マイケル・ジョーダンとチャールズ・バークリーが疎外されたままであるため、1人のスポーツアナリストがまだそれらをまとめようとしています

マイケル・ジョーダンとチャールズ・バークリーが疎外されたままであるため、1人のスポーツアナリストがまだそれらをまとめようとしています
マイケル・ジョーダンはインタビューを受けていますが、チャールズ・バークリーはNBAの中にあります
(画像クレジット:Stephen Curry/TNT)

マイケル・ジョーダン そして チャールズ・バークリー 90年代にさまざまなNBAゲームで互いに対戦したとき、激しい競合他社でした。しかし、この2人はまた、親密な友情を築きました。その結果、非常に面白い、コート外の瞬間が生まれました。その絆はしばらくの間耐えましたが、2人のバスケットボール殿堂入り者は最終的に脱落しました。 BarkleyとJordanは今日まで疎外されたままですが、ペアの再会に熱心な人が少なくとも1人いるようです。それはスポーツアナリストです。

マイケル・ウィルボンほど尊敬されているスポーツジャーナリストはそれほど多くありません。その理由は正当な理由があります。約40年間、ウィルボンはニュースの信頼できる情報源であり、スポーツ関連のトピックに対する彼の脳のテイクについて高く評価されてきました。ウィルボンはまた、バスケットボールなどについて議論するときにクールな頭を維持します。それで、彼がに登場したとき パブロ・トーレスが見つけます ポッドキャスト(経由 x)、名誉あるホストは、ウィルボンが2人の夢のチームメンバーがフェンスを修理するのをまだ助けていないという驚きを表明しました。その後、ウィルボンは回答を提供しました。

それが私の仕事でした、そしてそれは私がそれについて言うすべてです。それが私の仕事でした。

マイケル・ウィルボンは、中断を許して話します

(画像クレジット:ESPN)

パブロ・トーレス・アンド・共同の方法に基づいています。 「仕事」に言及して、ウィルボンがしばらくこれに取り組んでいるという感覚を得るのは難しいことです。私はバスケットボールの世界での開発に遅れずについていくために最善を尽くしますが、この目標がに割り当てられた場合 中断を許します しばらく前に、私がどのようにループから外れたのかはわかりません。とにかく、2つのNBAレジェンドを再びまとめたいという放送局のコミットメントに感謝することができます。もちろん、それは言うよりも簡単に言うかもしれません。

マイケル・ジョーダンとチャールズ・バークリーの詳細

チャールズ・バークリーは以前に彼を説明した マイケル・ジョーダンとの友情を失いました 彼は長年の友人に「より良い人々を彼の周りに置く」必要があると提案した後。要するに、バークリーは、ヨルダンが彼に正直である人々と一緒に自分自身を囲むべきであり、彼が提供できる贅沢品を考えると何もシュガーコートではない人々に囲まれるべきだと信じていました。リバウンドの丸いマウンドは、彼がまだ「兄弟のように」MJを愛していたと言っていましたが、彼らは両方とも「頑固」なので和解できませんでした。そのために、尋ねられたとき 彼とヨルダンが修理するなら 彼らの友情、バークリーは「彼は私の番号を持っている」と言った。

それでも、チャールズirは、近年、彼の前の友人を賞賛し、擁護しました。いつ スコッティ・ピッペン ESPNの後に冗談を言った 最後のダンスバークリーは彼を仕事に連れて行きました 彼の回想録を売るための「大物狩り」のために、 無防備。その同じドキュサリーに関して(これはでストリーミングすることができます Netflixサブスクリプション)、バークリーは、’93 NBAファイナルでバークリーが彼らに敗れたにもかかわらず、彼らがチャンピオンシップを獲得したときにヨルダンとブルズの回復力をどのように示したかに注目しました 「悪い記憶」を意味します。

最近では、 NBA内 共同ホストはまた、前向きな考えを共有しました NBCのNBAカバレッジに参加するマイケルジョーダン この秋。それに加えて、バークリーは彼とヨルダンが今や「ライバル」を放送しているとは信じていません。最終的には、彼らは両方ともバスケットボールのゲームを宣伝しているだけです。あなたが私に尋ねると、それは彼の古い仲間に対して悪意を持っていないように聞こえます。

しかし、ヨルダン/バークリーの友情を改装するためには、そのうちの1人が最初の映画を作らなければならないので、どちらもそうすることに熱心ではないようです。それを考慮して、マイケル・ウィルボンと同じように落ち着いて、クールで収集された人は、これら2人の仲間を再会することができます。それが実際に起こるかどうかは誰が知っていますが、見るのは素晴らしいことです。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *