元配偶者 ブリトニー・スピアーズ ケビン・フェダーライン氏とケビン・フェダーライン氏は再び対立しており、今回の事態は後者による主張に端を発している。フェダーライン(47)は最近回想録を書きました。 知っていると思っていたその中で彼は、スピアーズさん(43)が二人の息子の親権を失う原因となった行為とされる行為について主張した。 スピアーズのチームは最終的に反撃した この申し立てに対して、フェダーラインさんは彼女を「利益を得ている」と非難した。現在、スピアーズは最近彼女について言われている「ひどい」ことについて率直になっている。
「サーカス」の出演者である彼女は最近インスタグラムに復帰し、現在渦巻いている報道に対処する投稿を行った。スピアーズさんのアップデートには、ビキニを着て犬と一緒に日光浴をしながら絵を描く動画が含まれていた。キャプションも付けられており、歌手はこの間軽蔑されていると感じたことを遠慮しなかった。
残念ながら、私について言われている信じられないほどひどいことに対して、私はまったく尊敬されているとは感じていません…ですから、新しいアートを披露することに全くインスピレーションも動機もありません…しかし、ここに私がかなり意味があったと思う、私の過去の美しい作品をいくつか紹介します。
ブリトニー・スピアーズが、人生の一面について個人的な感情を共有する手段としてソーシャルメディアを利用したのは、これが初めてではない。つい数日前、クロスロードのスターは、脳損傷を経験した経緯を詳しく述べた投稿をシェアした。彼女はこれまでに水着姿の写真やビデオを数多くシェアしてきたため、ビキニを着るのはこれが初めてではない。スピアーズの最新の投稿 (ペイントビデオ付き) は以下でご覧いただけます。
グラミー賞受賞者がIGの投稿でケビン・フェダーライン(2004年から2007年に結婚していた)について明確に言及していないことは言及する価値がある。しかし、タイミングを考えると、彼女が元恋人のことを言っているのは明らかだ。彼の新しい本「Federline」より スピアーズはナイフを使うだろうと主張した すでに成人した息子、ショーン・プレストン(20)とジェイデン・ジェームス(19)の周りで。フェダーラインさんはまた、元配偶者が授乳中にコカインを摂取したと非難した。
「K-Fed」からの告発がなくなって以来、さまざまなファンがインターネット上でブリトニー・スピアーズを擁護するようになった。さまざまな人たちの中で、 彼女の側にはラッパーのニッキー・ミナージュがいた、スピアーズからの最新情報を共有し、彼女自身のメッセージでフェダーラインを呼び掛けました。 「フリー・ブリトニー」運動に関しては、2021年にスピアーズ氏の後見人としての職が終了したことを受けて解散したとみられるため、支援を拡大していない。解散のニュースはその後に届いた。 フェダーラインさんはグループに「節約」するよう呼びかけた 彼の元妻。
ケビン・フェダーライン氏は自身の主張により反発を受け続けているが、新しい本を書いた理由についても説明している。フェダーラインは言う 「お金が根源ではない」 彼の理論的根拠と、元配偶者を助けたいと考えていることを伝えました。それに加えて、彼はスピアーズのパーティー疑惑を非難しているが、 フェダーラインもパーティーを行ったと主張している 同様に、スピアーズに降りかかった状況でも彼に責任があることになる。さらに、フェダーラインは、スピアーズには2023年の回想録のときと同じように、自分の側の物語を語る権利があるとも信じている。 私の中の女性。
ブリトニー・スピアーズの最近のインスタグラム投稿と、彼女の代理人からの「有益な」メッセージは、彼女がこの物語について彼女の視点を提供している方法のいくつかを表しているようだ。彼女が元夫の回想録や別の回想録、あるいは彼女を取り巻く報告についてさらに考えを共有する決断を下すかどうかはまだ分からない。