ホールマークが『ホエン・コールズ・ザ・ハート』前編の新たな視点を公開、ホープ・バレーの始まりを見るのが楽しみだ

ホールマークが『ホエン・コールズ・ザ・ハート』前編の新たな視点を公開、ホープ・バレーの始まりを見るのが楽しみだ
『When Calls the Heart』シーズン 11 のプロモーションでのケビン・マクギャリーとエリン・クラコウのスクリーンショット。
(画像クレジット: Hallmark Channel/YouTube)

心を呼ぶときの13番目 シーズンはまだ放送中です 2026 年のテレビ番組表、そしてキャストとスタッフも シーズン14の撮影準備中 今年後半に。その間、ホールマークの実証済みのフランチャイズは大幅に拡大しています。このシリーズにはさらに別のスピンオフがあり、今回は前編というタイトルです ホープバレー: 1874。新しいショーの初公開がついに明らかになり、この名高い町の起源に飛び込むことに興奮しています。

初めての公式見解 ホープバレー: 1874Hallmark+ で 3 月に初公開される、がオンラインで公開されました。予告編で明らかになったように、物語はコールバレーが存在する前の出来事であり、コールバレーの出来事の何年も前に「家以上のもの」を建てている入植者を中心にしています。 トイレ (1900年代初頭に設定されています)。このシリーズにはベサニー・ジョイ・レンツ、ベンジャミン・エアーズ、ジル・ヘネシーが出演しており、一見すると、オリジナルシリーズのファンが期待する希望、ロマンス、ドラマがすべて詰まっているように見えます。ただし、ここでは少し雰囲気が異なり、私はそれが大好きです。

十分に油を塗った機械です 心を呼ぶとき されています 10年以上続く、それ以来、シリーズでは多くのことが変わりました。たとえば、町は名前が変わり、長年にわたって住民が行き来してきました。正直なところ、ホープバレーとコールバレーがイベントの前に見られるという概念はありませんでした。 トイレ 確かに興味深いです。

この番組では、プロデューサーは本格的な世界構築を行う機会があり、それはエキサイティングな見通しです。本質的に、このショーは、比喩的にも文字通りにも、架空のタイムラインで何が起こるかの基礎を築きます。

一般に、私はいつもテレビの前編、特にしばらく放送されていて、そのままの伝承がたくさんある番組が大好きです。私にとって、前編は、すでに確立された登場人物に直接関係していなくても、既知の場所や出来事について新しい視点を提供するのに役立ちます。と 1874年、ファンは、さらに昔の生活がどのようなものであったかを知ることに加えて、コールバレーについての秘密を一つや二つ学ぶことができました。とすれば心を呼ぶとき 時系列的には 1910 年に始まるため、埋めなければならない空白がたくさんあります。

ホープバレー をマークします 2番 トイレ スピンオフ、 続く 希望が呼ぶとき、2025年にグレートアメリカンファミリーの第2シーズンを終えました。 心臓 』は依然としてホールマーク チャンネルで愛されている番組であるため、同ネットワークが同じクリエイティブ チームによる新シリーズでこのシリーズをさらに活用するのは理にかなっています。

前編には 8 つのエピソードがあり、短いように思えるかもしれませんが、プロデューサーは一貫したストーリーを伝えることができると確信しています。ファンは、番組が Hallmark+ で 3 月 21 日に初放送されるときに視聴できます。しかし、その間に新しいエピソードが 心を呼ぶとき 今週土曜日午後10時(東部標準時間)の特別な時間に、ホールマークチャンネルで放送されます。 シーズン 13 の新しいエピソード 通常、日曜日の午後 8 時 (東部標準時間) に放送されます。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

情熱的な作家。あらゆるエンターテイメント、特に映画やテレビに夢中です。架空の人物に簡単に愛着を抱くことができます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *