
私たちはこれまでにないデジタルの世界に住んでいますが、あなたが私のようなコレクターなら、それはいくつかの点で黄金時代と見なすこともできます。技術の進歩のおかげで、さまざまなプロップレプリカやおもちゃは間違いなく涼しく、これまで以上に正確であるため、私のようなポップカルチャー愛好家は、自宅で壁や棚を飾ることができます。驚くべき新しい収集品は定期的に利用可能になります – そしてあなたが スティーブンキング ファン/オスグッドパーキンスのファン 2025映画 猿、今週間違いなくチェックする必要があるものがあります(今年初めに販売された素晴らしいポップコーンバケットをすでに手に入れていても)。
しかし、それは今週のエディションのリードストーリーにすぎません 王はビートします、私はまた、 新しいスティーブンキングテレビシリーズ 研究所 (今週末、MGM+で初演するように設定)。また、これまでに2025年の新しいキングリリースのすべてを採点するレポートカードもまとめました。入るべきことがたくさんあるので、掘り下げましょう!
あなたはスティーブンキングのファンであるサンディエゴコミック詐欺に行きますか?ネオンから猿の血まみれのレプリカを手に入れるべきです
私はすでに、からの呪われた「おもちゃ」のレプリカを持っています 猿。今年初めにAMCシアターから前述のポップコーンバケツの1つを購入しました。購入に非常に満足しています。映画からのキラー作成の曖昧さが欠けています。それは機能的ではありません。足の間。
成長し続けるスティーブンキングコレクションの一部としてそれを手に入れることができてとてもうれしいです…それでも、ネオンが今月後半にサンディエゴコミコンの排他的として利用可能になる別のレプリカを販売していることを発見したとき、「購入」をクリックするために1秒もheしませんでした。
それをとても魅力的にする大規模な数字については何ですか?それを認めるのは感動的な気分ですが、それは偽の血のスプラッターで覆われているという事実です。 猿 レプリカは、公式で予約注文できます ネオン評価 Webサイト、そして特に熱心にFOMOのFOMOを促進する私の意図ではありませんが、あなたはそれが限定版のアイテムであることを知っている必要があります。 125ドルの価格で、そのうち350人のみが作成されており、注文は顧客ごとに2人に制限されています。
この時点で、キャッチがあることに注意する必要があります。 猿 レプリカは出荷には利用できません。予約注文は現在オンラインで営業していますが、実際にフィギュアを拾う唯一の方法は、サンディエゴコミコン(7月24〜27日に開催されている)に参加し、コンベンションフロアで入手することです。それは明らかに獲得がはるかに困難になります…しかし、もしあなたが私のようなコレクターなら、それはおそらくあなたの目ではそれをはるかに魅力的にするだけです。あなたが自分でイベントに行かないなら、おそらくあなたはあなたのためにそれを拾う意思がある誰かに行く誰かを知っていますか?
あなたもあなたも知っている人が今年SDCCに降りていないなら、私もあなたが考慮したいバックアップオプションがあることに注意する必要があります:それはバリアントのような偽の血でびしょぬれになっていませんが、ネオンも売っています サルの標準バージョン これは現在予約注文可能であり、今月は出荷されます。クラレットスプラッタを除いて、それはそのコミックコンパートと同じです:柔らかいビニールで作られており、高さ9.8インチ、重量は4ポンド、可動キーと可動のアームの両方を備えています。 AMCポップコーンバケットとは異なり、収集可能なおもちゃ箱にも入っています(ただし、箱自体は映画の箱のレプリカではないことに注意してください。
猿はあなたの人生に死と荒廃をもたらしますか?私は(楽観的な)疑いがありますが、サーカスの音楽の遠い音を定期的に聞き始め、私の近所で起こっている一連の不幸で血まみれの事故について学ぶなら、私はあなたがキングビートの今後のエディションに宣伝することを含めることをすべて礼儀正しくします。
Institute Mini Review:スマートな変更を加える非常に忠実なスティーブンキングの適応…
2025年のこの時点まで、新しいスティーブンキングの適応はすべて大画面で紹介されていますが、そのパターンは来週の日曜日に壊れます。 7月13日、最初の2つのエピソード 研究所 MGM+でデビューする予定です – 同じ名前の2019年の小説に基づいたショーで、ベン・バーンズ、メアリー・ルイーズ・パーカー、ロバート・ジョイ、ジュリアン・リッチンズなどのキャストをフィーチャーしています。ショーの初演に先立って、私はシーズンの8つのエピソードすべてを見る機会がありました、そして、それはちょっとした混合バッグであると報告することができます。ストーリーに関する限り、それはソース素材のスマートな扱いであり、必要なものと同じくらい忠実であり、変化をもたらすものです。しかし、それが抱えている問題は、魅力的であると説明されるほど強く感じられることのないエネルギーと利害関係の欠如です。
本のように、主人公のルーク・エリス(ジョー・フリーマン)は低レベルのテレキネティック能力を持つ才能のあるティーンエイジャーであり、ある朝、彼は自宅から誘ductされ、インスティテュートと呼ばれるメイン州にある極秘施設に連れて行かれたことを発見します。彼は、彼が精神的な力を高めるために痛みを伴う医療試験の対象であることを伴う世界を救うことに関与するように誘nされたと言われていますが、ルークが長く留まるほど、彼は嘘をついていることを理解し、逃げることを望みます。
スティーブンキングの小説を読んだ人はそれを見つけるでしょう 研究所 ページ上で展開するのとほぼ正確に核となる物語を演奏しますが、1つの重要な変化と改善は、ティムジェイミーソン(ベンバーンズが演じる)の拡張された役割です。本の中で、ティム – 小さな町で新たなスタートを探している元警察官 – が初期の章で紹介され、その後ほとんど忘れられていますが、ショーは彼をメインストーリーに織り込み、彼を一貫した存在にする素晴らしい仕事をします。
ネタバレに入ることなく、このシリーズは、キングがページでより露骨に扱う特定の衝撃的な情報を明らかにしていることを感謝しています…しかし、ショーはそれを十分にしていないと言えます。ショーの名を冠した施設が子供たちを誘ductし、拷問しているのと同じくらい衝撃的でひどいので、エピソード(ショーの非常に小さなスケールの側面)の過程で、利害関係は効果的に成長/進化しません。
前述のように、の最初の2つのエピソード 研究所 – 「The Boy」と「Shots for Dots」というタイトル – 7月13日日曜日にMGM+で初演され、新しいエピソードは日曜日に毎週到着します。
MGM+サブスクライバーでない場合は、チェックアウトする場合があります。 Amazon Prime Dayストリーミングサブスクリプション取引 今週続いています。
クリエイターやキャストとのインタビューなど、ショーの詳細については、今後数週間のうちにCinemablendにご注目ください。
2025年のスティーブンキングレポートカード:今年の新しいキングリリースのすべてをグレーディングする
このコラムでここ数ヶ月間定期的に注目しているように、私たちは現在、スティーブンキングにとって非常に特別な年の真っin中にいます。5月にどこにでも到着した真新しい小説に加えて、映画やテレビで初公開された6つの適応があります。それで、2025年が半分になったので、物事はどこに立っていますか?過去6か月を振り返って、レポートカードスタイルを少し行うのは少し楽しいかもしれません。
絶え間ない読者はまだ持っています フランシス・ローレンス‘s 長い散歩、エドガー・ライト ランニングマン 新しいHBOシリーズ それ:デリーへようこそ 今から12月の終わりまでに楽しみにしていますが、これまで見たすべてのことを簡単に要約して、仕事の質を振り返りましょう。
モンキー(B+): 明らかに、私はOsgood Perkinsからレプリカを購入することにそれほど情熱的ではないでしょう 猿 私が本当に映画が嫌いなら?敵対者のストーリーラインは薄すぎると思いますが(先週末の再視聴によって補強された意見)、この映画には、私が愛することは不可能であると思われるユニークでコミカルなサディスティックな喜びがあります。 (私の4つ星のCinemablendレビューを読んでください 猿))
Never Flinch(B+): 私は探偵主人公のホリー・ギブニーの大ファンです。 決してひっくりません これまでのところ、ビル後のホッジス・キヤノンの最も弱い小説である私は謎に夢中になり、本を置かなければならないたびに喜んでイライラしていることがわかりました。キングがホリーの人生の人々を物語の重要な部分として維持するために働くので、遊びには少し偶然がありますが、二重の物語は劇的で血なまぐさいクライマックスに至るまで興奮に満ちています。 (Never Flinchの私のミニブックレビューを読んでください))
チャックの生活(a): 2025年にこれまでに見た適応のうち、マイクフラナガンの チャックの生活 私のランキングに場所を持っているのは唯一です 20 史上最高のスティーブンキング映画。彼が以前に両方で証明したように ジェラルドのゲーム そして 医者の睡眠、フラナガンはキングの作品にすばらしい深い情熱を持っています。それはここに完全に展示されています。映画のソース素材に対する一般的な忠実さと、著者の途方もない散文の翻訳がナレーションを声に出していることです。それは美しく感情的な映画で、存在に対するあなたの視点に影響を与える方法を見ることを要求しています。 (私のトロント国際映画祭のレビューを読んでください チャックの生活))
研究所(B-): 上記の私の気持ちを要約する:私は好きです 研究所 適応としてですが、私はそれを愛しているとは言えません、そしてそれは2025年にこれまでに見た新しい王のリリースの中で最も弱いです。それはその規模で妨げられているように感じますが、それはソース素材の中心に忠実であり、ランの終わりまでにいくつかの大きな魅力的な質問を提起することになります。
2025年が終わったとき、一定の読者は今年の最高のキングリリースとして何を振り返りますか?今、素晴らしい、人生を肯定する チャックの生活 エッジがありますが、私は実際に指を交差させ続けています。それは、今後のスティーブン・キングの適応の世界で料理を作る本当に特別なものがあることを意味するためです。
それは今週のキングビートの終わりに私をもたらしますが、スティーブンキングの世界で少なくとも1つの興味深い新しい開発がなければ7日間が過ぎないことは決してありません。そして、私は来週の木曜日に最大の物語を強調するためにここに戻ってきます。私の次のコラムを待っている間、私のシリーズのキング映画やテレビ番組の広大な歴史を振り返ることができます スティーブンキングの適応。