ネタバレ警告: 次の記事には、結末に関する重大なネタバレが含まれています。 ストレンジャーズ: 第 3 章。まだ映画を見ていない場合は、自己責任でご覧ください。
ストレンジャーズ: 第 3 章 マデリン・ペッチ演じるマヤ・ルーカスにとって、間違いなくトラウマとなる旅に終止符を打つ。旅の始まりでは、彼女は愛するボーイフレンドとエキサイティングな仕事の機会を抱えた若い女性です…しかし、それは彼女がカカシ、ドールフェイス、ピンナップガールと知り合う前のことであり、 彼女の人生は暴力と内臓で満たされるようになる (そしてイノシシの襲撃)。それはすべて、間のクライマックスの対決につながります。 最後の女の子 ペッチによれば、その瞬間における彼女のキャラクターの選択は、明確ではないものとして認識されることを意図しているという。
上のビデオにあるように、私は先月のバーチャルプレスデーで女優にインタビューする機会がありました。 ストレンジャーズ: 第 3 章、そして私の最後の質問は、映画のクライマックスについてのネタバレ満載の質問でした。このシーンでは、マヤはカカシの仮面を剥ぎ(最終的に彼がガブリエル・バッソ演じるグレゴリーであることが明らかに)、最終的に彼を刺し殺しますが、キャラクターの精神構造について話すとき、ペッチは彼女の意図が間違いなく曖昧なものとして解釈されることを意図していると説明しました。
つまり、正直にあのシーンで面白いのは、マヤがそこに入ってきて、自分が何をするかわからないということだと思うんです。彼女が彼と一緒にいて、彼らが行って、一緒にこれをするチャンスがあると思います、なぜなら、映画1から、戻ってそれを見て、そして3幕の映画全体を見ると、彼らの間にあるこの磁力がわかります、彼らは常にお互いに惹かれているのです。
(彼女が「全 3 幕の映画」と言うとき、彼女は次のように話し合っています。 スーパーカット編集の ストレンジャーズ 現在制作中の三部作 3 つの章すべてを結合して、休憩を含む 3 時間 45 分の長編となります。)
ストレンジャーズ これは、映画の製作方法の性質上、マデリン・ペッチが言及した化学反応を確立することができたユニークなシリーズです。ホラー三部作の製作には何年もかかりますが、映画製作者たちは続編が製作されるかどうかずっと知りませんでしたが、今回の場合は 3 本の映画がすべて一緒に撮影されたため、監督のレニー・ハーリンと脚本家のアラン・R・コーエンとアラン・フリードランドに、ホラー三部作の特定の詳細を植え付ける機会が与えられました。 第1章 それまでは開花しないだろう 第3章。彼女はこう続けた。
彼が彼女の目を見て「Nights In White Satin」が流れた最初の瞬間でさえ、彼女がまだ見ていない何かを彼が彼女の中に見ているという奇妙な認識のように見えるだけです。そして彼はそれを彼女から追い出そうとしている [in] 3つの映画すべて。それは彼が彼女と遊んでいるゲームのようなものです。彼はすべてが計算されていて、計算されていないのは最後のシーンだけだと思います。そして、彼はそこで完全なコントロールを持っていますが、彼女が何になりたいのかを彼女に決めさせています。
終わりには明らかにドアが開いている ストレンジャーズ: 第 3 章 マヤはスケアクロウと協力し、オレゴン州ビーナスを訪れる部外者の虐殺を続ける手伝いをする。彼女が最初にカカシを刺し、次に斧でハッキングすることでそのドアを閉めたと思うかもしれませんが、マデレーヌ・ペッチは、映画の最後に彼女が暴力をふるって寝かしつけたまま立ち去ることに完全に納得しているわけではありません。
それは本当に、正直言っておいしい腐った結末だと思います。でも、それが好きなんです。彼女は自分が何をしようとしているのか全く分かっていないと思いますし、たとえ彼女が決断を下したとしても、それは彼女が今すぐ自警団員になるとか、良い人になるという意味ではないと思います。彼女はそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。彼女は彼らに加わることを選ぶかもしれない。
ストレンジャーズ: 第 3 章 は現在劇場で上映中です。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



