員でもあります 2025 年公開予定の映画エラ・マッケイ、ジェームズ・L・ブルックス監督より。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ヴィッキー・クリープス

『Monster: The Ed Gein Story』では全身黄色のヴィッキー・クリープス

(画像クレジット: Netflix)

シーズン3からのもう一人の復帰キャストメンバー モンスター ヴィッキー・クリープスです。クリープスは、映画で恐ろしいドイツ人戦犯イルゼ・コッホを演じた。 エド・ゲインの物語、 ボーデン家のメイド、ブリジット・サリバンを演じる。キャラクターを演じたのは、 クリステン・スチュワート2018年の リジー、そしてリジーが陰惨な殺人事件で無罪となったボーデンの裁判では重要な証人となった。

ビリー・ラード

『アメリカン・ホラー・ストーリー』のビリー・ラード。

(画像クレジット: FX)

アメリカン ホラー ストーリー ベテラン ビリー・ラード リジーの姉、エマ・ボーデンを演じる予定だ。ルルドはマーフィーと7シーズンにわたって仕事をしてきた。 ホラーストーリー シリーズの他のキャラクターの中でも、マンソンファミリーに関するエピソードでリンダ・カサビアンとして出演するなど。

ジェシカ・バーデン

キャスト付きのジェーン。

(画像クレジット: Netflix)

英国の女優ジェシカ・バーデンが、リジー・ボーデンの無罪判決の数年後に出会ってから親友だった20世紀初頭の映画スター、ナンス・オニール役で主演する。彼女とボーデンが当時ロマンチックな関係にあったという噂は長い間あったため、番組がそれをどのように扱うかを見るのは興味深いでしょう。 2018年に リジーボーデンとメイドは恋人同士として描かれていました。

ショーの内容は何ですか?

これはかなり単純なようです。 1892年、リジー・ボーデンの父親と継母が斧で襲われ殺害されているのが発見された。 1893年に続いて行われた裁判は、当時最もセンセーショナルな裁判の1つであり、長年にわたって「世紀の裁判」と呼ばれた数多くの裁判の1つであった。 『ダーマー』や『ゲイン』とは異なり、これは連続殺人犯の物語ではなく、同時に起こった2つの犯罪についての物語です。

メネンデス兄弟のシーズンのように モンスター、おそらくショーは殺人事件に至るまでの過程とその後の裁判に焦点を当てることになるでしょう。ここでの大きな違いは、ボーデンが無罪であることが判明したことだ。ナンス・オニールが登場人物として、1892年と1893年の出来事後のボーデンの人生にかなりの時間が焦点を当てられそうだ。彼女は1927年まで殺人事件が起きた同じ町に住んでいた。

これは現時点でわかっていることです。さらなる情報が得られ次第、このストーリーを更新し続けます。

Hugh Scott は、CinemaBlend のシンジケーション編集者です。 CinemaBlend の前は、Suggest.com と Gossipcop.com の編集長を務め、有名人のニュースをカバーし、誤ったゴシップを暴いていました。彼は約 20 年間、出版業界に携わっており、X 世代の文化、古い時代からの影響、そしてそれがその後インスピレーションを与えてきたものに対する強い関心と愛を持って、ポップ カルチャー、特に映画やテレビ番組を取材してきました。彼はボストン大学で政治学の学位を取得して卒業しましたが、卒業後すぐに政治家になりたいという願望を解消しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *