マイケルC.ホール そして、背後にある創造的な心 デクスター フランチャイズは、同名のシリアルキラーのストーリーを2回終わらせようとしました。だから事実 デクスター:復活 現在放映されています showtimeとストリーミングの場合 パラマウント+サブスクリプション 所有者は、IPがどれほど成功しているかを示しています。フランチャイズがバズを獲得し続けると、ホールは元のシリーズの終わりに対するファンの反応を知っていることを明らかにします 新しい血の結論。それで、星は彼の考えを抑えていません。
真ん中 復活」s run(星がちりばめられたキャストと「キラー」ストーリーラインが付いています)、ホールはと話しました スクリーン暴言 エンディングについて デクスター そして デクスター:新しい血。 OGショーの終わりには、先頭のキャラクターが老jackとして住んでいるのを見ました。ファンがその開発を気に入らなかったとき、作家は息子のハリソンに撃たれた後、デクスターが死ぬことによってギアをシフトしようとしました。ホールが最近のインタビューでこれらのエンディングの両方に言及したとき、彼はどちらも彼と彼の協力者が望んでいた方法で働いていないように見えなかった理由について話しました。
私はそれが統一だったと思います、いや、申し訳ありません、続けてください。いいえ、いや、いや、いいえ。とても不満でした。彼が自主亡命に入ったことは物語の理にかなっていますが、それは誰も見たかったものではありません。または、それは確かに彼らが何かを終わらせたかった方法ではなく、彼が明らかに彼の息子に連れて行かれたのを見るのは大変でした。
これらのコメントに基づいて、マイケルC.ホールとco。問題はその方法についてではないことに気付きました デクスター 終わったが、むしろ彼らは乗り物を終わらせたくなかった。このフランチャイズに対するファンの食欲はまだ口当たりです。だから今は私たちが持っています 復活 そして前編シリーズ、 原罪、 シーズン2に戻ります。
ファンが別の新しいものを受け取るとは思いませんが デクスター 前のシリーズの発表 2025テレビスケジュール 閉ざすと、パラマウントはドロールシリアルキラーについての物語を作ることに取り組んでいるようです。おそらくポイントがある可能性があります デクスター 終わりになりますが、その時は確かに今ではありません。
ファンとして、マイケルC.ホールのコメントからの私の大きなポイントは、すぐに乗り物が終わりに近づいていないように見えるということです。少なくとも、それは私が信じたいことですが、エンジェル・バティスタは彼の前の友人の尻尾で暑く、本物のベイハーバー肉屋に正義をもたらす可能性があると思います。
もちろん、 デクスター ある時点で終わらなければならず、プロデューサーは、彼が逃げるエンディングと彼が死ぬ別のエンディングを作成したときにすでに失敗しました。 OGシリーズはまだです 議論の余地のある結論に関係なく、素晴らしい、そして、多くのファンが見たい最後のことは、デクスターが彼の歓迎を延長する世界だと思います。それはすべてある時点で終わらなければならないので、時が来たとき、この血に染まったサガにふさわしい結末があることを願っています。
デクスター:復活 日曜日の午後8時の東部標準時のショータイムに放送されますが、パラマウント+の人は金曜日に始まる新しいエピソードを見ることができます。もちろん、彼らはオリジナルのシリーズも楽しむことができます。 これまでに放送される最高のテレビ番組 エンディングに関係なく、テレビで。