ブルーブラッズ 持っているかもしれない 2024年に終了しかし、宇宙は今でも元気に生きています。 ボストンブルーで放送中です。 2025 年のテレビ番組表。ファンがそれを期待した結果、 ブルーブラッズ カムバックするだろうし、もしかしたら 引っ張る スワット そして別の季節を手に入れる、CBSが注文した ボストンブルー シリーズ最終回からわずか数か月後にシリーズ化。それはまだ残念ではありますが、 ブルーブラッズ スピンオフにもかかわらず終了しましたが、14シーズンを獲得したことは印象的であり、 ドニー・ウォールバーグの新しい共演者は、その理由について示唆を与えています。
14シーズンの運営を通じて、 ブルーブラッズ 金曜の夜10時(東部標準時)は安定した放送を続け、それをデススロットと見る人もいたにもかかわらず、番組にとっては驚異的に機能した。そうでなければ、14シーズンも放送されず、スピンオフも実現しなかっただろう。今、ショーは存続しています ボストンブルー、そして、 家族の夕食は違います、それはまだ同じ心を持っています ブルーブラッズ 持っていた。ソネクア・マーティン=グリーンが演じる ダニーの新しいパートナー レナ・シルバー刑事が話しかけた 締め切り 番組の遺産について、私は彼女に同意しないとは言えません。
これが実際にはファミリードラマであり、背景が法執行機関であることが気に入っています。犯罪現場から検事局に至るまで、法執行機関の複数の分野が登場しますが、どのような質の高いストーリーでも、本当に人々を惹きつけるのは登場人物です。それこそがこの曲を思い出に残るものにし、それをレガシーに変えるのです。それが私たちがブルーブラッズで経験したことです。
ブルーブラッズ は面白く、アクションと感情に満ちており、警察署や地方検事局のさまざまな側面を見るのはいつも興味深いです。しかし、警察のストーリーに加えて、シリーズの中心となるのは家族の側面であり、それは何度も言われてきたことです。 トム・セレック 以前に彼の見解を共有しました なぜ ブルーブラッズ 長い間成功してきた、キャラクター主導のストーリーテリングを称賛します。そして、マーティン・グリーンさんもそれに同意しているようで、さらに次のように述べています。
それが14シーズンまで続いた理由です。信仰、家族、伝統が人々を支えてきたので、それが消え去ったときに人々は非常に動揺しました。ドニーと他のEP、そしてもちろんショーランナーであるブランドン一家が、このテレビの伝統を継続するつもりなら、信仰、家族、伝統を中心に据えなければならないことを知っていたことに感謝します。
もちろん、テレビでは多くの手続きが行われますが、 ブルーブラッズ ユニークです。たとえば、レーガン家の夕食はシリーズのどのエピソードでも定番であり、それはそれを終わらせる正しい方法でした。 2 つのショーの間にいくつかの類似点があり、家族、信仰、伝統が今後も続いていくことを知ることができて、すでに嬉しくなりました。 ボストンブルー かなり素晴らしいです。
たとえそれが難しいとしても ボストンブルー 合わせる ブルーブラッズ』は成功し、まだ1話が終わったばかりだが、かなり好調だ。このシリーズにはマリア・バエズ役のマリサ・ラミレスがサプライズカメオ出演し、ブリジット・モイナハンがエリン・レーガン役を再演した。そして、あるにもかかわらず、 新しいショーン・レーガン、ミカ・アモンセンが演じる、彼は素晴らしい仕事をしています。
の新しいエピソードには多くのことが期待されるでしょう ボストンブルー、CBSで金曜日午後10時(東部標準時間)に放送されます。全14シーズン ブルーブラッズ でストリーミングしています パラマウント+ サブスクリプション、そのため、ファンはいつでも好きなときにレーガンと再会できます。