ミーン・ガールズ の 1 つです 2000年代の最高の映画、そして今日まで際限なく引用され続けています。 2004 年のオリジナル ( パラマウント+ サブスクリプション) は、ブロードウェイ ミュージカルと 2024 のおかげで、ある種の映画の世界にインスピレーションを与えました。 映画ミュージカル化作品。一部のファンは、できればオリジナルキャストによる待望の続編を期待しています。ジョナサン・ベネットはアーロン・サミュエルズ役で続投する予定だが、自身の代表的なキャラクターが同性愛者になることを望まない理由を説明した。
ベネットは夫と結婚した 2017年に同性愛者であることをカミングアウトし、2022年に LGBTQ+ 代表の擁護者になる メディアで。とのインタビューで EW 彼は、アーロンが映画でクィアとして終わるのを見たいかどうか尋ねられた。 ミーン・ガールズ 続編。実際、彼は自分のキャラクターが自分の実生活の旅からインスピレーションを受けているとは考えておらず、次のように述べています。
ジョナサン・ベネットが同性愛者であることを理由に、アーロン・サミュエルズの物語を変えたくないので、アーロンは異性愛者であると思います。アーロン・サミュエルズの物語をそのままにしておきたいのは、それが物語だからです。
ポイントがつきました。アーロンはいつも真っ直ぐでした ミーン・ガールズ、 そして、レジーナ・ジョージとキャディ・ヘロンの両方と三角関係の真っ只中に陥ることになります。それで、もし の ミーン・ガールズ キャスト 待望の続編で再会することになったら、彼はそのキャラクターに忠実な役を演じたいと思うだろう。そしてそれは、ベネットが同性愛者であるにもかかわらず、サミュエルズ氏は最終的に異性愛者になることを意味する。
ベネットと ミーン・ガールズ 共演レイシー・シャベール 最近、ホールマークで再会し、二人はたくさんの映画に出演しています。そしてその後 プラスチックスもウォルマートの広告のために再結成 2023年に遡ると、続編の可能性についての議論が大きくなっています。待って確認する必要があります ティナ・フェイ 実は、この人気シリーズの別の記事を書くことに興味を持っています。
ジョナサン・ベネットは、クローゼットから出てきたとき、インターネットに衝撃を与えました。そのおかげで、彼の作品の結果、数え切れないほどの人が夢中になりました ミーン・ガールズ パフォーマンス。私たちはその後何年にもわたって彼が愛と幸せを見つけるのを見ることができました、そして3人のすべてが十分に面白いです ミーン・ガールズ主要メンバーは最終的にLGBTQ+となり、ベネットにダニエル・フランゼーゼとラジブ・スレンドラ、別名ダミアンとケビン・グナプールが加わった。
これだけのおしゃべりにもかかわらず、ティナ・フェイが続編を準備しているという兆候はありません。 ミーン・ガールズ。しかし、何世代にもわたるファンがノースショア高校の元生徒たちに追い付きたいと考えているため、これはエキサイティングなコンセプトです。レジーナはジョージ夫人のような「クールなママ」になったのだろうか?キャディとアーロンはまだ一緒ですか?答えが必要です!
前述したように、どちらも ミーン・ガールズ 映画は現在 Paramount+ でストリーミング配信されています。ジョナサン・ベネットに関しては、次のようなホールマークのプロジェクトで多忙を続けています。 ケラーのクリスマス休暇。