マーベル・シネマティック・ユニバースは、劇場とストリーミングの両方で新しいコンテンツを継続的にリリースしています。 Disney+ サブスクリプション。ずっと見ていた人たちは、 マーベル映画の順番 いくつかの物件がファンのお気に入りとして際立っていることを知っています。その主なものは次のとおりです。 ライアン・クーグラーさんの ブラックパンサー 映画。監督は続編のリリースから得た 2 つのポイントを提供しました ワカンダ・フォーエバー、そのうちの1つは私を本当に驚かせました。すべてを分解してみましょう。
ワカンダは引き続き MCU の重要な部分を占めており、 今後のマーベル映画 アベンジャーズ:ドゥームズデイ。ファンはクーグラーの 3 部作の開発を楽しみにしていますが、 オスカーにノミネートされた 監督が話しかけた THR 最初の続編について、以下を提供します。
私は、自分が思っている以上に回復力があることを学びました。それが最大のことであったと言えます。そして、その映画は他のパンサーよりもはるかに多く家で見られます。私はそれについて考えます。人々は何か特定のものを感じたいときに見ているのかもしれません。
弾力性の部分は非常に意味があります。結局、 チャドウィック・ボーズマンの死 ~の当初の計画を立てる ブラックパンサー 2。ストーリーは完全に作り直す必要があり、キャストとスタッフは悲しみの中でプロジェクトを撮影しました。しかし、その話を聞いて本当に驚きました ワカンダ・フォーエバー オリジナルの映画よりもストリーミングでの人気が高いです。びっくりしました。
オリジナル ブラックパンサー オスカーにノミネートされたセンセーションとなった 2018年に公開されると、興行収入だけでなく批評家からも好成績を収めた。 チャドウィック・ボーズマンのキャラクターはすぐにファンのお気に入りになり、彼は観客の若い黒人ファンにとって現実のヒーローになりました。そしてその間 ワカンダ・フォーエバー 』も大成功を収めましたが、Disney+ ではこの 2 つのうちの方が人気があるとは予想していませんでした。しかし、それはおそらくキャラクターが確立されており、観客もボーズマンに対して強い感情を持っているためです。結局のところ、そのタイトルは第一に悲しみについての瞑想であり、第二にスーパーヒーロー映画です。
ライアン・クーグラーが 3 作目の映画に何をもたらすのか、そしてそれがストリーミングの人気の順位をどのように変えるのかを見るのは興味深いはずです。彼が何をテーブルに持ち込んでいるのかについてはあまり知られていないが、 デンゼル・ワシントンが、自分のために脚本を書いていることを明かした で ブラックパンサー3。しかし、その開発とリリースのスケジュールは依然として不明です。
前述したように、多くのブラックパンサーのキャラクターは、 の アベンジャーズ:ドゥームズデイ キャスト、 レティシア・ライトのシュリ、ウィンストン・デュークのエムバク、テノク・ウエルタのネイモールなど。それらが多元世界の物語にどのように組み込まれるか、そしてそれがスリークエルにどのような影響を与えるかを見るのは興味深いはずです。
の ブラックパンサー 映画は Disney+ でストリーミングされており、 アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』の一環として12月18日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。明らかにワカンダはここに留まります。それは永遠に続くと言えると思います。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



