マーベルアニメーション マーベルゾンビ は ストリーミングの新機能 今週、そしてそれはまだ生産されているMCUから最も血なまぐさいプロジェクトかもしれないと思います! Four-Episode Limitedシリーズは、ファンのお気に入りのスピンオフです もしも…? 2021年のエピソード、そしてすごい、それは宇宙を完全な黙示録的な出来事に変えるという約束を本当に提供しますか。あります あなたに 話すべき大きな死のシーンのうち、私の大暴れの間に私の涙管を満たすために実際に線を越えたのは1人だけでした。
わかりました、マーベルゾンビでそれほど多くの大きな死を期待していませんでした
今、私は私が何から期待していたのか完全にはわかりません マーベルゾンビ、しかし、私は確かに、私たちの目の前でほぼすべてのマーベルキャラクターを殺すことを楽しんでいるアニメーションシリーズがまったく来ていませんでした。たとえば、最初のエピソードが始まったとき、私はカマラ・カーン、ケイト・ビショップ、リリ・ウィリアムズがシリーズの全体的な実行に続くトリオになると思っていました。しかし、ケイトがトリックアローが失望した後に亡くなったとき、私はこのシリーズがMCUのように愛するキャラクターをそれほどしっかりと保持していないことにすぐに気付きました。
に到達するまでに マーベルゾンビ エンディング、私たちは、メリナ、イェレナ、レッドガーディアンの特に犠牲的な死を含む、ほとんどすべてのキャラクターが死ぬのを見てきました ブラックウィドウ。ファンのお気に入りの悲しい死がたくさんありましたが、私はそれがすべて楽しいものであり、MCUに実際の意味を持たないことに気づきました。
しかし、ロケットアライグマの突然の死は私を隅に座らせてbaりたくさせました
しかし、1人の死は私にとって完全に異なる話でした。エピソード3の初めに、スパイダーマンがゾンビ・サノス、ロケット、グルート、トールについて語っているフラッシュバックシーンで、有名な人で担当しているように見えます アベンジャーズ 悪役。しかし、彼らはすぐに消滅します!彼の小さなアライグマの頭蓋骨が画面の前にジャンプする前に、ロケットが骨以外に変わっているのを見ると、私は目の瞬きで愛らしい、トラウマのファンのお気に入りが死ぬのを見てショックと悲しみで泣き始めました。
私の死に対する私の反応は、動物が死ぬのを見ることが実際に人間を見るよりも実際に激しく打撃を与えることができることと関係があると思いますが、それも で掘り下げられたロケットの物語 Guardians of the Galaxy Vol。 3 彼を私が最も根付かせたいMCUのヒーローの一人にします。つまり、彼のバックストーリーはとても悲痛でした ブラッドリー・クーパーは「たくさん泣いた」 それを作る間、ボーカルブースで。
による の終わり Guardians of the Galaxy Vol。 3、Rocket Raccoonは、ガーディアンの新しいリーダーとしてハッピーエンドを獲得しました。それが来たとき、私はそれ以下のことを期待しません 今後のマーベル映画。明らかに、私の心はキャラクターのために他のタイプの運命をとることができず、屋上からそれを叫びます。