マコーレー・カルキンとその他のペンがキャサリン・Oを追悼

マコーレー・カルキンとその他のペンがキャサリン・oを追悼
『ホーム・アローン』のキャサリン・オハラとマコーレー・カルキンは、再会後にドアが開いて驚いた表情をしている。
(画像提供: 20th Century Studios)

芸能界がレジェンドを失った衝撃のニュース キャサリン・オハラの死 金曜日に来ました。テレビや映画などで知られる女優。 ホームアローンショーのベストシッツ クリーク そしてその他多くの人々が、彼女の 50 年のキャリアを通じて無数の人々に疑いの余地なく影響を与えました。そしてかつての共演者たちも含めて、 マコーレー・カルキンペドロ・パスカル とマイケル・マッキーンはコメディアイコンに敬意を表しています。

の 1 つ キャサリン・オハラの最も愛された役柄 』ではケイト・マカリスター役だった ホームアローン — クリスマスの定番であり、 90年代の最高の映画 全体。 「ケビン!」という名前を言えるかどうかさえわかりません。頑張らずにオハラの印象。マコーレー・カルキン — ケビン・マカリスター自身 — は、 インスタグラム 映画の写真と最近の写真 彼とオハラの再会、画面上の母親に悲痛なメッセージを書いています。

ママ。時間はあると思った。もっと欲しかった。あなたの隣の椅子に座りたかった。聞いたよ。しかし、もっと言いたいことがたくさんありました。愛してます。後で会いましょう。

キャサリン・オハラの最後の役の1つは、 ラスト・オブ・アス シーズン2では、ペドロ・パスカルが撮影現場での2人の素敵な写真をシェアし、彼女がいないと「私の世界には光が少ない」と書いている。

女優はクリストファー・ゲストのモキュメンタリーの常連だった。 強大な風 そして ショーのベスト、マイケル・マッキーンがやや頻繁に共演するようになりました。の これはスパイナルタップです 俳優 Xに書きました そのニュースを聞いて:

キャサリン・オハラは1人だけで、今は誰もいません。心が痛む。

トム・グリーンもコメディ界の伝説的人物であり同じカナダ人である彼に敬意を表し、次のように書いている。 インスタグラム:

カナダのコメディ界のレジェンド、キャサリン・オハラが71歳で亡くなったというニュースを聞いてとても残念です。彼女は生涯を通じて私と何百万人もの人々を楽しませてくれました…彼女のキャラクターは世界にたくさんの喜びと笑いをもたらしました。今日、これを共有するのは重い心です。カナダ史上最も偉大なコメディーアイコンの一人、キャサリン・オハラ、安らかに眠れ。

キャサリン・オハラさんの ビートルジュース ビートルジュース 共演者 ジャスティン・セロー また 写真を投稿しました 彼女を偲んで:

ロン・ハワード 書きました 彼は長年にわたって亡くなった女優と何度か仕事をし、彼女の死を「衝撃的だった」と呼んだという。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

これは衝撃的なニュースです。なんて素晴らしい人、アーティスト、そしてコラボレーターなんだろう。私は幸運にも彼女と一緒のプロジェクトで監督、プロデュース、出演することができ、彼女は年を追うごとにますます輝きを増していきました。ボーさんとご家族に心よりお見舞い申し上げます。キャサリン・オハラ、安らかに

マイケル・キートン に書きました インスタグラム キャサリン・オハラとの友情は1988年よりもさらに遡るという。 ビートルジュース:

最初のビートルジュースの前に戻ります。彼女は私のふりの妻であり、ふりの宿敵であり、そして私の本当の人生の本当の友人です。こっちの方が痛いですよ。ああ、彼女がいなくなると寂しくなるよ。ボーのことも考えている。

キャサリン・オハラさんの死去に関する詳細はすぐには明らかにならなかったが、担当者はこう認めた。 ローリングストーン ただ、彼女は「短期間の病気の後に」ロサンゼルスの自宅で亡くなったという。

これがどう影響するかは不明 スタジオ シーズン2は、彼女の最後の役割として知られるものの制作が先週開始されたばかりです。受賞歴のあるコメディ映画の共演者の一人、アイク・バリンホルツが写真を投稿した インスタグラム 彼女と知り合えたことに彼は「信じられないほど感謝している」と述べています。

キャサリン・オハラと友達になることはおろか、一緒に仕事ができるなんて100万年もの間思ってもいませんでした。とても悲しいことに、彼女は今どこか別の場所にいるのです。彼女と一緒に時間を過ごすことができて本当に感謝しています。ありがとうキャサリン、愛しています❤️

キャサリン・オハラがいかに愛され、ハリウッドにどれほどの影響を与えたかは、これまでに見てきた反応からも明らかです。私たちは彼女の家族、友人、そして彼女の死に影響を受けたすべての人たちに哀悼の意を表します。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *