ここ一週間、ヴィクトリアとデヴィッド・ベッカム、そして彼らの息子ブルックリン君の確執を巡る状況について多くの話題があった。 ハリー王子の王室離脱と似ている。スパイス・ガールはおそらく ブルックリンとニコラ・ペルツの結婚式で不適切なダンス おそらく最も注目を集めているが、この有名人のパワーカップルに向けられた非難はこれだけではない。ベッカム夫妻がブルックリンに賄賂を贈って名前の権利を放棄させようとしたという疑惑の背後にある物語は何ですか?
一連の痛ましい出来事の中で インスタグラムのストーリー ブルックリン・ベッカムは1月19日にシェアされた投稿で、デヴィッドとヴィクトリアは公の人格だけを気にかけており、「ブランド・ベッカムが第一」であり、彼らの「愛」はソーシャルメディアの投稿次第だと述べ、家族に亀裂があることを認めた。彼はまた、自分の名前に関して次のように主張し、次のように書いています。
私たちの大切な日の数週間前、両親は繰り返し私に圧力をかけ、賄賂を贈って私の名前の権利を剥奪しようとしました。そうすれば、私、妻、そして将来の子供たちに影響が及ぶことになります。彼らは、契約条件が開始されるため、結婚式の日より前に署名することに断固としてきました。私の我慢が給料日に影響を及ぼし、それ以来、彼らは私を同じように扱ったことはありません。
疑惑の賄賂や、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが具体的に署名を求めていた内容については、詳細は公表されていない。しかし、知的財産局の記録によると、2016年12月にヴィクトリアが商標を申請して以来、ヴィクトリアはブルックリンの名前だけでなく、他の子供たち(ロミオ(23)、クルーズ(20)、ハーパー(14))の名前も所有していたことが示されている。
ブルックリン・ベッカムと彼の兄弟は18歳以上なので、母親に権利を譲渡するよう要求することもできたはずだ。情報筋によると、 タイムズ紙(イギリス):
これは立場の誤解です。もちろん、登録が必要な時点でその人が子供であれば、親または大人が最初の申請を行うことになりますが、ブルックリンとその兄弟は現在全員18歳以上であり、商標を所有しており、ブルックリンは独自のチームで商標を管理しています。
伝えられるところによると、4つの商標はすべて2026年12月に期限切れとなる予定だ。ブルックリン・ベッカムはソーシャルメディアへの投稿で商標所有権の現状を明らかにしていないが、ブランド取引を確保するために自分の名前を使いたいと思うのであれば、それは一大事だ。この商標には、革製品、音楽、ペン、靴、化粧品など、多くの製品やサービスが含まれており、そうでなければ母親の許可が必要になるでしょう。
その間 デビッド・ベッカムは気まずそうにコメントを拒否した 息子の爆弾投稿について、ソーシャルメディアの危険性について一般的な声明の中で、「子供たちは間違いを犯すことが許されている。そうやって学ぶのである」と述べた。
デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻は、 婚前契約書が心配 ブルックリン(彼も休暇を離れて過ごしました) 彼の家族から)ニコラ・ペルツとの2022年の結婚式に先立って署名されたため、もし別れた場合に彼は経済的に脆弱になります。しかし、「家族と和解したくない」と述べたブルックリンとは異なり、彼の両親は伝えられているところによると、「すぐに彼を連れ戻すだろう」と関係者は語った。
確かにこれは感情的な状況であり、この商標に関するさらなる情報が明らかになるかどうかを確認する必要があります。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。