ペレス・ヒルトンは、ブレイク・ライブリーがジャスティン・バルドーニとの法的戦いの中で彼に対して彼女の召喚状を落とした後に発言する

ペレス・ヒルトンは、ブレイク・ライブリーがジャスティン・バルドーニとの法的戦いの中で彼に対して彼女の召喚状を落とした後に発言する
ブレイク・ライブリーは、別の単純な好意でタマラ・ラルフ・ホルターのトップを着ている間、さりげなく立っています。
(画像クレジット:Amazon-MGM Studios/Lionsgate)

ジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリーの間の合法的な戦い まだ進行中であり、それが続くにつれて、他の人々はそれに引き込まれています。これにはペレス・ヒルトンが含まれます。今年の夏、彼は召喚状と戦っています ゴシップ・ガール スターのチームが発行しました。今、それは落とされており、彼はそれについて話されています。

ペレス・ヒルトンは、この召喚状に対する彼の反対で明らかであり、今ではそれは落とされています。によって取得された裁判所の文書によると ページ6、ネバダ州のACLUがヒルトンを代表し始めて間もなく、リクエストに活気づきました。この選択に反応して、作家は言った:

ネバダ州のACLUが私を代表することに同意しておらず、昨日彼女の弁護士に電話して、ブレイクがまだ召喚状を追求していたなら、彼らが昨日彼女の弁護士に電話しなかったなら、私は確信しています!彼らは今日撤退しました – 昨日の電話の後。

7月に戻って、ヒルトンは召喚され、8月に の1周年 それは私たちと一緒に終わります 演劇リリース、裁判官は、提出した手紙について判決を出し、それが彼が「無礼な」言語と「不安定な」言語を使用することを止めた。ブロガーは、彼が注文に従うと言っており、長い間、彼は自分自身を代表していたと言いました。

これはすべて、ヒルトンとジャスティン・バルドーニが彼女に対する塗抹キャンペーンに取り組むために共謀したと活気があると主張したからです。ヒルトンは、ヒアリングの前にページ6とのインタビューで説明しました。 [him] 彼女について否定的なものを書くために」とそれは彼にそれをするために彼に「誰も支払わなかった」。

私は訴えられていません、私は何も悪いことはありませんでした、そして、召喚状は負担がかかり、それは広すぎます、そしてそれは私のジャーナリスティックな情報源と仕事製品を求めています。

今、この召喚状は削除されました。しかし、LivelyとBaldoniの間の法的な戦いは、2026年3月に裁判が設定されており、それほど近くにはありません。

特に、ヒルトンは、この継続的な状況に関与する唯一の有名人ではありません。 Megyn Kellyは控えませんでした 彼女が女優が彼女を召喚しようとしていることについて話したとき。一方、リヴリーのキャラクターの若いバージョンを演じた女優 それは私たちと一緒に終わりますイザベラ・フェラーは召喚されました この事件に関係する両チームによって。

それに加えて、また テイラー・スウィフトが関与します、そして彼女がそれについてどのように感じていると伝えられていますか。経由の最新レポート BBC、彼女が退位することに同意しなかったと述べています。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

この状況が続くにつれて、この法的状況に誰がループされるかについて最新情報をお届けします。それは注目に値します バルドーニの訴訟は却下されました 今年の夏の初め、そして監督とライブリーは、来年初めに言及したように、裁判所の日付を設定しています。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *