2024 年夏の公開直後、周囲のドラマが それは私たちとともに終わる ニュースサイクルを支配し始めた。一方、 本から映画への適応 劇場では好成績を収めたが、このタイトルは現在、ジャスティン・バルドーニ監督とジャスティン・バルドーニ監督の間で進行中の法廷ドラマと主に関連付けられている。 ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。新たに発掘された音声により、スカーレット・ヨハンソンの名前はドラマの霧の中にあったことが明らかになりました…そして驚くべきことに、それはドラマとは関係がありませんでした レイノルズとの以前の関係。
ブレイク・ライブリーの訴訟 Wayfarer Studios に対して、壮大な法的物語が始まり、それは今日まで続いています。 バルドーニ氏は名誉毀損訴訟で応じた、そして彼らの法務チームは両方とも熱心に取り組んできました。ケースからの音声(経由) 私たち週刊誌)、ウェイファーラーの創設者スティーブ・サロウィッツは映画監督のクレア・アユーブに次のように話しました。 スカージョの監督デビュー作 エレノア大王。サロウィッツは彼女が「無名」であることについて冗談を言ってこう言った。
私たちは彼女に最初の大きな休暇を与えようとしています。おそらくこの後、人々は彼女のことを聞くことになるでしょう。
冗談はさておき、ウェイファーラーのボスは時間をかけてヨハンソンの取り組みを称賛した エレノア大王。彼は彼女をライブリーと一緒に仕事をしていることに例えた それは私たちとともに終わる (これは、 Netflixのサブスクリプション)。彼はこう言いました。
彼女はとてもクールで、穏やかで、冷静で、自信に満ちていて、素敵でした。いろんな人と一緒に仕事をするのでとても面白いです。ほとんどの人は親切ですが、ブレイクがいます。彼女は他の人とはまったく異なります。彼女を悪く言うつもりはありませんが、彼女は違います。
彼はまったく暴れ回っていなかったが、 の ゴシップ・ガール 星、ヨハンソンを「素敵」と表現し、ライブリーを「違う」と表現するのとは大きな違いがあります。そしてそれは、彼女とウェイファーラー・スタジオの権力者たち、特にジャスティン・バルドーニとの間で巻き起こっていたドラマを暗示している。
スティーブ・サロウィッツは続けて、「素敵」であることの重要性についてさらに語った。幹部自身の言葉では次のようになります。
ほとんどの人は私たちがやっていることを見て、私たちが親切で、彼らも親切に返してくれると思います。たとえ完璧に優しくなかったとしても。ただ、親切になる方法を学ぶのを忘れた人もいると思います。
彼は名前を挙げなかったが、 ブレイク・ライブリー ここで、彼は彼女のことを「優しくすることを学ぶのを忘れた」人だと表現しているようだ。報道によると、撮影現場でどれほどの緊張があったのかを考えると、これは追跡されるだろう。 それは私たちとともに終わる。その中には、映画スターが脚本に関与しているとされる人物も含まれている。 ライアン・レイノルズが特定のシーンを書き換えたと伝えられている。最終的に事態は沸点に達し、そこから現在の法的な物語が始まりました。そしてその勢いは衰える兆しがありません。
それは私たちとともに終わる 』は現在Netflixで配信されており、法廷闘争は当面続くようだ。ブレイク・ライブリーに関しては、彼女は今後いくつかのプロジェクトに参加している。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



