ウェイクアップデッドマン:A ナイブズ・アウト ミステリー からの最新のものです ライアン・ジョンソン、およびそのうちの 1 つ 2025 年の Netflix 映画の多く 読者は時間を作ってください。この機能は、元の映画の続編から間もなく公開されました。 グラスオニオン、確かに奇妙だと思いましたが、監督がその決断を下した理由を聞いた後、すべてがより理にかなっています。
いくつかのエピソードを除いて、 中止になったピーコックシリーズ ポーカーフェースジョンソンはもっぱら取り組んできました。 ナイブズ・アウト 2019年からシリーズ化されている。これにより、ほとんどのシリーズよりもはるかに短期間で3本の映画が完成したと監督は語った。 EW 彼が最初の続編の後に第 3 作目を急いだのには十分な理由がありました。
私はグラスオニオンを本当に誇りに思っていました。しかし、私がすぐに 3 作目を作りたかった理由の 1 つは、『ナイブズ アウト』から『グラス オニオン』までの軌跡が、毎回大きくて魅力的な目的地になるだけだったり、物事がますます大きくなるだろうという考えを視聴者に定着させたくなかったということです。
特に一部の人がシーズン3のロケ地がタイだと言っているのを聞いて、それは理解できます。 ホワイトロータス 以前のリゾートほど豪華ではありませんでした。幸いなことに、好評なレビュー ウェイクアップデッドマン、 どちらもシネマブレンドから そして批評家全般は、大きいことが必ずしも良いことを意味するとは限らないことを証明しています。
億万長者とその壮大な財産を中心とした映画の代わりに、 ウェイクアップデッドマン: ナイブズアウトミステリー 二人の司祭と会衆を中心に、 そしてカトリックの信仰。ライアン・ジョンソンは、具体的に何が彼をそのアイデアに引き寄せたのか、そしてそれが彼自身の人生とどのように関係しているのかについて語った。
「よし、3本目でグラウンディングしたい」と思った。それを地球に持ち帰りたかったのです。」そして、私にとって、そこへの道、そしてそのための究極の挑戦は、自分の人生の中で最も個人的で複雑な事柄を取り上げ、ブノワ・ブランの大きなミステリーを利用できるだろうか――そのことの隠れ蓑としてではなく、映画を使ってその事柄と関わることができるだろうか?それが私にとって信仰の考え方です。
その他の変更点としては ウェイクアップデッドマン 作成後、ムービーはしばらく待つことに注意しました ブノワ・ブランを紹介する前に 物語の中へ。そうすることで、基本的にジョシュ・オコナー演じるジャド神父が物語の大部分の主人公となり、冒険自体が息づくことができるようになります。
一部のファンが、映画がいつもより少し不気味で、犯人の暴露が少し明白すぎると不満を抱いていると聞いた。個人的には、それは問題とは思わなかったし、これは彼が作った映画の中で最高のものだったと言えます。スペクタクルという点ではハードルが上がっていないかもしれないが、4作目にはもっと期待したいと思う。
これがライアン・ジョンソンにどのような影響を与えるのか、そして彼が次のアイデアについて考えているのかについては、 ナイブズ・アウト フランチャイズ、それは宙に浮いている。監督は、今のところ4作目をどうするかについては漠然としたアイデアしかないと述べ、実際に脚本を書く準備ができるまではストーリーについてあまり具体的にするのは好まないと述べた。したがって、より現在の時刻をより適切に反映できます。
ウェイクアップデッドマン: ナイブズアウトミステリー でストリーミングできます Netflixのサブスクリプション 今すぐ。まだ視聴する機会がなかった人は、すぐに視聴して、ストリーマーからのより高品質の映画が満載の新年に備える必要があります。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



