ミーガン・フォックス、レガシー・ジェニファーの体について語った、それがこれほど多くのポップスターにインスピレーションを与えたとは知らなかった

ミーガン・フォックス、レガシー・ジェニファーの体について語った、それがこれほど多くのポップスターにインスピレーションを与えたとは知らなかった
ジェニファーのボディに黄色と白のストライプのシャツを着たミーガン・フォックス。
(画像提供: 20th Century Studios)

映画業界は難しいものです。一部の映画は、誤解されるか、興行収入が大失敗する前に、 正真正銘のカルトクラシック 数年後。 ジェニファーの体 はそのカテゴリーに属しますが、次の 1 つでもあります。 ミーガン・フォックスの最高の映画。の トランスフォーマー 女優は最近、この映画の遺産について熱く語り、音楽でこの映画に影響を受けた多くのポップスターについても明かした。そして、はい、私の心は吹き飛ばされました。

の一つとして知られていないものの、 最高のホラー映画 カリン・クサマの 2009 年のダーク コメディは、公開以来長年にわたって多くの愛を受けてきました。 ジェニファーの体 カルトクラシックになった 映画のマーケティングがどれほど失敗したかにもかかわらず、ポップカルチャーの時代精神の一部であり続けています。と話しながら レターボックスd 最近行われた映画の上映会で、 ミーガン・フォックス とプロジェクトに対する誇りを語った。彼女はこう言いました。

おそらくそれは私がこれまでにやった中で最も愛されたことだと思います。この映画は、数年ごとに新しい観客を獲得し続けており、若い世代がこの映画に大きな影響を受けています。ビリー・アイリッシュやオリヴィア・ロドリゴ、グラミー賞を受賞しているミュージシャンのような人たちは皆、この映画からインスピレーションを受けています。自分もその一員だったと知ることは、とても素晴らしい経験です。

どのようにして フォックスは残忍なコメントの対象となった この映画が公開された時点では、その後何年にもわたってこの映画がこれほど長生きしているのを見ると、信じられないほど正当化されるに違いありません。彼女は、ゲームのトップ ポップ ガーリーを含む観客の共感を呼び続ける映画を作りました。つまり、オリヴィア・ロドリゴと ビリー・アイリッシュ

実際、ロドリゴの「good 4 u」ミュージック ビデオには、視覚的にうなずく要素が数多く盛り込まれています。 ジェニファーの体。そして、その音からすると、フォックスはある時点で彼女とアイリッシュの両方に映画について話した可能性があるようです。同じインタビューの後半で、彼女はホラーコメディをどれほど多くの人が崇拝しているかについて語り、次のように語った。

そして、そう、それをサポートし、それをとても愛しているファンにとって、それは実際に、外部ソースから評価を得ていることを認めたくない人にとっては何かを意味します。とても愛されることをしたと知ることができて本当にうれしいし、本当に幸運だと感じています。

フォックスは他にも重要な役割を果たしているが、彼女の在職期間は次のとおりである。 トランスフォーマー 映画、フォックスは周囲の愛を本当に感じているようですね ジェニファーの体。彼女は長い間女優として活動してきましたが、特にそのタイトルを取り巻くファンダムのレベルはまったく別のレベルにあります。私自身も 2009 年の映画が大好きなので、その気持ちはよくわかります。

ミーガン・フォックス、「ジェニファーズ・ボディ」で舌を焼く。

(画像クレジット: 20 世紀スタジオ、フォックス アトミック)

フォックスは最近、映画でホラージャンルに復帰した 服従、アリスという名前の殺人ロボットを演じました。ここ 1 年、彼女は幼い娘の世話をするために業界からしばらく離れていました。 3月生まれの人は

ファンにとって幸運なことに、彼女は 今後のホラー映画 ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ 2の一環として12月5日に劇場公開されます。 2025年公開映画リスト。彼女はサプライズでカメオ出演もした 過補償、シーズン2がリリースされたときに彼女が戻ってくるのを期待しています。 ジェニファーの体 は現在どこでもストリーミング配信されていませんが、手頃な価格でレンタルまたは購入できます。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *