よくあることですが、今年のスーパーボウルは、スポーツやその中心となる実際のフットボールの試合だけではなく、はるかに多くのことで見出しを飾り続けています。 バッドバニーのハーフタイムショーは、辛辣な時代に面白くて文化的に関連性のあるものであると広く見られていたにもかかわらず、依然としてアメリカ側の槍であり続けています。 汚らわしく泣いていた人たち 世界的に有名なアーティストが最初に発表されて以来。常に率直な メーギン・ケリー 彼は少しも満足せず、保守派の仲間たちを呼んだ メーガン・マケイン たくさんのポジティブな気持ちを共有してください。
マケイン氏には反対意見を述べた経歴もある 彼女は(会社の元同僚など)に同意しません。 ザ・ビュー そして 昼のテレビ全体の現状)、態度をとった形ではあったものの、バッド・バニーと大々的に宣伝されたハーフタイム・ショーを支持するメッセージを共有し、彼女のフォロワーやそれ以外の多くの人々を驚かせた。彼女がそれを着たとき ×:
申し訳ありませんが、バッドバニーのハーフタイムショーを楽しめなかったとしたら、あなたの好みのレベルに本当に疑問を感じます。そして、人生のすべてが政治によって台無しになる必要はありません。
メーガン・マケイン
おそらく同様に驚くべきことだが、イギリスの保守系テレビの大御所ピアーズ・モーガンも同じ考えのメッセージで同調し、それを再投稿した。彼は次のように述べています。
- ピアーズ・モーガン: 同意します 👍
マケイン氏は他にも彼女自身と一致する反応をいくつか共有したが、ご想像のとおり、メーガン・ケリー氏の反応はその中には含まれなかった。
メーガン・マケインのバッド・バニー支持に対するメーガン・ケリーの反応
メーガン・ケリーは日曜日のスーパーボウルとその翌日にソーシャルメディアでバッド・バニーのパフォーマンスに対する否定的な見方を共有した。 スペイン語で歌うそして彼女はその過程でマケイン氏を攻撃することを躊躇せず、アリゾナ州出身のマケイン氏のメッセージを再投稿し、それに自分のメッセージを付け加えて次のように述べた。
まるで保守的なアメリカの「好みのレベル」が@MeghanMcCainの「好みのレベル」と一致しないというさらなる保証が必要であるかのように
メーギン・ケリー
当然のことながら、これにより彼女の多くの支持者が追随し、マケイン、バッド・バニー、その他当時たまたま引っかかっていたものに飛びつくことになった。 「人生のすべてが政治によって台無しにされる必要はない」という感情は、ソーシャルメディアユーザーが意識的に固執できる感情ではないようです。
ピアーズ・モーガンは公にはメーガン・マケインに同意していたものの、メーガン・ケリーを自身の番組に招待し、ハーフタイムショーについての考えを語った。
ここ2ヶ月ほどの間に、 ケリーはブルース・ウィリスについて否定的な意見を明らかにした 彼女の元NBC同僚と アル・ローカーと彼女は声をかけた。 深夜のトークショーの司会者ジミー・キンメルとセス・マイヤーズ、取得してから間もなく ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの訴訟論争に巻き込まれた、その時点で、彼女はライブリーを「ナルシスト、嘘つき、いじめっ子、ガキ」と呼びました。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



