マシュー・マコノヒーのウーバーイーツ・スーパーボウルのコマーシャルに多くの嫌悪感を抱く人たち:

マシュー・マコノヒーのウーバーイーツ・スーパーボウルのコマーシャルに多くの嫌悪感を抱く人たち:
南部在住のインタビュー中のマシュー・マコノヒー
(画像提供:Southern Living)

マシュー・マコノヒーの最新の Uber Eats コマーシャルはおそらく誰の目にも留まらないでしょう スーパーボウルの最高のコマーシャル なぜなら、それは明らかに大音量で無視できないように設計されているからです。ブランドにとって残念なことに、この戦略はかなりの数のフットボールファンにとって裏目に出たようで、その多くは既にこのスポットを今年最もイライラさせる広告の一つだと宣言しており、スーパーボウルはまだ開幕していない。 2026 年のテレビ番組表 まだ。

新しい ウーバーイーツキャンペーン プレーオフ中にデビューし、より長いスーパーボウル出場権へのティーザーとして機能します。反発はすぐに始まり、すぐにオンラインに広がりました。しかし、この広告の何がそんなに迷惑なのでしょうか?さて、それを分解してみましょう。

物議を醸している2026年のUber Eatsキャンペーンを見つめるマシュー・マコノヒー。

(画像提供: Uber)

Uber Eats のコマーシャルの内容

問題の広告には、 ダラス・バイヤーズ・クラブ 「食べ物」という言葉のバリエーションを繰り返し叫びながらピックアップトラックを運転する俳優 ブラッドリー・クーパー、フィラデルフィア・イーグルスのチームギアを着て近くでジョギングしているようです。このジョークは、マコノヒーのますます熱狂的な配達と、最終的にはすべてが食べ物の注文に戻るという考えを中心に展開しています。

このコマーシャルは、NBC で 2 月 8 日に放送されるスーパーボウルまたはテレビ番組でのストリーミング中にさらに同じことを約束することで終了します。 ピーコックのサブスクリプション。この広告は、これがより広範なキャンペーンの始まりにすぎないことを示しています。ウーバーイーツは近年、混沌としたユーモアとセレブの過剰摂取に大きく傾いており、この広告は良くも悪くもそのアプローチをさらに強化している。

物議を醸したウーバーイーツのスーパーボウル広告(2026年)でマシュー・マコノヒーと共演したブラッドリー・クーパー。

(画像提供: Uber Eats)

多くのファンにとって、問題はコマーシャルの音がうるさいだけではなく、攻撃的にそう感じられることだ。何人かの視聴者は、たとえそれが人々にブランドを思い出させることを意味するとしても、この広告はセカンドスクリーンの気を散らすものを打ち破るように設計されているようだと主張した。ユーモアがまったく伝わらず、騒音と混乱だけが残ったと言う人もいた。

繰り返し NFLの試合中に放送される フラストレーションを増幅させるだけだった。複数のユーザーは、目に入るとテレビをミュートしたと述べたが、他のユーザーは、このコンセプトがどのようにして複数の承認を経たのかを疑問視した。また、視聴者がエンターテイメントよりも注目を優先していると感じている広告のトップに立つスターの長いリストにマコノヒーが加わったことで、セレブの疲労感も高まっている。最も残忍な反応のいくつかは Reddit ユーザーからのものでした。

の上 レディット、反応は迅速かつ残忍でした。以下は、Uber Eats 広告の肉についてのユーザーの意見のスナップショットです。申し訳ありませんが、自分自身を助けることができませんでした。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

  • u/FlaKK: 「まったく、何という不快な広告でしょう。マーケティング担当者が現在、可能な限り最も迷惑なコマーシャルを戦略的に作成しようとしていることに疑いの余地はありません。」
  • u/pm_me_horrormovies: 「これはもう2回見たけど、大嫌いだ。」
  • u/postsuper5000: 「ひどい、ひどい広告。最悪の広告の 1 つです。」
  • u/Older_cyclist: 「AFCチャンピオンシップの試合前に見ました。すぐにテレビをミュートしました。」
  • u/チャーリー・ル・ドゥーフ: 「ロゴを 30 秒間画面に表示する以外に何の意味があるのか​​さえわかりません。」
  • u/SilverSeeker81: 「私は何年も前に彼のことが好きでしたが、今ではいつも最も不快なコマーシャルに出演しています。」
  • u/Abdul_Exhaust: 「マシュー、家に居るか、これ以上くだらない広告の代わりに映画を作りに行ってください。」
  • u/フーがそこに行きます: 「今年最悪のコマーシャルの最有力候補。」

少数のコメント投稿者は、Uber Eats が生産したことを認めた 素晴らしいスーパーボウルの広告 彼らは過去に楽しんでいた、2021年のような 素晴らしく愚かなコマーシャル それは世界に ウェインズ・ワールドの再会 昨年のスポットでもマコノヒーが主演していましたが、それが今回の作品をさらに残念なものにしました。少なくとも腹立たしい気持ちから、このサービスを完全に避けると誓った人もいた。

物議を醸している2026年のUber Eatsキャンペーンを見つめるマシュー・マコノヒー。

(画像提供: Uber)

何と言っても、純粋な可視性の観点から言えば、Uber Eats は成功しています。人々はオンラインで話し、クリップを共有し、議論しています。これはまさにスーパーボウルの広告主が望んでいることです。その注意が好意や命令に変わるかどうかは、まったく別の問題です。

ソーシャルメディアの反応が何らかの兆候であるとすれば、このコマーシャルは大胆なスイングとしてではなく、耐久力のテストとして記憶されるかもしれない。そして、まだ長いバージョンがビッグゲームの舞台裏で待っているため、視聴者はリモコンを手元に置き、親指をミュートにしておきたいと思うかもしれません。

スーパーボウルの完全対決は2月8日日曜日に行われ、キックオフはNBCで東部時間午後6時30分に設定されている。今年の優勝決定戦はサンタクララのリーバイス・スタジアムで行われ、シアトル・シーホークスとニューイングランド・ペイトリオッツがリーグ最大の舞台で対戦する。

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブ ライティングの学士号を取得しました。ホラー全般の専門家であるライアンは、さまざまなトピックを扱うことを楽しんでいます。彼は生涯のコミックファンでもあり、ゲーム・オブ・スローンズとハウス・オブ・ザ・ドラゴンの熱心な視聴者でもあります。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *