ベン・キングズレーがシャン・チー以来トレバーが何をしてきたかを明かす、こんなにセンチメンタルな答えは予想外だった

ベン・キングズレーがシャン・チー以来トレバーが何をしてきたかを明かす、こんなにセンチメンタルな答えは予想外だった
ワンダーマンのベン・キングズレー
(画像クレジット: Disney+)

開始まであと数週間です 2026 年のテレビ番組表 そして、小さなスクリーンで私たちを待っている新しい楽しみ。 最高のストリーミングサービス。をお持ちの方 Disney+ サブスクリプション 実際に視聴できるようになるまであと約1か月強です 今後のマーベルテレビ番組ワンダーマン、ヤヒヤ・アブドゥル・マティーン2世のサイモン・ウィリアムズと ベン・キングズレー』の元北京語役のトレヴァー・スラッテリーは、スーパーヒーロー番組のスターとして、非常にメタ的な方法でハリウッドでの名声を争う。さて、キングスリーはトレバーが最後に会って以来何をしているのかを明らかにしましたが、それは驚くほど感傷的です。

ベン・キングズレーはシャン・チー以来トレバーが何をしてきたかについて何と言いましたか?

トレバー・スラッテリーにとって、なんと長くて奇妙な旅だったろう。の マーベル映画の順番 この不運を背負った俳優を初めて紹介したのは、 アイアンマン3、最終的に彼が雇われていたことがわかりました。 描く テロリストのリーダー、ザ・マンダリン。彼はしばらく投獄され、その後、本物のマンダリンによって捕らえられました。 シャンチー そして十の指輪の伝説

オスカー受賞者のベン・キングズレーは、このすべてを通して、野心家だがやや戸惑っている俳優を演じてきた。そして今、彼は トレバーを連れ戻す ワンダーマン (どれの 楽しく奇妙なトレーラーでメタストーリーを披露した 10月)。シリーズについて話すとき、 エンターテインメントウィークリーキングスリーは、地江の友人であるモリスと付き合い続けるためにタローの魔法の領域に残ることを決めた後、自分のキャラクターが何をしたかについて次のように明かしました。

彼はなんとか本物のマンダリンとシャンチーの国から逃げ出し、自分のキャリアに二度目のチャンスを与えるため、そしていつも自分と彼の才能を信じてくれていた愛する母親ドロシーに、彼が本当に母親がずっと望んでいた俳優であり、常にそうなりたいと願っていた俳優であることを証明するためにハリウッドに戻った。そして、一連の異常な出来事が彼をまさにその空間に置くことになり、それが彼に栄冠をもたらすと同時に、彼を危険にさらすことになる。彼は同時に 2 つの方向に引っ張られました。

おお。そうですね、これほど破天荒なバックストーリーを持つキャラクターが、その行動の動機としてこれほど甘いものを持っているとは誰も予想できなかったと思いますが、ここにあります。マーベルのワンショット、 王様万歳、事件の後、トレバーが刑務所で過ごした時間の一部を見ました。 IM3と、子供の頃に演劇への愛を励ましてくれた母親との強いつながりを明かした。しかし、彼女は80年代に彼が米国で(失敗に)キャリアを追求している間に亡くなった。

もちろん、これは彼女が息子の人生の「本物の犯罪を隠蔽するためにテロリストであると偽る」という部分をすべて逃したことを意味するので、少なくともそれはある。しかし、母親を崇拝していたトレバーが、彼女と母親が彼をサポートしてくれたことに敬意を表して、俳優として成功するために努力したいと思うのは非常に理にかなっています。まるで ワンダーマン 彼がこれまでに可能な限りそのことに近づくのを見るでしょうが、彼の幸運はまた、彼が避けることができないかもしれないいくつかの道徳的対立に彼を導くでしょう。これ できた 事態の成り行き次第では、トレバーとサイモンにとって悪い知らせとなる。

これまでに 3 回しか登場していないキャラクターにとって、これはすべてかなり深い内容であり、そのうちの 1 回が彼の唯一の主要な役割です。 マーベルマルチバース これまでのところ。幸運なことに、キングスリー氏が説明したように、彼は自分の動機と冒険を探求し続けるためにトレバーを復活させたいと熱望していました。

シャンチーの間、ケビン・ファイギと [director] デスティン [Daniel Cretton] トレバーがテレビシリーズに4度目に再登場する可能性を私に示唆しました。私たちはタイトルすら知らなかったので、「楽しみにしています」と言いました。私はトレバーを再訪するのが大好きです。彼には非常に多くの層があります。 [This] このシリーズでは、トレバーがマンダリン役を演じる前とその後も描かれているので、これは本物の伝記です。4 つのエピソードで構成されるトレバーの伝記映画です。

うーん…この「4 話で構成されるトレバーの伝記」には確かに興味をそそられますが、なぜならシリーズ全体がかなりワイルドで「驚きに満ちた」ものになりそうなからです。 木曜殺人クラブ スターからからかわれたので、質問があります。実際、私たちはショーがそうであることを知っています エピソードでは、トレバーがすべてのエピソードに参加するわけではありません。 これで終わりです それとも単に彼の歴史の大部分がそこで探求されているからでしょうか?それを知るには、1 月 27 日まで待たなければならないと思います。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

『ウィッチャー』、『アウトランダー』、『ヴァージン・リバー』、『スウィート・マグノリア』、その他多数のストリーミング番組をカバーするエイドリアン・ジョーンズは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーであり、2015 年の秋に入社しました。彼女は、さまざまなテーマに関するストーリーの執筆と編集に加えて、テレビ番組で架空の人物が遭遇する多くのロマンチックなもつれについて新たに書く方法を見つけるために勤務日を費やしています。彼女はフォトジャーナリズムの学位を取得してミズー大学を卒業しました。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *