ホーカス ポーカス 2 を初めて見ましたが、なぜそのように見えるのですか?

ホーカス-ポーカス-2-を初めて見ましたが、なぜそのように見えるのですか?
サンダーソン姉妹がホーカス ポーカス 2 で帰ってくる
(画像クレジット: ウォルト・ディズニー・スタジオ)

エンターテインメントの世界ではノスタルジーが大きな力となっており、近年、待望の続編が数多く作られているのはそのためです。好例: ホーカス ポーカス 2を持っている人向けに 2022 年に登場しました。 Disney+ サブスクリプション。ファンはサンダーソン姉妹のトリオがスクリーンに戻ってくるのを何十年も待ちましたが、彼らはすぐにキャラクターに戻りました。私は最近 見た ホーカス ポーカス 2 初演以来初めて、私は映画の見た目に真剣に気を取られました。具体的には、落ち着いた色です。

批評家たちはさまざまな反応を示した ホーカス ポーカス 2 この作品がリリースされたとき、1993 年のオリジナル作品がどれほどカルトなクラシックであるかを考えると、満たさなければならない大きなハードルがいくつかありました。続編は2回観ても楽しめましたが、2回目は映画の色彩に活気がなかったため、かなり気を紛らわせたと言わざるを得ません。真剣に、それは次のように見えました ザック・スナイダーの映画 時々。

ホーカス ポーカス 2 の色はオリジナルと比べてとてもくすんでいます

オリジナル ホーカス ポーカス 明るく鮮やかな色がいっぱいです。サンダーソン姉妹のルックスを一目見るだけでも、彼らの魔法の色や、サンダーソン姉妹が着ているハロウィーンのコスチュームさえもそれがわかります。 トリックお誕生日おめでとう。 2本立てでその直後に続編を見ると、カラーグレーディングのズレがさらに顕著になります。真面目な話、なぜアン・フレッチャーの続編映画はこんなに地味に見えるのでしょうか?

ここのいくつかのシーンは、特に魔女がウォルグリーンに行くシーケンスなど、色合いに関してはさらに悪いです。頭上の照明が役に立たず、キャストは特に色褪せて見えます。 1993 年のオリジナル版では、これは決して問題ではありませんでした。

続編では、オリジナルを思い起こさせながらも、悪役たちを数多くの面白い現代的なシナリオに組み込んでいます。素晴らしい続編ではあるが、前作と同じくらい活気に満ちた作品であってほしいと願うばかりだ。それが修正できることを願っています もし ホーカス ポーカス 3 これまでに生産されてきた

なぜこんなに暗く見えるのでしょうか?

ここ数年、映画やテレビ番組が暗すぎて見ることができないという批判が高まっています。ファンは苦情を言った ゲーム・オブ・スローンズシーズン8のエピソード「長い夜」は見るのがほとんど不可能だった。それもそうだ ホーカス ポーカス 2の色の問題はむしろエンターテインメント業界全体の症状ですか?

少し前に、デジタル画像技術者のニコラス・ケイは次のように話しました。 バラエティ 現代の映画プロジェクトにおける闇に対する継続的な苦情について。彼は人々にテレビの設定を再確認するよう奨励し、また、映画館を模倣した適切な照明だけでなく、高品質のセットを用意することの重要性も説きました。彼は、暗闇も創造的な選択となり得ることについて次のように述べました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

多くの映画監督は、そのようなことをするとき、それが非常に真実であるように感じさせようとしていると思います。苦労して見るつもりはないと思いますが、個人的には「疲れているのかな?」と苦労しているように感じることがあります。私の本当の仕事は、撮影監督が望むものに合わせて私の目を調整することです。

その間 ホーカス ポーカス 2 この問題は 1 人だけではありませんが、2 つの映画の色の相違が非常に気を散らすことに気づきました。映画ファンは大胆な色彩を望んでいます、ハリウッド!少なくとも私はそう思います。

両方 ホーカス ポーカス 映画は現在 Disney+ でストリーミング配信されています。 3番目の映画が公開されるかどうか、いつ公開されるのかを待つ必要があります。彼らとしては、主役のトリオはサンダーソン姉妹として戻ってくることを残念に思っているようです。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…ただ、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *