ペンギンのコリン・ファレルは、彼が賞を受賞するよりも賞にノミネートされるのが好きな理由を説明しています(そして素敵なポイントを作ります)

ペンギンのコリン・ファレルは、彼が賞を受賞するよりも賞にノミネートされるのが好きな理由を説明しています(そして素敵なポイントを作ります)
ペンギンとしてのコリン・ファレル
(画像クレジット:ワーナーブラザーズ)

賞に関しては、 コリン・ファレル かなり良い年を過ごしました。アイルランドの俳優は、昨年末に広範な称賛を得ました。 HBOマックスオリジナルシリーズ ペンギン、そしてその肯定的な結果は、2025年に賞を受賞したグループから多くの注目を集めていました。 ゴールデングローブ賞で「最高の俳優 – ミニシリーズまたはテレビ映画」 そして最近では、彼が2人のエミーにノミネートされたのを見ました(1人は俳優として、もう1人はプロデューサーとして)。しかし、ファレルは称賛とハードウェアを確実に高く評価していますが、彼は賞を受賞するよりも優れているよりも優れているという意見です。

Colin Farrellは、彼のマントルにいくつかのことわざのトロフィーを持っていて、それだけでなくそれらを収集しました ペンギン しかし、彼の映画での彼の作品のために イニシヘリンのバンシー そして ブルージュで、しかし、彼は最近言った ハリウッドレポーター 彼はほとんどの賞とは異なる賞についての視点を持っていること。勝つことは素晴らしいことですが、勝者と宣言されることは、選ばれることを意味し、彼女は「コミュニティ」の一部であることを好みます。彼は説明した、

ノミネートはその中で最も楽しい部分です。賞を受賞することは少し分離です。本物のジュースは、あなたと別のグループの俳優が言われたとき、コミュニティの一員であるだけです:あなたは大丈夫でした。

そのテイクについて何が好きではないのですか?俳優が長年にわたって続くテレビシリーズのキャストに載っていない限り、この職業は一時的な仕事関係の定期的なソースになります。新しいプロジェクトごとに、新しいキャストとクルーをフィーチャーしています。しかし、賞のシーズン中、すべての候補者は彼らの作品が前向きな認識を得ていることに興奮する可能性があり、同じ星のグループが頻繁に開催されるイベントで頻繁につながります。

彼の仕事を取り巻くすべての成功に加えて ペンギン、コリン・ファレルは最近、チューリッヒ映画祭でゴールデンアイコン賞を受賞しました。俳優の新しい映画、エドワード・バーガー監督のドラマ 小さなタイムプレーヤーのバラード、10月15日の演劇リリースに先立ってイベントで初演されました(到着します Netflixサブスクライバー 10月29日)。

Colin Farrellのファンは、に加えて、豊かな時代に住んでいます ペンギン (でストリーミングできます HBO MAXサブスクリプション)と今後のリリース 小さなタイムプレーヤーのバラード、俳優も反対側に取り上げられています マーゴット・ロビー 新しいロマンチックなドラマで 大きな大胆な美しい旅、今は劇場にあります。彼はマット・リーブスでオズ・コブとしての役割を再演することが期待されています」 今後のDC映画 バットマン:パートII (2027年の日付)、そしてその報告があります 彼は軍曹をプレイします。 DCユニバースの岩

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Eric Eisenbergは、Cinemablendのアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業し、ジャーナリズムの学士号を取得した後、彼はシンナブレンドのスタッフライターとしてアルバイトをしました。 10年以上後、彼は彼の興味と専門知識を促進し続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースと機能の内容に貢献することに加えて、エリックは映画のレビューセクションも監督し、週末の興行レポート(日曜日に公開)を書いており、サイトの居住者スティーブンキングの専門家です。彼には2つの王関連のコラムがあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *