
2024年8月に映画が劇場を打ったにもかかわらず、 それは私たちと一緒に終わります 見出しを作り続けています。 Wayfarer Studiosに対するBlake Livelyの訴訟 長い法廷闘争を始めました ジャスティン・バルドーニは彼自身の名誉am損事件を提出した、両方を命名しました 活気とライアン・レイノルズ。ポップスターのテイラー・スウィフトの名前もこれらの手続き中に出てきました。また、映画の監督はまた、特にオンラインで戦うためにお金を要求したことがわかりました。
テイラー・スウィフトが訴訟に巻き込まれた この問題にもっと目を向けただけです(そして伝えられるところによると 彼女の友情に生き生きとしている)。ごく最近 TMZ テキサス州のバルドーニの弁護士が、スウィフトからのオンラインブロックバックに対処するために新しい金額を要求した法的文書を取得しました。添付の電子メールの一部は読み取ります:
ソーシャルチームは現在、ブレイクがテイラー・スウィフトのファン層を活性化することを心配しています。これは大きな懸念事項です。これを念頭に置いて、ジャスティンとスタジオが100%保護されていることを保証するために、彼らは今ではソーシャルチャタルの増加により料金を月額30,000ドルに変更しました。
たくさんのお金について話してください。この合法的な戦いがすでに激怒している数ヶ月を考慮すると、バルドニを月額3万ドルに手に入れるこの試みは、俳優/監督にとって重要な給料日になる可能性があります。そして、それは、Swiftが進行中の合法的な物語に持ち込まれているという別の方法です。 「Shake It Off」の歌手が、再び名前が付けられていることをどのように感じているかを想像することしかできません。
の2つの星の間でこれがどのくらいの期間 それは私たちと一緒に終わります (aでストリーミングしています Netflixサブスクリプション)続けます。しかし、有名人の法務チームのどちらも戦いを放棄することを意図していないことは明らかです。したがって、おそらく、より多くのウイルスの更新のためにバックルアップする必要があります。
毎月の資金のリクエストはすぐに行われます 裁判官はバルドーニの名誉am損事件を捨てました、これは大きな法的勝利でした ゴシップ・ガール 星。しかし、それはのようには見えません それは私たちと一緒に終わります 彼のチームが彼のために戦い続け、状況に関連する新しい要求を提出しているので、監督はあまりにも落胆しています。 ブレイクライブ。
テイラー・スウィフトは関与していませんでした それは私たちで終わります、 彼女は、 スクリーンの適応を予約します。これは、彼女がどれほど人気があるか、そして彼女の献身的なファンベースの情熱を強調しています。しかし、スウィフトが実際にブレイク・ライブを守るために動員しているかどうかはまだ見られます。確かに、 別の単純な好意 スターは世論裁判所で正確にきれいになっていません。
それは私たちと一緒に終わります 現在Netflixにあり、映画に関連する訴訟は続いています。 Blake Livelyには、今後のプロジェクトが予想されています 2026ムービーリリースリスト そして、それ以上に、バルドーニは一見何も並んでいないようです。