マイルズモラレスのスパイダーマンがMCUに加わることはどうなっていますか?マーベルのヘッドホンチョは、最愛のキャラクターの実写未来について正直になった

マイルズモラレスのスパイダーマンがmcuに加わることはどうなっていますか?マーベルのヘッドホンチョは、最愛のキャラクターの実写未来について正直になった
スパイダーマンのマイルズモラレス:スパイダーヴェースを越えて
(画像クレジット:Sony Picturesアニメーション)

マーベルシネマティックユニバースは巨大なマシンであり、劇場で常に新しいコンテンツをリリースし、 ディズニー+サブスクリプション。このため、無数の質問やファン理論があります 今後のマーベル映画。これらの長引くクエリの1つは、マイルズモラレスがMCUで実写に現れるかどうか、そして今、 ケビンフェイジ これが起こるかどうかについて正直になっています。

何年も見ていたファン 順番に驚異的な映画 見た トム・ホランドピーターパーカーとしての大成功を収めました オスカー賞を受賞した成功アニメーションのs スパイダーバース 映画。記者会見で話している間(経由 thr)、Feigeは、実写にマイルがポップアップするかどうかについて本物になりました。彼は言った:

ソニーは、彼らの素晴らしい、天才、信じられないほどのクモの詩のアニメーションフランチャイズが進行しており、それが終わるまで、私たちは離れるように言われました。

それは確かに正直でした。そして、Feigeの率直に感謝していますが、このアップデートは、Peter ParkerとMiles Moralesが画面を共有しているのを望んでいる漫画本のファンにとっては残念なものになるはずです。代わりに、私たちが見るクロスオーバーの唯一のタイプは、 3人のスパイダーマン俳優

このアップデートは、マイルズモラレスの多くのファンをそこに失望させることは間違いありません。漫画との上に スパイダーバース 映画、キャラクターもプレイステーションのプレイ可能なキャラクターになりました スパイダーマン ビデオゲーム。このウェブスリンガーはこれまでになく人気がありませんでした。そのため、ファンは彼とトムホランドのピーターパーカーが大画面で一緒に会うことを望んでいました。残念ながら、これがいつでもすぐに起こるために、私たちの集合的な息を止めるべきであるとは思えません。

Feigeによるこのコメントは明確な残念ですが、非常に理にかなっています。なぜなら ソニーの実写スパイダーマンユニバース 何年も苦労してきました、 フィルロード そして クリス・ミラーのアニメーションフランチャイズは大成功を収めています。では、なぜ彼らは主人公を配ってMCUサンドボックスに参加したいのでしょうか?

スパイダーマン:スパイダーバースポスター全体

(画像クレジット:ソニーアニメーション)

スパイダーバースフランチャイズは、題された3番目の映画を続ける予定です スパイダーマン:スパイダーバースを超えて。 そのタイトルは2027年まで劇場にヒットするとは予想されていませんが、ファンの関心は高くなります のねじれの終わり スパイダーバースを横切って。 2023年の映画の最後の瞬間に、マイルズは父親が亡くなり、アーロンおじさんが生きている別の宇宙に行き着きます。主人公は、スパイダーマンの代わりにうろつきである彼自身の変種と顔を合わせます。

私たちが知っていること スパイダーマン:真新しい日 非常に限られていますが、映画ファンがマイルズが登場することを望んでいるべきではないようです。アニメーションを待たなければならないとしても、最終的に私たちがキャラクターの実写バージョンを手に入れることを願っています スパイダーバース フランチャイズは終了します。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

スパイダーマン:スパイダーバースを超えてiSは2027年6月25日に劇場にヒットすると予想されていますが、 真新しい日 2026年7月31日に到着します。どちらのタイトルもありません。 2025ムービーリリースリスト、ファンは忍耐強くなければなりません。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *