マシュー・マコノヒーは、マシュー・マコノヒーだけができるという方法で、真の探偵シーズン5をリードするニコラス・ケージに重きを置いています

マシュー・マコノヒーは、マシュー・マコノヒーだけができるという方法で、真の探偵シーズン5をリードするニコラス・ケージに重きを置いています
マシュー・マコノヒーはルーク・ブライアンのプールゲーム中に舌を噛んで
(画像クレジット:ザックブライアン)

差し迫った第5シーズンに関する更新に限定された数ヶ月後 真の探偵、それはそうでした 2024年2月に注文しました、HBOヒットが上陸したと伝えられています ニコラス・ケージ 最新の殺人ミステリーがショーランナーのイッサ・ロペスの下にあるものは何でも率いる。私のようなファンはまだ希望を抱いています マシュー・マコノヒー テレビの最も雄弁な田舎者であるRust Cohleとして戻るには、シーズン1のスターがそのキャスティングのための彼自身の個人的な承認の印を提供することに間に合わなければならないと思います。

と話す バラエティ の1つ 2019年以来の彼の最初の実写プロジェクト 紳士最後のバス ヒットします 2025映画スケジュール 9月19日の限られた走りのために、マコノヒーはスリラーアンソロジーの最新の捜査官として報告されているケージを圧迫するように求められました。それについて尋ねられたとき、 星間 キャスティングを確認しながら獣医は合法であると言っています。

それを聞いた、それは本当ですか? 。 。 。さて、ニコラス。それはおいしい組み合わせのように聞こえます。

それは、マシュー・マコノヒーが情報を取り入れてから、眉を上げて笑顔で「大丈夫、ニコラス」と言う方法です。潜在的に介入する可能性のある人にとって、承認のより良い印があるとは想像できません 真の探偵 主な役割。たとえば、もし私が俳優にそのように俳優にそれを引き起こしたなら、私は間違っていないと思うほど十分に興奮していると感じるでしょう。それ します 私の名前もニコラスであることを助けてください。

インタビュー中に笑顔でマシュー・マコノヒー

(画像クレジット:多様性)

数人の俳優だけが、何の季節について顕著なアドバイスをしているでしょう 真の探偵 McConaugheyにはケージを共有する大きな洞察がなく、代わりに他の俳優がそれを押しつぶすという彼の自信を表明しました。

私はしません [have advice]。私はニコラスを十分に知っているので、ニコラスがニコラスのバージョンをやろうとしていることを知っています。私が言ったように、それはおいしい組み合わせです。とても良いニュースです。

マシュー・マコノヒーが「大丈夫、大丈夫、大丈夫」と言うのではなく、一度めちゃくちゃになると想像してみてください。代わりに「ニコラス、ニコラス、ニコラス」と言いました。まあ、それはおそらくミーム文化にそれほど影響を与えなかったでしょう、そして、ファンはなぜ彼が誰かの名を肯定的な記述子として使っているのか疑問に思うかもしれません。

大工の息子の大工としてのニコラス・ケージ

(画像クレジット:マグノリアの写真)

それでも、私はそれについて議論することはできません、特にケージが聴衆をびっくりさせてから1年後にそれが来ることで Oz Perkinsの奇妙なホラー ロングルグ、それ自体がやや切り捨てられた季節のように感じました 真の探偵俳優は、ヒンジのないパフォーマンスを提供することで知られています、そして、シーズン5でイッサロペスと一緒に働くことで、彼が別のノックアウトパフォーマンスをもたらすように促すことを願っています。

これは、このプロジェクトが十分にタイムリーに集まることができると仮定しています。ケージは現在、途中でジョン・マッデンの伝記映画を持っています、そして彼も 描写します スパイダーバース キャラクター スパイダーブラック スタンドアロンのテレビ番組のために。 David Mamet Scripted Dramaの共演は言うまでもありません 王子 そして、ロトフィーネイサンの今後のドラマでイエスの父を演じます 大工の息子

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

マシュー・マコノヒーはに設定されています 両方のリトーム ぼんやりと混乱しています‘Cole Hauser そして 真の探偵新しいNetflix映画の作成者であるNic Pizzolatto、そしてそのプロジェクトはHBOシリーズの最新シーズンに直接つながることはありませんが、Rust Cohleが時間についての別の忘れられない観察を共有するために私たちの生活に戻ってくるという希望をあきらめるつもりはありません。

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *