何 私たちは知っています アベンジャーズ:終末 まだ影の中にあります。ただし、フリックが地平線上にあると、 2026映画スケジュール、私は潜在的なキャラクターのクロスオーバーについて推測するのに忙しく、興味深い可能性の1つはナモールとスーストームです。コミックでは、サブマリナーは目に見えない女性に長年のロマンチックな関心を持っており、彼女の夫であるリードリチャーズとの緊張につながります。それでは、ナモールの背後にある俳優は、ポイントブランクを尋ねられたときにどのように反応しましたか?まあ、それはかなり面白い5語の反応です。
ナモールを演じたテノック・フエルタ ブラックパンサー:永遠にワカンダ、最近、彼のキャラクターの漫画本誕生型のダイナミクスが前述の人に引き継がれるかどうか尋ねられました 今後のマーベル映画。に表示されます オーラシリーズ YouTubeチャンネル、フエルタは笑って、遊び心のある5語の答えを提供しました:
私はパスカルが本当に好きです、男。
スムーズな動き、考慮 ペドロ・パスカル 今年、スーの画面上の夫であるミスター・ファンタスティックを演じました ファンタスティックフォー:最初のステップ。 Huertaはファンが注意を払っていることを明らかに知っており、彼の遊び心のある答えは憶測の火に燃料を追加するだけです。
スー・ストームと漫画におけるナモールの関係は常に複雑でした。彼らの最初の出会い以来 ファンタスティックフォー #4(1962)、ナモールは目に見えない女性を追いかけ、時にはラインを越えて強迫観念に陥った。スーは、ほとんどの継続で夫にコミットし続けています。しかし、彼女は時折、特にリードからの感情的な距離の瞬間に、水中の支配者に対立した魅力のちらつきを示しています。
長年にわたり、ナモールはスーを誘nし、表面の世界を破壊して彼女を勝ち取り、ファンタスティックフォーの生活に何度も挿入しました。彼らのダイナミクスは代替のタイムラインでより劇的に展開されていますが、スーがナモールのためにリードを去るものでさえ、主な連続性は、誘惑がノックされたときでさえ、常に忠誠心に根ざしています。それは緊張とたくさんの道徳的な灰色を編んだロマンチックなサブプロットです。これは、マーベルシネマティックユニバースがそれを処理することを選択した場合に興味深いかもしれません。
かどうか ルッソ兄弟 Namor-Sueのサブプロットに傾いているのはまだわかりませんが、映画のスケールを考えると、何でも可能です。と 終末 25を超える主要なマーベルキャラクターを含む、 マーベルマルチバース Lokiなどの重いヒッター フォックスバースを返す X-メン、混oticとした新しい同盟と予期せぬ化学の機会が不足していません。
フエルタは以前、ナムールとしての彼の帰還について開かれました アベンジャーズ:終末、経験を「よりシンプル」と比較して説明します ワカンダは永遠に、彼は映画の主な敵対者を務めました。アステカの深夜のショーについて話します CapiとのResolana、彼は、非常に多くのキャラクターがプレイしているので、今回の彼の役割は小さくなるが、それほど重要であることを明らかにしました。彼はアウトレットと共有しました:
ストーリーには20人のキャラクターが関与しています。つまり、すべてのキャラクターとすべての宇宙にスペースが必要なため、それぞれがより小さな役割を持つことを意味します。
彼はまた、スー・ストームを演じたヴァネッサ・カービーを高く評価していました 最初のステップ、彼女を「偉大で壮観な」と呼んでいます。したがって、たとえ本格的な愛の三角形の醸造がなくても、ナモールと目に見えない女性の間の化学は注目する価値があるようです。
その間、 アベンジャーズディレクターのルッソ兄弟 プロットの詳細をラップの下に置いていますが、最近の噂では 初め アベンジャーズ:終末 ティーザーはデビューするかもしれません と アバター:火と灰 この12月。それは、スクリーン上のスーとナモールの最初の垣間見ることを意味するのでしょうか?待って見なければなりません。
アベンジャーズ:終末 2026年12月18日に劇場にヒットするように設定されています。 アベンジャーズ: 秘密の戦争 翌年に続く予定です。そして、私たちがもっと知るまで、私たちはこれらの5つの言葉を握り、すべてを見るために落ち着かなければなりません 順番に驚異的な映画 で ディズニー+サブスクリプション。