ブリトニー・スピアーズ 最近、大規模な経済的動きをしたと伝えられている( 「つながりを感じる」ことへの「憧れ」)、彼女は噂の曲に合わせて音楽カタログを約2億ドルで売り払った。スターは彼女の現金収入を祝っていると言われているが、 二人の息子と必要な時間を過ごしているについての内部関係者からの報告。 なぜ 売却を決意した彼女は、まったく異なる物語を語っている。
ある関係者は、ブリトニー・スピアーズが「F–king Respect」の音楽カタログを販売したと信じている
ブリトニー・スピアーズのようなトップアーティストは、時々音楽カタログ全体を売り切ることで知られています。 交差点 スターは最初ではありません。バンド Kiss のような音楽界のレジェンドやポップ スーパースター、 ジャスティン・ビーバー、スティング、シャキーラ、ボブ・ディラン、スティービー・ニックスらはここ数年で大打撃の経済的決断を下しており、スピアーズの想定される契約にはもちろん「Toxic」、「…Baby One More Time」、「Womanizer」などのヒット曲の権利も含まれている。
アーティストがこのような契約を結ぶ主な要因は、そのような販売による金銭的な利益であるように思われるが、一部の関係者はこう言っている。 私の中の女性 著者 彼女とは何の関係もない大きな理由でこの選択をしたと言われています よく議論されている後見人就任後の財政。状況に近いと言われる人物はあるメディアに対し、スピアーズがカタログを販売したのは「敬意」を表していると語り、次のように述べた。
これはブリトニー・ファッキン・スピアーズだ。彼はポップカルチャーを形成し、あらゆるアーティストに影響を与え、そして今も影響を与えている。ドラマだけがすべてではない、世界が彼女に敬意を持って接するべき時が来たのだ。
さらに、ほとんどの音楽アーティストが「20~25パーセント」を受け取るのに対し、彼女は「2~3パーセント」しか受け取っていなかったので、最初の3枚のアルバムで失われた著作権料を取り戻すために契約に署名したとも付け加えた。
別の関係者は、スピアーズが「苦しんでいた」ため音楽カタログを売却したと主張
スピアーズは過去10年ほど、後見人としての数々の争いのせいでほとんど世間の注目を集め続けてきたが、 彼女の家族に対する不正行為の申し立て、彼女の私生活には多くの問題があり、時々彼女を悩ませたり、 ソーシャルメディア上でのいかがわしい行為、新しい音楽のリリースや演奏に関係するものとは対照的に。ある情報筋が最近デイリーメール+に主張した(経由) ザ・ブラスト)、彼女に新たな収入がないことが、確かに売却の大きな要因であると述べています。
ラスベガスでのショーがなくなって、彼女は本当に苦しんでいます。これらのショーは彼女に富をもたらしましたが、悲しいことに、それは数年前に終了しました。彼女にとって一番いいのは、ラスベガスに戻って再びパフォーマンスをし、安定した給料をもらえることですが、私は彼女がそこまで働きたいとは思っていないと思います。
2013年から2017年まで行われたラスベガスでのレジデンシーは、1億3,800万ドル近くの収益を上げたと伝えられている。別の関係者は、スピアーズが「毎日リビングルームでグルグル回ってお金を稼いでいるわけではない」と付け加え、おそらく彼女が以前に収入を得ていたという事実をほのめかしたものと思われる。 彼女のバイラルなインスタグラムから金儲けをしようとするあらゆる試みを阻止する このアカウントには、彼女のダンスやヌードの動画が頻繁に掲載されていました。最初の情報筋は続けて、ポップスターの支出についても言及した。 以前に疑問視されたことがある、まだ問題があります:
ブリトニーは狂ったようにお金を使います。彼女には制限がありません。常に旅行して新しい服を購入し、多額のスタッフに給料を支払わなければなりません。
スピアーズが音楽カタログを売却した理由が何であれ、彼女が下した決断に心から満足し、それが今後の彼女の人生に望ましい影響を与えることを祈るばかりだ。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



