マックス・シエリオットが火災の国でシールズチームの再会を実現させた裏話(そして彼が望んでいる次の再会)

マックス・シエリオットが火災の国でシールズチームの再会を実現させた裏話(そして彼が望んでいる次の再会)
「火の国」でクロエ役のアロナ・タルを見つめるボード役のマックス・シエリオット。二人とも笑顔です。
(画像クレジット: Sergei Bachlakov/CBS)

我々は得た シーズン4間のクロスオーバー 火の国 そしてシーズン1 保安官の国、 しかし、それは予想されていました。予想外だったのは、 シールチーム 再会 ファイヤーショーでのマックス・シエリオットとアロナ・タルの間。その一種のクロスオーバーはファンも私もとても幸せだったので、ショーランナーにそれが起こった経緯を尋ねました。ボード俳優がそれに大きく関係していたことが判明し、彼はすでに次のことを知っています シールチーム 彼はCBSの現在のヒット曲に出演したいと考えているミョウバンだ。

『ファイアー・カントリー』のショーランナーがアロナ・タルのキャストの裏話を語った

最後の2話では、 火の国 2025年に放送された『アロナ・タル』では、アロナ・タル演じるクロエとその息子のタイル(コナー・シェリー)が登場し、彼らがボードの人生において重要な人物となることが明らかになった。で シーズン半ばのフィナーレ、ボードとタイラー 彼らも火事に巻き込まれたということは、ショーが再開されるときを意味します 2026 年のテレビ番組表、彼らの物語は非常に緊張した時点から始まります。

そこで、クロエが今後果たせるであろう大きな役柄を考慮して、ショーランナーのティア・ナポリターノに、どのようにキャスティングしたのか尋ねてみた。 シールチーム ミョウバンはボードの潜在的な新しい恋愛対象として。それに対して彼女はこう言いました。

私たちはクロエというアイデアがとても気に入ったので、彼女を探している間、マックスは電球のように「なんてことだ」と言いました。アロナはどうですか?そして、星は揃った、そして私たちは彼女を得ることができてとても幸運です。彼女はボードがこれまで一緒にいた誰とも違うと感じています。彼女は本当に新鮮に感じますが、もちろん、シールチームのファンにとってはおなじみです。そして、私たちは、つまり、チャンスに飛びついただけです。

いやあ、すごいですね。これがマックス・シエリオットのアイデアだったことが気に入っています。彼とタルは両方とも参加していました シールチーム (同時にストリーミングできます) 火の国パラマウント+ サブスクリプション)長い間、番組でカップルを演じました。彼らはファンのお気に入りだったので、一緒にスクリーンに戻ってくるのを見るのは素晴らしいことでした。

ナポリターノに、自分のキャスティングとボーデ俳優との再共演についてタルがどのように反応したか尋ねたところ、彼女は同じ言葉を使ってそれを説明し、次のように言いました。

ああ、素晴らしい。そして、撮影初日の後、彼女と私は心を通わせ、「自転車に乗って、再びマックスと一緒に演技するようなものだよ」と言いました。

彼らの相性は非常に簡単で、オードリーと ガブリエラはいなくなったこの新しい関係がどのように進展していくのか楽しみです。これによってさらなる可能性が開けるかどうかも楽しみです シールチーム の再会 火の国、そして番組のボスにそれについて尋ねた後、私は可能性について楽観的に感じています。

シールズチームのキャストメンバー、マックス・シエリオットは次は火災の国に乗り込みたいと考えている

アロナ・タルのキャスト参加についての話し合いの後、 火の国ティア・ナポリターノに他に何かあるか尋ねました。 シールチーム 彼らがキャストしたいスター。すぐに彼女は、シエリオットには意中の人がいると言いました。ファンはこのアイデアを気に入ると思います。彼女はこう言いました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

マックスが AJ バックリーの登場に本当に興味があるのは知っていますが、わかりません。 [we’ll have] 誰でも。

シールチームのソニー・クイン役を演じたAJ・バックリー。

(画像クレジット: Monty Brinton/Paramount+)

AJ バックリーは 114 エピソードに出演しました。 シールチーム、そこで彼はソニー・クインを演じました。彼とマックス・シエリオット演じるクレイ・スペンサーは軍事ドラマに非常に熱心でした。 クレイの死はソニーに大きな打撃を与えた。ですから、これらすべてを考慮すると、この二人の俳優が映画で再会するのを見るのは夢のようです 火の国

明らかに、ショーランナーが言ったように、そのようなことへの扉は開いています、彼女は「誰でも」好きになるでしょう シールチーム 参加する 火の国。さらに、このシリーズには素晴らしいゲストスターを迎えてきた歴史があります(私はあなたを見ています、 ジャレッド・パダレッキ ショーン・ハトシー)だから、アロナ・タルが残ることを望むのは突飛なことではないと思うし、もしかしたらいつかAJ・バックリーも見れるかもしれない。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿している。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *