ミーガン・フォックスとMGKの和解疑惑のさなか、関係者は彼女の元ブライアン・オースティン・グリーンがどのようにして和解を引き起こしたのかについての主張を取り下げた

ミーガン・フォックスとmgkの和解疑惑のさなか、関係者は彼女の元ブライアン・オースティン・グリーンがどのようにして和解を引き起こしたのかについての主張を取り下げた
Expend4bles のミーガン・フォックスとヴァンパイア・ダイアリーズの MGK ミュージックビデオの舞台裏ビデオ
(画像クレジット: ライオンズゲート/YouTube)

今年は私たちにとって大きな一年でした ミーガン・フォックス そして NSC 有名人以来 3月に第一子が誕生した。彼らの娘、 彼らはノルウェーの女神にちなんでサガと名付けました、伝えられるところによると、過去数か月間、彼らの間の和解疑惑を含む、彼らの関係に新たな波を引き起こしていると報告されています。そして新たな関係者によると、フォックスの元夫ブライアン・オースティン・グリーンも二人の関係修復に関わっているという。

先週、複数の情報筋から次のような主張がなされた。 フォックスとMGKは最近「カップルのように」行動している、しかし、それに「ラベル」を貼っていませんでした。また、11月中旬のツアーに出発するまで、ミュージシャンは「ほぼ毎晩赤ちゃんと一緒に彼女の家で」過ごしているとも言われている。さて、 デイリーメール 彼らのダイナミクスの高まりは次のようなものと関係があることを示唆しています。 ブライアン・オースティン・グリーンさんは最近、サガちゃんの子育てを手伝うという申し出をしました。ある内部関係者はこう主張した。

ブライアンとMGKの間に愛が失われることはありません。ブライアンがミーガンとMGKの生まれたばかりの赤ちゃんの父親役を申し出たと聞いたとき、彼は父親の役割を引き継ぐことに動揺し、最終的にMGKとミーガンの再燃につながった。

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンは2004年に交際をスタートし、2010年に結婚し、現在13歳、11歳、9歳の3人の子供に恵まれた。二人は2020年に別居したが、2022年に離婚が成立した。二人は今も友好的な親子であり、友人のようだ。この新しい報道が示唆するように、グリーンはフォックスの4人目の子供の父親代わりになることを申し出ており、それがMGKにステップアップするよう「衝撃を与えた」。関係者はさらに次のように付け加えた。

ブライアンはメーガンに対し、過去に何度もそうだったように、この結末は涙を流すことになるだろうと警告した。彼女は、彼らの大喧嘩にもかかわらず、MGKを自分の体から追い出すことができないと言いました。彼女はブライアンの反応が分かっていたので、二人が再び一緒に戻ったという事実を隠そうとした。

ブライアン・オースティン・グリーンは、2020年末からオーストラリアの社交ダンサー、シャーナ・バージェスと交際している。二人は2022年に子供を出産し、現在婚約している。バージェスとフォックスはどうやら「素晴らしい関係」にあるようで、女優は定期的に、特に誕生日などの「特別な日」には彼らと集まっているという。

夫婦は今後もフォックスさんの家族の一員であるため、生後7か月のフォックスさんに多大なサポートを提供しているようだ。インサイダーからのもう一つの詳細は次のとおりです。

今ではそれが公開されており、彼女はブライアンに自分がそれを所有しており、自分が何をしているのか正確に知っていると告げた。ミーガンさんはブライアンさんに、ブライアンさんが3人の子供たちに関係しない私生活にあれこれと首を突っ込むことに感謝していないと語った。

フォックスとMGKが2025年3月27日にサーガを迎えたとき、2024年12月に破局したと伝えられているように、彼らはもう一緒ではなかった。しかし、この大きな人生の出来事の後、次のように報じられた。 パンク歌手は別の「エネルギー」を持っていた そして、新しい子供の父親になったことで、「彼の中の何かが開かれた」のです。そして7月に彼らは、 新しい仲間と一緒にコスタリカへ休暇に行きました、それは和解に向けた「踏み台」だったとされています。

9月に報道されました 彼らは「とても上手に共同子育てをしていた」 恋愛関係に問題があるにもかかわらず。フォックスとMGKの将来がどうなるかはわかりませんが、サーガはたくさんの愛情を持っているようです。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Sarah El-Mahmoud は、カリフォルニア州立大学フラートン校でジャーナリズムの学位を取得した後、2018 年から CinemaBlend に入社しています。大学時代、彼女は受賞歴のある大学新聞『デイリー・タイタン』の編集長を務め、長編特集、プロフィール、芸術とエンターテインメントの報道の執筆/編集を専門としており、その中には作品賞受賞作『シェイプ・オブ・ウォーター』でのギレルモ・デル・トロとの電話インタビューなど、初めての映画取材も含まれていた。現在、彼女は YA テレビや映画の取材に夢中で、ホラーもたくさん取材しています。ウェブスリンガーという言葉。彼女の文章はすべて、サラ・コナーのターミネーター 2 のナレーションで読む必要があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *