マイク・コルターのルーク・ケイジに関する最新のコメントは、彼がMCUに戻ってくるという希望を与えてくれます

マイク・コルターのルーク・ケイジに関する最新のコメントは、彼がmcuに戻ってくるという希望を与えてくれます
Marvel ルーク ケイジのルーク ケイジ (マイク コルター)
(画像クレジット: Marvel/Netflix)

2019年には、 Netflix の MCU 番組の時代は終わった。全ての公演が中止となり、 ジェシカ・ジョーンズ そして パニッシャー それぞれの最終シーズンをストリーミングしており、フランチャイズの特別なコーナーは他のさまざまな展開によって無視される運命にあることが示唆されました。しかし、それ以来、状況は大きく変わり、タイトルは次のとおりです。 スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホームホークアイシーハルク: 弁護士命知らず: 生まれ変わる 正規のヒーローと悪役を復活させます。これまで見てきたのは、 チャーリー・コックスのデアデビル、ヴィンセント・ドノフリオのキングピンの帰還、ウィルソン・ベテルのブルズアイ、そして ジョン・バーンサルさんの パニッシャーそして、クリステン・リッターはまもなくジェシカ・ジョーンズとして戻ってくる予定です。 デアデビル: ボーン・アゲイン シーズン 2. しかし、ルーク ケイジ役のマイク コルターはどうでしょうか。 今後のMCUプロジェクト?

現在までのところ、この件に関する公式な情報は得られていない。 ハーレムからマーベルの不滅のヒーローを演じるためにスターが戻ってくる…しかし俳優の最近のコメントは、彼の役を演じる時間がまだ終わっていない可能性があることを示唆しています。コルターは最近ポッドキャストのゲストでした ショーン・ストックマンの「オン・ザット・ノート」、そしてルーク・ケイジ役を再演する「可能性」について尋ねられたとき、彼はそのアイデアを否定せず、代わりに最近それについて人々と話し合っていると述べた。彼はホストに言った

聞いてください、私はこれを言います…私は会話をしました…それで、それはそのままにします。いくつか会話をしました。

誰との会話?私たちにはわかりませんが、彼がルーク・ケイジの復帰について妻と交わした会話について言及しているのではないと考えるのが公平です(上記の内容は嘘ではないことになりますが、誤解を招く表現であることは間違いありません)。これは、彼が復帰するための計画が整っていることを示唆している可能性がありますが、あるいは単に復帰に対する関心のレベルについてマーベルの誰かと話し合ったことを意味している可能性もあります。まだ息が詰まる時期ではない。

マイク・コルター演じるルーク・ケイジが戻ってくるのは確かに嬉しいことだが、特に彼の番組の第2シーズンがちょっとクリフハンガーで終わったからだ――具体的には、名ばかりのヒーローがクラブハーレム・パラダイスを乗っ取り、ニューヨーク市の犯罪を担当するという立場に置かれたからだ。ファンは2018年6月以来、何らかの続編を待ち望んでいた。

マイク・コルターは個人的に、 ルーク・ケイジ 十分には語られていない。 Netflixの番組が終了して以来、彼は何年も多忙を続けているが(前述のシリーズに出演) 2023年のような映画も 飛行機ジェラルド・バトラー)、彼は今でもマーベルに対する個人的な愛と、強力なヒーローを復活させたいという願望を持っています。彼はポッドキャスト出演中にこう付け加えた。

だから私はファンを愛していますし、その世界を愛しています。そしてもう何年も経ちました。それで、今、他のプロジェクトをやっているのですが、まだ終わっていない仕事があるのではないかと思いました。

MCU におけるマーベル Netflix のキャラクターの現状について、ファンは次のシーズンを期待できるだけではありません。 デアデビル: ボーン・アゲイン ジェシカ・ジョーンズと一緒ですが、他にもあります の計画 パニッシャー 特別、そして ジョン・バーンサルのキャラクターがアンサンブルの一部になります スパイダーマン:ブランニュー・デイ。ルーク・ケイジとしてのマイク・コルターの将来の可能性については、公式ニュースが発表され次第、すぐに報告する予定なので、CinemaBlend にぜひ注目してください。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

エリック・アイゼンバーグは、CinemaBlend のアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業してジャーナリズムの学士号を取得した後、CinemaBlend でスタッフ ライターとしてパートタイムで働き、6 か月後にロサンゼルスに移り、新設された西海岸編集者のポジションに就く機会を与えられました。 10 年以上経った今も、彼は自分の興味と専門知識をさらに深め続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースや特集コンテンツに寄稿することに加えて、エリックは映画レビュー セクションを監督し、週末の興行収入レポート (日曜日発行) を執筆し、サイト常駐のスティーヴン キングの専門家でもあります。彼にはキング関連のコラムが 2 つあります。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *