ディズニーランドなどのテーマパークに行くのが好きな人はたくさんいます。いくつかの 有名セレブがディズニーアダルトでいっぱい他の人たちと同じように、テーマパークでたまに楽しむだけの人もいます。頻繁 セレブはVIPサービスを利用しなければならない 公園でもみくちゃにならないように。しかし、 スター・ウォーズ アイコン ユアン・マクレガー どうやら彼はそのような問題を抱えていないようで、彼はかつてディズニーランド(SWデーに)に行ったことがありますが、誰も彼を認識しませんでした。
に共有された投稿で インスタグラム による ザック・サング・ショーマクレガーの妻、 メアリー・エリザベス・ウィンステッド 夫婦はかつて一緒にディズニーランドに行ったことや、オビ=ワン・ケノービの俳優が帽子をかぶる以上に気づかれないように何の予防策も講じなかったことを明らかにした。しかし、どういうわけか、彼は誰にもそれが自分であることに気付かれずに公園で一日を過ごしました。
ディズニーランドは定期的に「スター・ウォーズ・ナイト」イベントを開催している ここ数年、アフターアワーズは非常に人気があります。これはおそらくウィンステッドが言及しているイベントの 1 つであるが、同パークでは特別な食べ物やアトラクションのオーバーレイ、その他の体験を通じて数か月間スター・ウォーズへの注目を集める「シーズン・オブ・ザ・フォース」と呼ばれるイベントも実施している。
通常のディズニーランドの状況下でも、ユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッドが一緒に歩いていることに誰かが気づくだろうと思うが、彼女が指摘するように、当時の状況では、パーク内にはオビ=ワン・ケノービの扮装をした人たちがいて、彼らは気づかずにケノービのすぐそばを歩いていたようだ。
このカップルに出会うことは、真剣に考えている人にとっては大きな出来事になるでしょう スター・ウォーズ ファン。マクレガーは、2つの前編映画と後続のDisney+シリーズでオビ=ワンを演じることに加えて、 ウィンステッドは実写版をプレイした Disney+ の最初のシーズンの人気キャラクター、ヘラ シンドゥーラ アソーカ シリーズ。彼女は次のシーズン2に何らかの形で戻ってくることが期待されています スター・ウォーズ シリーズは来年中にデビューし、 Disney+ サブスクリプション。
公平を期すために、ウィンステッドが指摘するように、誰もそうなることはないだろう ハイパースペース・マウンテンの列に並ぶ そして、誰か有名人が隣に立っていることを期待します。たとえディズニーランドで有名人を見かけたとしても、VIPの司会者が同行していなければ、それが有名人だと信じる理由はなく、おそらく二度見もしないでしょう。
テーマパークのライターとしてハリウッドも取材している私は、VIP ツアー ガイドの「チェック柄」に常に目を光らせて、誰が一緒にいるのかを確認していることを認めます。みたいなメジャーなディズニー大人に出会うのも時間の問題だと思う ニール・パトリック・ハリス、 ジョシュ・ギャッド または ジョン・ステイモス。あるいはおそらく ガド そして ステイモス、歌う パイレーツ・オブ・カリビアンについて。
もちろん、ユアン・マクレガーが認識されずにディズニーランドを歩き回れることがわかったので、これは明らかに『スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ』にはオビ=ワンが足りないことを意味する。もし ルーク・スカイウォーカーを土地に追加できる、明らかにオビ=ワンができる。おそらくマクレガーはそのキャラクターがデビューするときに公園を訪れるかもしれないが、誰も彼を邪魔するわけではない。



