マイケル・ジョーダンのNBC出演が批判される中、アナリストが反発に反応

マイケル・ジョーダンのnbc出演が批判される中、アナリストが反発に反応
マイケル・ジョーダンが「MJ: Insights to Excellence」について講演します。
(画像クレジット: NBA on NBC)

2025-2026 NBA シーズンを前に、NBA の復帰についてかなりの興奮があった。 NBC の NBA ブロック。ネットワークが大量の情報を収集していることが早い段階で明らかになりました。 元選手がキャスターを務める アナリストも含まれます マイケル・ジョーダン。去年の夏、 ジョーダンは「特別貢献者」として採用された。 ファンはこの採用に対して熱狂的な感情を表明している。しかし、ジョーダンの役割は視聴者が期待していたものではなく、それが反発を招いている。今、マイク・ティリコが考えを共有しています。

ジョーダンの役割については初期段階では多くの秘密があった。最終的には、 NBC とピーコックの NBAのシーズン最初のダブルヘッダーでは、ファンは「」と呼ばれるセグメントの最初の作品を鑑賞しました。 MJ: 卓越性への洞察。明らかになったように、 洞察 からの部分で構成されます ジョーダンとティリコの事前に録画されたインタビュー、各エピソードでは、ペアがそのコンボとは異なるトピックについて話し合う様子が示されています。

マイケル・ジョーダンのこのコーナーは、すぐにファンからの反発を集めた。 × などのソーシャルメディアプラットフォームで不満を表明します。反応によれば、多くの視聴者は、1 回のインタビューから得られるさまざまな部分ではなく、MJ からのリアルタイムの分析を見たいと考えていました。さて、マイク・ティリコは、間違いなく残念な最新情報を共有しました。 SIメディアとジミー・トレイナ ジョーダンはそれ以上のインタビューには応じないとのこと。この逆流について言及した際、ティリコは次のように個人的な見解を共有しました。

それは誰もが望んでいたものでしたか?おそらくそうではありません。マイケル・ジョーダンから連絡がないよりは良かったでしょうか?まさにその通りでした。そして、もう一度挑戦することができたら、私もそれに参加することにこれまで以上に興奮するだろうか?きっとね。

マイク ティリコが「MJ: Insights to Excellence」に出演します。

(画像クレジット: NBA on NBC)

ABCやESPNでも働いていたベテラン放送作家は、ジョーダンとのインタビューが約1時間45分続いたことも明らかにした。最も注目すべきは、6度のNBAチャンピオンが座ってインタビューするために数百万ドルを支払ったと伝えられている点である。ティリコのコメントも数週間後に出てくる NBCスポーツ社長のリック・コーデラ氏が自身の希望について語った ジョーダンと協力し続けるためだ。最近のインタビューで、ティリコはジョーダンの部分についてさらに語り、ライブではないものの、なぜそれらが彼の目に依然として価値があるのか​​について考察しました。

私が得たものは次のとおりです: 毎回 [of the interview segments] 空気を流すと、人々は「これは同じインタビューからのものだ」と言いますが、彼らは彼の発言についても話します。マイケルはこう言いました。これは面白くないですか[?] 会話の話題が始まります。彼の声は今も響き続けています。そして、彼が自分の声を使うとき、それは私たちと一緒であり、それがネットワークとしての私たちの活動に追加されると思います。

誰が見ても、マイク・ティリコは復活を楽しんでいる。 NBC の NBA (2002年に2回目の放送が行われました)。 ティリコ氏は以前、同僚のアナリストを誇大宣伝していたそして、そのポジティブな感情は、反発とは関係なく、ジョーダンとのインタビューにも広がっているようです。

取り上げたいトピックはたくさんありますか?もちろん。しかしマイケルは、自分が今この試合をどのように見ているかについて話したいと考えていました。そして、私たちはそのようなことをあまり聞いたことがありません。面白かったです。楽しかったです。良い視点でした。私が感じたのは、彼が今でもどれほどゲームを気にかけているかということだった。彼はゲームが大好きです。そして、いくつかの点では [he] ゲームの方向性が気に入らないので、それについて話したいと思っていました。素晴らしいフォーラムでした。彼の長寿と NBC での NBA とのつながりがそれを可能にしました。

マイク・ティリコはそれを認めた MJ: 卓越性への洞察 シーズンの残り全体を通して放送され続けます。このコーナーは間違いなく多くの人が期待していたものではなかったが、反発にもかかわらず、ジョーダンの考えを分析するファンのおかげでこのインタビューは依然として話題を呼んでいるとティリコは正当な主張をしている。ジョーダンのインタビューをさらにチェックして、ぜひチェックしてください。 NBC の NBA。必ず従来のテレビで視聴するか、 ピーコックのサブスクリプション それをストリーミングします。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *