マーベルシネマティックユニバースは、劇場での新しいリリースとでのストリーミングのおかげで、常に拡大しています ディズニー+サブスクリプション。何年も見ていたファン 順番に驚異的な映画 興行収入でいくつかの闘争があったことを思い出します –エンドゲーム、 そして 驚異 そのリストにあります。今監督 ニアダコスタ 大ヒット作が抱えていた大きな問題を説明しました。
驚異 興行爆弾でした、そのような以前の多くのプロジェクトとの関係にもかかわらず キャプテンマーベル、 ワンダビジョン、 そして マーベルさん。ダコスタはまた、最高のいくつかに取り組んでいます ホラー映画 近年、そして話しました thr その理由について 28年後 監督としてやってのけるのは簡単でした。彼女の言葉で:
28年後の続編を作ることは、私が経験した最高の映画製作体験の1つでした。私がキャンディマンとマーベルに抱えていた問題の1つは、本当に堅実なスクリプトがないことでした。しかし、アレックス・ガーランドはあなたにスクリプトを渡します、そしてあなたは「これは驚くべきことです」のようです。あなたは本当にそれを変更する必要はありませんが、私はそうしましたが、私は基本的にもっと感染を求めました。 [Laughs.] それは、私の大きな貢献でした。
正直なところ、これは非常に理にかなっています。映画製作は記念碑的な仕事であり、船を操縦しようとしているときに素晴らしい脚本を持っていることは間違いなく役立ちます。の圧力と予算を追加します 驚異、そして、そのベースラインを持っていないことは、ストレスの多い体験を生み出すのに役立つように聞こえます。
最終的に、この時点でタイトルはやや悪名が高く、ヒーローのトリオがいつ戻ってくるのかは不明です 今後のマーベル映画。 ブリー・ラーソン、イマン・ヴェラニとテヨナ・パリスはに含まれていませんでした アベンジャーズ:終末 キャストアナウンス。
個人的に私は本当に両方を楽しんだ 驚異 そして新しい キャンディマン、しかし、明らかに舞台裏でスクリプトの問題が発生していました。特にランタイムを通して多くのリスクがあるので、MCUの大ヒット作で何が落ちたのかについてもっと知りたいです。詳細が必要です、ダコスタさん!
さまざまな映画製作者のインタビューから、マーベル映画を作ることは流動的なプロセスであるように聞こえます。適切な場合: ブラックウィドウの再撮影は、映画の悪役を大きく変えました。並置では、スクリプトのように聞こえます 28年後 最初から閉じ込められ、ダコスタはその物語を系統的に伝えることができました。

Cinemablend’s 28年後 レビュー フリックを「血まみれの待ちの価値がある」と称賛し、再び熟練したホラーディレクターとしてダコスタを固めました。私はまだ維持しています 驚異 素晴らしいですが、彼女がこのジャンルに戻ってくるのを見るかどうか疑問に思う必要があります。
驚異 ディズニー+でストリーミングされており、次のMCU映画にヒットする劇場は スパイダーマン:真新しい日 来年の7月31日に 2026ムービーリリースリスト。