フランク・グリロ すでに映画の歴史の小さな部分を作っています。 MCUとDCU映画の両方における主要な役割。 しかし、彼の2つの役割の間には、私たちが気づいたよりもさらに緊密なつながりがあったことがわかりました。
フランク・グリロは、リック・フラッグ・シニア(アニメーションと実写の両方で)として最近出演する前に、マーベル・スタジオのクロスボーンズを演奏しました ジェームズ・ガンのDCUのために。両方の役割は、彼のキャラクターにスーパーヒーローを逮捕することを要求することになりました。彼はキャプテン・アメリカを拘留した キャプテンアメリカ:冬の兵士、そして彼はスチールの男を逮捕した スーパーマン 同じように。グリロが言ったように、陽気に ブランドンデイビス、2つのシーンは、クリーブランドでブロックのみ離れて撮影されました。グリロは言った…
ちなみに、私たちはキャプテン・アメリカをそこに撃った。ええ、私たちはその通りで撮影しました。キャプテンアメリカをブロックで逮捕しました!それはクレイジーではありませんか?ブロックのすぐ下は、私がキャプテン・アメリカを捕まえたときでした。
映画製作に現れる可能性のあるすべての偶然の一致の中で、これは非常に信じられないほどです。クリーブランドは映画を撮影するための珍しい場所ではありませんが、南カリフォルニアや ジョージア、主要なスタジオがあります 利用可能。両方の映画がそこに撮影されたという事実は十分に興味深いですが、同じ俳優を含む似たようなシーンを持つ両方の映画、オッズは何ですか?真剣に、数学が上手な人は、オッズが何であるか教えてください。
グリロは、彼が少しイライラしていたことを認めることに恥ずかしがり屋ではありませんでした CrossbonesがMCUで使用された方法。明らかに計画、または少なくとも会話がありました 彼をキャプテン・アメリカにとってより大きな悪人にします、しかし、彼らは決して実現しませんでした。キャラクターはやや不意に殺されました キャプテンアメリカ:南北戦争 そして、二度と見たことがありません。
フランク・グリロはすでにDCUにもっと重要な影響を与えていますが、これは今年しか始まったばかりです。彼はこれまでDCUの3つのピースすべてに参加してきた1人の俳優であり、アニメーションでリックフラッグシニアを声に出しています クリーチャーコマンド、そして両方で実写に表示されます スーパーマン そして ピースメーカー シーズン2。それでも、それは彼を彼のスーパーヒーローの旅が始まった場所に戻し、クリーブランドの通りで青い衣装でスーパーヒーローを逮捕しました。より多くのものが変わる…
で 途中でスーパーマンの続編、そしてクリーブランドが正式にメトロポリスに立っていると、撮影がそこに戻ってくる可能性があります。そして、GrilloがすでにDCUの部分であるかを考えると、彼がそれに戻ってくる可能性はかなりあります。年と宇宙は離れていますが、フランク・グリロは常に彼の男を獲得し、彼は明らかに彼をクリーブランドのスーペリアストリートに連れて行くでしょう。