ブレット・ゴールドスタインは、ジェニファー・ロペスのデートの噂に対処することについて率直に言った

ブレット・ゴールドスタインは、ジェニファー・ロペスのデートの噂に対処することについて率直に言った
左から:クモの女性のキスで、皆さんとジェニファー・ロペスのブレット・ゴールドスタイン。
(画像クレジット:Apple TV+とLionsgate)

ブレット・ゴールドスタインは、彼のロマンチックなエントリーで彼のロマンス時代に画面に入っています 2025映画スケジュール タイトル みなさん。しかし、現実のロマンスに関しては、彼はそれを世間の目から遠ざけています。彼が一緒に働いたように ジェニファー・ロペス 新しいROM-COMと呼ばれます オフィスロマンスその噂 テッド・ラッソ スターと歌手は付き合っていました 渦巻き始めました。今、彼はその憶測と彼がそれを「非常に私的な人」としてどのように扱ったかに反応しました。

JloとGoldstein 包まれています オフィスロマンス 5月に、そしてこの春の初めに、それが それらの間の「浮気祭」 セット。しかし、現実のロマンスは確認または否定されていません。とのインタビュー中 Instyle、俳優は、非常に有名で最愛の女優兼歌手の反対側のNetflixロマンスに出演しているので、さらに認識できるようになることを尋ねられました。

あなたが私にパニック発作を起こさせたいなら。私は世界で最も幸運な男であり、私は自分がしたいことを正確にやっています。私も非常に個人的な人であり、それは複雑です。

の成功を考慮します テッド・ラッソ、これはその1つです Apple TV+のベストショー そして、ゴールドスタインがロイ・ケントを演じたことで2人のエミーを獲得したプロジェクトである彼は非常に有名になりました。ただし、プロジェクトのようなことは間違いありません オフィスロマンス そして、ジェニファー・ロペスとのつながりは、彼を新しいレベルのスターダムに追い込む力を持っています。

彼がジェニファー・ロペスと一緒に映画に出演しているからといって、それは起こり始めました。今、彼らの個人的な関係についての憶測があり、彼らがロマンチックに関与しているのではないかと疑問に思う人もいます。これらの噂がゴールドスタインに持ち込まれたとき、彼は「明らかに辞任した」方法で答えました。

ええ、そのようなことは私のお気に入りではありません。それはほぼ不可能ですが、理想的には、あなたは非常に不快になるので、あなたはそのようなものを見ないだけです。そして、私は誰もがそれが事だと思うことができることをばらばらにするべきです、あなたは私が何を意味するのか知っていますか?

その最後の質問は、2つの間に何も起こっていないことを暗示しているようです。しかし、全体として、ゴールドスタインとロペスの関係が画面外のようなものであることは本当にわかりません。どれだけプライベートなのかを考慮してください 収縮 共同作成者は、私たちが知らなければ驚くことではないでしょう。しかし、あなたは本当に決して知らないので、もっと学ぶなら、私たちはあなたを投稿し続けます。そして今のところ、私たちが知っていることについて話しましょう。これは、これら2つが専門的に行っているものです。

オフィスロマンス、GoldsteinはJoe Kellyと共同で執筆しました(その1人 テッド・ラッソの 共同作成者)、包み込み、この話によれば、それはに出てくるはずです 2026映画スケジュール 春に。

一方、ゴールドスタインの他のもの 彼がリードしているロマンチックな映画、 みなさん、andの人が利用できます Apple TV+サブスクリプション 9月26日。彼は取り組んでいます テッド・ラッソ シーズン4 そして 収縮 シーズン3 同じように;ただし、それらにはまだリリース日がありません。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

彼女の映画、ロペスに関しては クモの女性のキス サンダンスで初演されました 今年の初めに、10月10日に劇場に登場します。

それが、今のブレット・ゴールドスタインとジェニファー・ロペスの生活について私たちが知っていることです。そして、これらのプロジェクト、彼らの映画を一緒に、そしてそれらを取り巻く噂や憶測についての彼らの考えや感情についてもっと学ぶので、私たちはあなたに情報を提供し続けるでしょう。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *