それは のファンへのおもてなし ウエストウィング 見る アリソン・ジャニー、ブラッドリー・ウィットフォードと再会 もう一度小さな画面で 外交官 シーズン3はヒットした 2025 年のテレビ番組表。ウィットフォードはジャニーのグレース・ペンの夫であるトッドを演じるために参加し、バートレット・ホワイトハウスでCJとジョシュを演じたときとはまったく異なるダイナミックさをキャラクターに与えた。ジャニーは元共演者にキスしなければならなかった点についてこれを認めたが、ウィットフォードは最も面白い反応を示した。
のキャスト 外交官 — その第3シーズンは Netflixのスケジュール 土曜日にロサンゼルスで開催されたFYCのイベントで講演したブラッドリー・ウィットフォードは、シリーズの最初の2シーズンで形成されたキャストの相性に非常に感銘を受け、錬金術を台無しにするのが怖かったと語った。しかし同時に、彼は自分がテーブルにもたらしたことについてかなり自信を持っているようで、次のように述べている( ゴールドダービー):
アリソン・ジャニーと結婚する機会について、不快なほど大騒ぎしないのは私にとって非常に難しいです。以前にもこんな冗談を言いましたが、 [Janney] まるで弟にキスしているようだった、と彼女は言った。そして私は、「彼女の兄は本当にキスが上手だということが分かりました」と言いました。
おっと!それがジョシュ・ライマンの口から直接出てくるセリフではないのかどうか、私にはわかりません。 ウエストウィング。
ブラッドリー・ウィットフォードは一塁手としての洞察力に自信があるかもしれないが、私は関係者全員が、一緒に見ている私たちも含めてそう思っている。 Netflixのサブスクリプション — グレースとトッド・ペンの間のロマンチックな相性を見て安心しました。誰も兄弟のキスを見たくありません(の外で ホワイトロータス、 私は推測する)。
もし彼らが夫婦ではなく昔からの友人として出てきたら、彼らのシーンを見るのはどれほどひどいことだったでしょうか?それは間違いなくクリエイターを正当化するでしょう デボラ・カーンが最初に抱いた恐怖は、 ウエストウイング 再会 Netflixの政治ドラマで。
あのキスシーンは、 侍女の物語 俳優は以前議論してこう言った それは彼を驚かせた 長い年月を経て、彼と アリソン・ジャニー 彼らの歴史をロマンチックな役割に変えることができます。実際、俳優たちがお互いに安心感を抱いていることが、大統領とファースト・ジェントルマンの関係に深みを与えていると思いました。
アリソン・ジャニーも、彼女の過去の経験から、彼らの親密なシーンは簡単で楽しくて快適だったと述べています ウエストウィング ブラッドリー・ウィットフォードと。潜在的な気まずさはすべて除いて、ウィットフォードは自分がとてもファンだったシリーズを台無しにしなくて済んだことをただ喜んでいたようだ。彼はこう言いました。
この番組がとても羨ましかったです。私はその一員になりたくてたまらなかった。ちなみに、その番組に嫉妬した直後、もし自分がその番組に出演することになったら、「番組を台無しにしたくない」と思うでしょう。
私個人としては、彼がそのようなことをしたとは思っていませんし、ブラッドリー・ウィットフォードとアリソン・ジャニーの両方がシリーズのレギュラーに昇格したことに興奮しています。 外交官 シーズン4。
まだプレミア公開日は決まっていないが、アップデートを待つ間、最初の3シーズンはNetflixでストリーミング配信されるほか、CJ・クレッグとジョシュ・ライマンがキスをしていない様子を観ることができる。 ウエストウィング あなたと一緒に HBO Maxのサブスクリプション。