フォース・ウィングのファンが一人の俳優にリアムを演じさせたがる理由はわかるが、私が考えているのは別のキャラクターだ

フォース・ウィングのファンが一人の俳優にリアムを演じさせたがる理由はわかるが、私が考えているのは別のキャラクターだ
第四翼のブックカバー
(画像クレジット: Red Tower Books)

に関する最新情報 本から映画への適応第 4 ウィング 非常に少数であるため、現時点では多くのことが想像に委ねられています。つまり、ファンは自分ができる最善のことをして、ファンキャスティングを行っているのです。さて、引き続き予想していきますと、 のリリース 第 4 ウィング読者はリアムを演じられそうな俳優を見つけました。しかし、彼は別の著名なキャラクターにも適していると思います。

それで、これはすべて、ダニー・グリフィンという俳優から始まりました。 Fate: ウィンクス・サーガでストリーミングできます。 Netflixのサブスクリプション – 読書をしている次の写真を投稿 鉄の炎、見てください:

さて、検討してみると、 第 4 ウィング ファンは最新情報を望んでいる いつでも、そして私たちには時々しか連絡がありませんが、彼らは生涯このポストにしがみついていました。それは明らかに何も裏付けませんが、多くのファンにとって歯車が動き始めました。

それはコメントでも十分に明らかになり、コメント全体が次のような投稿を行った。

  • ああ、リアム・マイリ、こんにちは -mariacduartes
  • 私たちのリアム🔥👏 -ourunofficialbookclub
  • リアム・マイィィィィィィィィィィ😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😭😭😭 エドン。
  • リアム 🔥🔥😭 -nicolee.autumn
  • リアム。私の兄弟🖤 -xadenriiorson
  • そう、あなたは誰にでもなれるし、リアムでもいい。 🤞❤️ -fourthwingbrasil
  • 彼はいつもリアムにとって私の空想の選択でした 🥲 -kris_gulyas
  • ああ、彼はリアムだ -ashandherbooks

ここにはビジョンが見えます、本当にそう思います。グリフィンがどのように見えたかを見ると、それも明らかになります。 ウィンクス・サーガ (以下で確認できます)。リアムは本の中で注目すべきブロンドです。彼は深く愛されている重要なキャラクターです 第 4 ウィング、そしてこの俳優はライダーの身体的特徴によく当てはまります。

『Fate: The Winx Saga』で無言のダニー・グリフィン。

(画像クレジット: Cr. Steffan Hill/Netflix)

しかし、私は彼が素晴らしいデインになるだろうと思う傾向があります。彼の最近のインスタグラムの投稿は、もう少し大人びた表情を見せており、彼については、ヴァイオレットの親友であり、誰もが嫌がるルールに従うライダーを思い出させるものがあります(までは) 鉄の炎)。一部のファンもそう考えており、次のようにコメントしている。

  • 彼が鉄の炎を読んでいるなら、彼はデインでなければなりません!!!! -ロニミリアマ_xx
  • DAAAAIIIiiIiNN 😈😈😈❤️ -mdnight.reads

私をこのような考えに導いたのは、グリフィンが持っているという事実でした。 鉄の炎 彼の投稿でない 第 4 ウィング

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

のネタバレ 第 4 ウィング そして 鉄の炎 先です。

注目すべきことに、リアムは大したプレーヤーではない 鉄の炎 彼は最初の本で死んでしまうからです。彼はある主要なシーンに登場しますが、明らかに他の主人公のようにフィーチャーされることはありません。一方、人々は次のような理由でデインを嫌うようになります。 第四翼。 しかし、彼はレベッカ・ヤロスの2冊目の本で自分自身を償還します。したがって、グリフィンがこれで何かをからかっているのであれば、デインについて言及している方が理にかなっています。リアムはここでは追跡しないでしょう。

さて、ネタバレは終わりです。

全体として、グリフィンがデインを演じているのがよくわかりました。彼は完璧な見た目と雰囲気、そして読書を持っています 鉄の炎 それを気づかせてくれました。

のように ヴァイオレットのファンキャストのアイデア そしてその夢は 誰がザーデンを演じることができるか私はファンのビジョンを理解しており、それをサポートしています。ただし、ここでは他の選択肢も検討する必要があると思います。リアムがぴったりなのは明らかですが、デインも素晴らしい選手だと思います。

それで、少しずつ近づいていくと、 第四翼の 最終的にリリースされる場合は、これらすべてを念頭に置いてください。ただし、その心をオープンにしておいてください。なぜなら、彼らが誰をキャスティングしても、彼らが驚くのと同じくらい完璧であると私は確信しているからです。ただし、それまでの間、これらのアイデアは非常に素晴らしいため、夢とファンキャストを続けましょう。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *