ベン・アフレック

ベン・アフレック
2026年のダンキン・スーパーボウルの広告で額に手をかざすベン・アフレック
(画像クレジット: ダンキン)

2023年以降、 ベン・アフレック されています スーパーボウルの広告でダンキンと協力 テレビ視聴者を楽しませ、混乱させ続けてきた作品だが、オスカー受賞者の最新作は間違いなく過去の作品と一致するだろう。 ダンキングスのような商品にインスピレーションを与える取り組み。同社は、2月8日に私たちが目にするであろう内容を準備するビデオを公開した。アフレックは、ファックのようなボストン訛りを振りながら、「ジェンとマット」という彼がよく言う2人の名前にアイデアを売り込む。しかし、それはあなたが考えていることではありません。

近くにあるコーヒーを飲み干して、以下の新しい広告ティーザーをチェックしてください。アフレックのアクセントを真似せずに最後までやり遂げた人は、ドーナツの無料箱か、私の一時的な敬意を得ることができます。どちらか送料が安い方です。

「ジェン、マット: 提案がありました。」広告はこの2人の名前で始まりますが、ベン・アフレック以外の人物は画面上に表示されません。すでに、ここで期待が覆されるという警鐘を鳴らしているはずだ。さらに、ここでの売り文句は、何か新しいことを求めて過去を振り返ることです。

まあ、アフレックとJLoかな した ダンキンの広告のテーマに影響を与える 2 つの異なる恋愛時代を経験します。同じように、 彼とマット・デイモンは再び画面を共有しました Netflixのアクション大冒険で ザ・リップ、そして彼らは時々リチームする傾向があります。しかし、新しい広告に実際に他に誰が登場するかを示す最大の証拠を参照しましょう。

ベン・アフレックがジョーロとマット・デイモンについて言及しているとは思わない理由

11月に遡ると、ベン・アフレックとダンキンが再びインターネットを破壊しようとするという噂が広まった。今回は、 ホームコメディスターの厳選セレクション 上の広告で呼び戻されているのはまさに VHS 時代に行われた作品です。これらのカメオ出演の中には、次のような過去の NBC メガヒット作のスターが出演することもあります。 乾杯サインフェルドベルエアのフレッシュプリンス そして…友達

最後の番組で接続ベルが鳴り始めたとしたら、それはおそらく、その絶大な人気を誇る 2 人のスターのせいでしょう。 ジェンニファー・アニストンと マット ルブラン、そしてアフレックが売り込みをかけている二人が彼らであることがほぼ確実に分かるだろう。

当時、アニストンとルブランにジェイソン・アレクサンダーが加わると噂されていたが、 テッド・ダンソン そして アルフォンソ・リベイロ (ダンキングもそうだけど トム・ブレイディ)、広告は グッド・ウィル・ハンティング 「グッド・ウィル・ダンキン」というリフ。誰もそのダジャレが来るのを見ていませんでした。最初のレポートでは、テッド・ダンソンがサム・マローンを演じると述べられていましたが、架空の表現は次の作品には引き継がれないようです。 友達 共演者たち。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ただし、確かにその理由だけで、 ジェニファー・アニストン そして マット・ルブラン この広告に登場する人物は、技術的には JLo または マット・デイモン カメオ出演は無理。同じ名前を持つ他のセレブをフィーチャーすることよりも、みんなを怒らせる良い方法はあるでしょうか?それはこのクリエイティブチームがファンの混乱をどれだけ優先しているかによると思います。

さて、それが私次第だったら…

「ジェンとマット」が実際誰になるかという私の願い

  • マトリック・パホームズ、カンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズのビザロ・ユニバース版
  • ジェンソン・アクレス

ベン・アフレック&カンパニーが、以前の広告の後、最新バッチの広告を監督するためにジョン・キャンディの息子クリス・キャンディの努力を再び採用したかどうかは不明である。 気づかずに彼をミックスに連れ込む 彼の血統のこと。しかし、今年の2月8日に開催されるスーパーボウル・サンデーでもっと多くの広告が見られる頃には、さらに詳しいことが分かるだろう。

NBC を視聴することを忘れないでください (または、 ピーコックのサブスクリプション)試合を観戦するため、あるいはもっと重要なのは、今年の対決にまったく興味がない人にとっては、有名人だらけの広告だ。

Nick はケイジャン カントリー出身で、テレビや特集を中心に担当する副編集長です。彼のCinemaBlendとのささやかな起源物語は、2009年頃のストリーミング以前の時代に遡り、フリーランスのDVDレビュアー兼TVリキャッパーとして始まりました。 ニックは小さな画面に飛び乗って、ますます多くのテレビニュースやインタビューを取り上げ、最終的には今の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックを取り上げました。ルイジアナ州で生まれ、現在はテキサス州に住んでいます。ニックは、昼も夜もアメリカのチームを監視しています。ニックはホスピタリティ業界で数年間過ごし、911 のオペレーターとしても働いていました。彼の音楽を聞いたり、漫画や短編小説を読んだりしたことがあれば、彼に同情するでしょう。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

One thought on “ベン・アフレック

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *