マイケル・J・フォックスが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャスティングについて不快に思う大きな理由の1つ

マイケル・j・フォックスが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のキャスティングについて不快に思う大きな理由の1つ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』モールの駐車場でマーティ・マクフライを演じるマイケル・J・フォックス
(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

マイケル・J・フォックス 有名に置き換えられた マーティ・マクフライ役のエリック・ストルツ バック・トゥ・ザ・フューチャー、しかし、その再キャストはより広範な影響を及ぼし、コストもかかりました オフィス スター、メロラ・ハーディンのジェニファー役は、彼女の出世作となった可能性があります。フォックスは何年も経った今でもこの決定を残念に思っており、三部作でジェニファーを演じ終えた二人の俳優を今でも愛しているとしても、私はフォックスの味方だ。フォックスによれば、ハーディンに何が起こったのかは次のとおりだ。

ヤンはオフィスで不安そうな表情をしている

(画像提供: NBC)

ハーディンは単に背が高すぎた

マーティ・マクフライをエリック・ストルツからマイケル・J・フォックスに再キャストしたことは、ハリウッドの歴史の中で最も有名なものの1つです。数週間にわたる撮影の後、プロデューサーたちは雑草にあまり深く入り込むことなく、 バック・トゥ・ザ・フューチャー (今年40歳になった) 決めた シュトルツはこの曲調には合わなかった 彼らはフォックスを迎え入れようとしていましたし、その決断を下しました。

映画の大部分を完全に撮り直す必要があり、フォックスが参加する前に撮影されたシーンはほとんど最終カットに残らなかったため、制作への影響は単に俳優を交代するだけではなく、はるかに深刻なものでした。 たとえマーティが写っていなかったとしても。フォックスはストルツより背が低く、他の誰かを代役にする計画はなかったが、同じプロデューサーはハーディンがフォックスより背が高いことが問題になるのではないかと心配したようだ。フォックスは最近、映画に関する回想録の中でこの決定について次のように書いている。 未来少年 (経由 エンターテインメントウィークリー):

私より数センチ背が高かったメロラは、私がマーティ役を引き継いだ後、映画では置き換えられました。当初は、 [director] ボブ・ゼメキスは、おそらく観客は私たちの身長差を無視できるだろうと考えたが、すぐにスタッフの女性メンバーを調査したところ、彼らは高校の背の高いかわいい女の子がかわいい背の低い男を選ぶことはめったにないと彼に保証した。

フォックスは、この行動がハーディンにとって公平ではないことを承知しており、次のように付け加えた。

この偏見が、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の別のキャスト、マーティのガールフレンド、ジェニファーを完璧な身長のエリック・ストルツの相手役で演じた才能ある女優、メロラ・ハーディンに誤って影響を与えてしまったことを残念に思う。

当時のフォックスは、 彼の身長に関する否定的な意見、彼の本によれば。彼は若いキャラクターを演じることで成功を収めていたが、より成熟した役に移行し始めると、彼の身長の低さが足かせになり始めた。彼より背の高いガールフレンドを持つことは、権力者の目には単純にうまくいきませんでした バック・トゥ・ザ・フューチャー。

もちろん、当時彼はあまり動揺しませんでした。それは、ハーディンの後任にクラウディア・ウェルズを採用する決定について誰も彼に相談しなかったということを意味する。 映画のキャスト エリザベス・シューによる2つの続編。フォックスは、彼女を留めておくべきだと主張しただろうと書いている。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマイケル・J・フォックス

(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

ハーディンもそれについて語っている

今年初め、ハーディンは ジョー・フォックスのポッドキャスト そして、この役を獲得することは大変なことであり、続編の可能性も十分にあると彼女は分かっていたと説明し、自分の立場を明かした。当然のことながら、彼女はその決定に怒っていましたが、最近では別の見方をしており、次のように述べています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

当時、17歳だった私にとって、それはとてもショックで、とても動揺しました。何でも!もし私がそれをしていたら、きっとすべては違った方向に進んでいたと思います。 「The Office」をやらなかっただろう。

その点では、私たちは幸運だということに誰もが同意できると思います。なぜなら、映画で最高のキャラクターの一人であるジャン・レビンソンの役を他の人が演じることを想像するのは難しいからです。 オフィス (これは、 ピーコックのサブスクリプション)。少なくともハーディンと彼にとってそれを知っておくのは良いことだ バック・トゥ・ザ・フューチャー、長期的にはすべてがうまくいくように見えます。

Hugh Scott は、CinemaBlend のシンジケーション編集者です。 CinemaBlend の前は、Suggest.com と Gossipcop.com の編集長を務め、有名人のニュースをカバーし、誤ったゴシップを暴いていました。彼は約 20 年間、出版業界に携わっており、X 世代の文化、古い時代からの影響、そしてそれがその後インスピレーションを与えてきたものに対する強い関心と愛を持って、ポップ カルチャー、特に映画やテレビ番組を取材してきました。彼はボストン大学で政治学の学位を取得して卒業しましたが、卒業後すぐに政治家になりたいという願望を解消しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *