
かなりの話題が渦巻いています その周り ファンタスティックフォー:最初のステップ、のスケジュールに関する最新のエントリ 今後のマーベル映画。マット・シャクマン監督のスーパーヒーローフリックは、広大なマーベルシネマティックユニバースの別の記事であるだけでなく、ヒーローズの最愛のカルテットを主演するフランチャイズの最初のソロ映画もマークされています。それを考えると、映画が期待に応えるかどうかについて多くの憶測がありました。さて、映画は今上映されており、それを見た人はそれを説明するために肯定的な最上級を使用しています。
Marvel Studiosの非常に期待されています 2025ムービーリリース 週の終わりに上映され、マスコミのメンバーとその他のメンバーは、彼らの考えを共有するためにXを取りました。映画を楽しんでいた人がそれを「素晴らしい」と説明するのはおそらく当然のことでした。しかし、 @Filmsbyjuanの投稿 映画を要約するために使用される唯一の用語ではないという印象を与えます。
[Fantastic Four] 素晴らしいだけではありません。それは勝利です。 Shakmanの史上最高の方向性と巧妙なスコアは、ジャンルを定義するレトロフューチリスティックな映画を作成し、より明るく、より明るく、楽観的なMCUにつながります。 4つのリードは私たちが必要とするすべてです。ジョセフ・クインのキャスティングは世代的です。
それはいくつかの深刻な賞賛であり、FFのこの最新の再起動についてフェンスに幾分フェンスにいた人たちに楽観主義を提供することができます。ファンとして、私にとって特に際立っているのは、キャストが一流であるというコメントです。 ペドロ・パスカル、ヴァネッサ・カービー、 ジョセフ・クイン そして Ebon Moss-Barach 同名のスーパーヒーローチームをプレイします。クインは上記の反応で選ばれている間、スクリーンラントの Ash Crossanのスポットライト 彼女自身の反応のもう一つのコアキャラクター:
[Fantastic Four] 視覚的に見事で、スタイリッシュで、自己完結型で、ジャンプしやすいです。私はこれでとても楽しい時間を過ごしました。レトロフルトゥリズムはとてもおやつです。私の目立っているのは、スー・ストーム・ベイビーとしてのヴァネッサ・カービーです私はあなたのために死ぬでしょう、あなたは完璧です。
キャラクターへの賞賛は、マットシェイクマンだけでなくプロデューサーの野望の証拠と思われます ケビンフェイジ、マーベルスタジオの社長でもあります。 Feigeは2024年にCinemablendと話をし、彼は私たちに彼の 映画の主な「フォーカス」 チームに加えて家族であるメインヒーローの間のダイナミクスを釘付けにしていました。 議論のアンドリュー・J・サラザール また、チーム間の対人的ダイナミクスについて共有する親切な言葉があります。
[Fantastic Four]チームの各メンバーも同様に重要な家族についての物語です。誰もサービスを受けていません。この映画は、ペドロ、ヴァネッサ、エボン、ジョセフの間のさまざまな絆を肉付けするときに優れています。レトロな60年代の美学は、あらゆる面で機能します。
これらの初期の反応で暗示されているように、何が作られているのか ファンタスティックフォー:最初のステップ MCUの他の映画の中でユニーク( ディズニー+サブスクリプション)それは別の宇宙に設定されているということです。その世界には、60年代を連想させるレトロフューチャイスティックなスタイルを備えています。 スタンリー ジャック・カービーはチームを共同作成しました。 フェーズヒーローのブランドンデイビス 彼は、物語が彼が望んでいたように彼を「フック」しなかったことを認めていますが、ほとんどの映画、ビジュアル、そしてすべてを楽しんでいました。
ファンタスティックフォー:ファーストステップには多くのファンタスティックがありますが、それがもっとあると感じています。視覚的には、マーベルの最高の作品のいくつかと予想よりも多くのSF!私が望んでいたようにストーリーは私を引っ掛けませんでしたが、家族は土地をよく打ちます。アクションシーンは素晴らしいです。私はそれを愛したかった、私はそれが好きだった!
物語に関しては、 最初のステップ リード・リチャーズ、スー・ストーム、ジョニー・ストーム、ベン・グリムと一緒に拾い上げ、彼らが超大国を獲得してチームになってから数年後に。グループは、彼らの世界が惑星を食べる存在の脅威に直面しているときにステップアップしなければなりません 何かを望んでいるガラクトゥス リードとスーの両方から非常に個人的なもの。マット・シャクマンはここで説得力のある物語を作ることができたようです、そして 評論家ジョージ・マッケイ 大規模な賛辞があります:
[Fantastic Four] おそらくこれまでにリリースされた最高のマーベルスタジオ映画です。 Vanessa KirbyとJoseph Quinnの才能と傑出したパフォーマンスが絶対にロードされました。 MCUがエンドゲームで死んだと思ったら、もう一度考えてください。思慮深く作られた、簡単にジャンルを定義するクラシック。
うん、それはかなりの宣言です!マーベルは実際に長年にわたっていくつかの素晴らしい映画をリリースしてきたので、クリアする必要がある深刻なバーがあります。それにもかかわらず、これらの反応は私を誇大宣伝するのに十分です 最初のステップ そして、マット・シャクマン – エピソードも監督したと確信させてください ワンダビジョン – およびco。彼らのデューデリジェンスをしました。
もちろん、最終的に重要なのは、映画を見たときにあなたが映画について考えるものです。そのメモで、それに注意してください ファンタスティックフォー:最初のステップ ついに7月25日に劇場に登場します。