フラッシュ・ザ・ナマケモノはズートピア2に登場しますか?私

フラッシュ・ザ・ナマケモノはズートピア2に登場しますか?私

Zootopia 2 発売日 2か月も経たないうちにあります 興奮することはたくさんあります ビッグの1つと 今後の2025年の映画 リリースカレンダーに残っています。 Cinemablendには訪問する機会がありました ウォルトディズニー 先月カリフォルニア州バーバンクのアニメーション。私たちは、ニック・ワイルドとジュディ・ホップスの帰還から何を期待するか、そして彼らの最初の冒険で出会った愛されたキャラクターについて多くのことを学びました。フラッシュ・スロスモアとして公式に知られているフラッシュ・ザ・ナマケモノに特に落ちた人として、私は彼に何を期待するかについていくつかの排他的な答えを持っています。

Zootopia2映画製作者はフラッシュを確認しましたナメ科医は多くのZootopiaキャラクターの1つです

シーンを忘れるのは難しいです ズートピア ニックとジュディがDMVを訪れるとき。 2016年の映画のマーケティングにさえ関与していた陽気なビットで、ペアの高速追跡は、DMVがナマケモノによって運営されているときに、ケースの詳細を把握します。ニックは冗談を言ってフラッシュするように言い、彼は同僚に文字通りのナマケモノのペースで話す前にゆっくりと反応しますが、それはまだほぼ10年後でも面白いです。

私が早い記者会見に出席したとき Zootopia 2 Cinemablendを代表して、映画製作者のバイロンハワードとジャレッドブッシュがナマケモノにどのように演説したかを強調しなければなりませんでした。彼らのプレゼンテーションでは、共同監督者は、Flashが続編に戻って、Dawn Bellweather、Leodore Lionheart、Gazelle、Mr。Big、Fru Fruなどのオリジナル映画の大量のキャラクターとともに、続編に戻ってくることを確認しました。しかし、あなたが気づいたかもしれないように 新しい Zootopia 2 トレーラー、Flashは、ディズニーがマーケティングでいじめているキャラクターの1つではありません。

ズートピアのスポーツカーの中に微笑んでいるナマケモノ

(画像クレジット:ウォルトディズニーアニメーション)

ナマケモノはズートピアにあるフラッシュ2。彼の帰還について私が知っていること

Zootopia 2 ニックとジュディがまだ効果的なチームになる方法を考えているときに、最初の映画のイベントのわずか1週間後に拾い上げます。彼らは答える新しい謎に夢中になっていることに気づきます 爬虫類がズートピアに住んでいない理由。私が映画製作者に尋ねたとき、ハワードがフラッシュの帰還をからかいた方法は次のとおりです。

私たちはいつでもジュディやニックを作ることができると思います。 [It’s] 彼らのコメディの鍵のようなもの。私たちはこれについてアンドリュー・スタントンに話していましたが、これらの映画の喜びのいくつかは、2人の素晴らしいキャラクターがお互いに演奏するのを見ています。そして、それについてとても驚くべきことがあります。そして、それは本当にZootopia全体の核心でした [movies]。

これは完全に理にかなっています!ハワードの反応に基づいて、フラッシュはニックとジュディが不快になる必要があり、おそらくそれらを再び遅くする必要がある場所に飛び出すように聞こえます。最初の映画が発表されたときに彼がすでに人気のシーンを持っていた後、彼の帰りに不意を突かれたことができて非常にうれしいです。ブッシュ(Walt Disney AnimationのCCOもCCOである)が追加されました。

もう1つの部分は、私たちが実際に競争しようとしたことです。なぜなら、あなたが同じことをもう一度やろうとすると、観客は賢くて精通していて、「ああ、私はその最後のものを覚えている」と感じているからです。あなたはもう一度そのことをしようとしています。そして、できる限り、私たちはこの世界にある動物と、本当に面白いことですが、うまくいけば自分自身を繰り返さないようにできることを調べました。

ウォルトディズニーのアニメーションに行って映画から20分を見た後、私は間違いなくズートピアの世界に関して多くの鋭いコメディと楽しいものがあります。映画が11月26日に公開されたとき、私はこの世界に戻るのを待つことができません。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Sarah El-Mahmoudは、ジャーナリズムの学位を取得してCal State Fullertonを卒業した後、2018年以来Cinemablendに参加しています。大学では、受賞歴のある大学論文のマネージング編集者であるデイリータイタンであり、映画のレポートでの最初の慣らしを含む長い形式の機能、プロフィール、芸術&エンターテイメントの報道を執筆/編集することを専門としていました。今、彼女はあなたのテレビや映画、そしてたくさんの恐怖をカバーしています。 Word webslinger。彼女の執筆はすべて、サラコナーのターミネーター2ボイスオーバーで読むべきです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *