マイク・タイソンはどのようにしてディディのトランプ恩赦の試みに関与したとされるのか

マイク・タイソンはどのようにしてディディのトランプ恩赦の試みに関与したとされるのか

ショーン・コムズ(別名ディディ)は、逮捕された後も刑務所に留まっています。 懲役4年を宣告される その間、56歳のコムズの弁護団は彼の判決に対して控訴を求めており、同団体は 法的な勝利を収めた 昨年、プロセスの迅速化を求める彼らの要請が認められたとき。同時に、コムズ氏が米国大統領に恩赦を求めているというさまざまな報道もある。 ドナルド・トランプ。さて、もし新しい報告が信じられるとしたら、 マイク・タイソン コムズ氏の恩赦を求めるキャンペーンに巻き込まれた。

マイク・タイソンはどのようにしてディディ・恩赦事件に関与したと考えられているのでしょうか?

トランプ大統領がショーン・コムズから恩赦の手紙が送られていないと主張した数カ月後、今月初めにショーン・コムズから恩赦の手紙を正式に受け取ったと報じられた。トランプ氏が報道された書簡をどのように受け取ったのか詳細は明らかにされていないが、どうやらトランプ氏に書簡を渡した人物はマイク・タイソンだったようだ。タイソン陣営の情報筋は次のように主張している。 米国の太陽 59歳のボクサーが今年11月にホワイトハウスを訪れた際に文書を手渡したという。これがどのようにして始まったのかについて、関係者は次のように主張した。

マイクはディディの最も親しい友人の一人と会い、ディディからの手紙を手渡した。手紙の内容を尋ねると、ディディがトランプ大統領に恩赦を求めているものだと言われた。マイクはそれについて緊張していることを認めたが、ホワイトハウスを訪れた際にはそれを持っていくことに同意した。マイクはトランプに手紙を渡し、ディディが彼に求めたことを正確に実行したと語った。彼らに会ったとき、それは彼が期待していたことではありませんでしたが、マイクは求められたことを実行しました。

チーム・コムズは「アイアン・マイク」が手紙を配達する任務を負っていたことを肯定も否定もしていないため、現時点では、これらの主張は大幅に割り引いて受け止める必要があります。知られているのは、タイソンとコムズは長年にわたって友好的であり、ボクサーは現米国大統領とも時々衝突したことがあるということです。しかし、タイソンの試みにもかかわらず、「I’ll Be Missing You」の出演者にとって恩赦は手の届かないところにあるようだ。

ディディの恩赦希望の報道はどうなっているのか?

2025年、トランプ大統領はリアリティ番組のスター、トッドやトランプ氏を含む多くの人物に恩赦を与えた。 ジュリー・クリスリー。ディディの裁判とその後の売春目的の移送罪2件での判決を受けて、この窮地に陥った大物が恩赦を受ける可能性があるかどうかについて多くの憶測が飛び交った。法律専門家が意見を述べた コムズ氏が寛大な処罰を受ける可能性。ニコール・ブランク・ベッカー R・ケリーの元弁護士もアドバイスした そのコムズとその仲間たち。彼らは恩赦を得ようとしたとき、軽妙に歩みを進めた。

トランプ大統領がショーン・コムズ氏の恩赦について初めてコメントしたのは2025年の夏で、当時トランプ氏は状況を「あまり詳しく」見ていないと述べた。しかし、彼はまた、それが「何が起こっているかを見る」だろうとも述べた。同じ頃、コムズと長らく確執してきたラッパーのカーティス・“50セント”・ジャクソンは、次のように約束した。 トランプ大統領の恩赦延長を阻止する

この話題は今年8月のインタビュー中に再びトランプ大統領の注目を集めたが、その際トランプ大統領はそのことを認めた。 同じニューヨーカーのディディと「とてもフレンドリー」 過去数年で。しかし、大統領はまた、グラミー賞受賞者が最初の大統領選挙活動中に自分について「ひどい発言」をしたことにも言及した。同じインタビューでトランプ大統領は、コムズ氏への恩赦は「ノーの可能性が高い」かと問われ、「そう思います」と述べた。大統領は数日前にディディから手紙を受け取ったと明かした際、恩赦を与えるつもりはないと述べたため、その立場を支持しているようだ。あたり ニューヨーク・タイムズトランプ大統領は記者会見中に実際にこの書簡を提示したわけではない。

現在、ショーン・コムズ氏はニュージャージー州にあるFCIフォート・ディックスに拘留されており、2028年6月に釈放される予定である。大統領がコムズ氏に恩赦を与えるかどうか考えを変えるかどうかはまだ分からない。現時点では、マイク・タイソンのチームがコムズに代わって彼が手紙を提出した主張についてコメントするかどうかについても確実に言うことはできない。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *