映画を見て泣く人もいます。それはただ起こることです。一部の人々 映画を観ている間はいつも感情的になる、他の人はそれが少数の場合にのみ発生します。 マイケル・B・ジョーダン 彼は以前にも映画の最中に泣いたことがあると認めるほどの男だが、彼が夢中になった作品は予想していなかった、と言わざるを得ない。
最後に映画で泣いたのは、かなりの確率で マイケル・B・ジョーダン時代 罪人。ジョーダンは言う 雑誌で 彼も泣いたということ 罪人。あの映画に出演していた男が、その映画を観て今でも泣いていたということが、その映画について多くを物語っています。しかし、さらに興味深いのは、ジョーダンが何かを見ながら泣いたと他の回で言及したことです。彼は言いました…
Sinnersの時は泣きました。私も映画を作っている最中に泣きました。それに、ハルマゲドンには毎回驚かされます。ハルマゲドンでは大粒の涙を流しました。アニメ『僕のヒーローアカデミア』の最終シーズンを見て、私は本当に大泣きしました。第一シーズンのキャラクターである爆豪が、ついに指導者やアイドルの一人に認められるという感動的な瞬間を迎えました。美しかったです。
嘘はつかない、マイケル・B・ジョーダンが落ちるとは思わなかった ハルマゲドン 泣ける映画として。確かに、私は知っています ハルマゲドン 観客を感動的にさせた。私自身、初日の夜にこの映画を観て、前の上映が終わり、何十人もの観客が会場から出てきて、その多くがすすり泣いていたとき、劇場のドアのそばに立っていたことをはっきりと覚えています。私はその中に入るのを知っていました 何か 起こることだった。
明らかに、 ハルマゲドン マイケル・B・ジョーダンにはかなりの印象を残した。映画自体は30年近く前の作品だが、泣ける映画は何かと聞かれて彼が挙げるのはこの映画だ。彼はその映画を何度も観ているが、「毎回」泣いているという。
見たことがないなら、ほぼ間違いなくジョーダンを泣かせた問題のシーン ハルマゲドンは、小惑星に穴を開けようとしたチームが、惑星キラーロックを破壊する爆弾をチームのメンバーが起動する必要があることを発見したとき、フィナーレに登場します。当初は、 ベン・アフレックのキャラクターは短いわらを引くが、ブルース・ウィリスが彼の代わりを務め、娘と彼女が愛する男性が一緒になることになる。それから彼は娘に別れを告げます、そして家にはドライアイはありません。
ハリーの娘への感動的な別れのシーン |アルマゲドン 映画の瞬間 – YouTube
今日、この映画はおそらく次の点でよく知られています。 ベン・アフレックの爆笑DVDコメンタリー 映画自体よりも、でもこれを見て、本当にそうする必要があることに気づきました。 もう一度見る ハルマゲドン。の 1 つです マイケル・ベイの最高の映画、いくつかの信じられないほどのアクションといくつかの本当に悲痛な瞬間があります。次回、いい泣き声が必要なときは、これを試してみてください。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。