
漫画本やスーパーヒーロー映画のファンは、ついに最終的に判断することができました ファンタスティックフォー:最初のステップ マーベルの最初のスーパーヒーローファミリーを真に獲得した最初の映画です。 (これが私たちのレビューです。)私は確かにそれに同意します 新しいマーベル映画 到着してから数週間後にそれに乗っていますが、実際に2005年の適応を支持して主張したいと思います。
リチャーズ&Coにどれほどの注意があるかを考えると、ティムストーリー監督を再訪すると思いました ファンタスティックフォー 私が約12歳の頃から初めて、私は確かに映画がずっと好きだったと言うことができます。しかし、1つありました もの 今回は、私が実際に感謝し、本当に賞賛した広く悪意のあるスーパーヒーローフリックについて。説明させてください…
ベン・グリムのストーリーラインが吸収されていることがわかりました
ファンタスティックフォーとの私自身の歴史に関して、私は常に、緊密なカルテットの心と魂はベン・グリムであると感じてきました。私は2005年の反復のメーカーがその評価に同意すると信じなければなりません。 ユダヤ人マーベルスーパーヒーロー チームでのキャラクターの役割によく似ており、その最強の要素です。
ベンの変容がなぜそれほど時間がかかるのかよくわかりません。おそらく、監督が他の3人がジョークを通して自分の力を発見し、すぐにそれを奪ったオレンジ色の岩の肌を見せたいと思っていたからです。 ああ、とても陽気です 機会。しかし、マイケル・チクリスのThe Thingが明らかにされた瞬間は、ありがたいことに笑いのために演奏されませんでした。悲痛なシーンは、彼の苦しみの悲劇的な状況の驚くほど効果的で心からの取り扱いの最初の例です。
マイケル・チクリスは多くの信用を得ています
ベン・グリムがファンタスティック・フォーの心と魂であると私が信じているように、彼を演じる俳優、マイケル・チクリスは2005年の映画の心と魂だと思います。誰がそれに同意するのか知っていますか?ファンタスティックフォーの共同作成者 スタンリー、彼は作られた作品で、彼が最近拡張した俳優よりも役割でより良い仕事をしている他の誰かを想像することはできないと言った に祝福 ファンタスティックフォー:最初のステップ キャスト。
同じ舞台裏のクリップで、FXのエミー賞を受賞した星 シールド また、そのことは彼のお気に入りの漫画本のキャラクターが育ったことを明らかにしていますが、彼はそれを声に出す必要はありませんでした。彼がベンをどれほど気にかけているか、そして彼の描写を彼の描写に釘付けにすることは、彼の熱烈なパフォーマンスの毎秒でどれほど重要であるかは明らかです。
実用的な効果で物を描くことは正しい呼びかけでした
そのメモでは、このことのこの反復の品質の重要な要素の1つは、実際にモンスターの下に男がいることを知っていることだと思います。この時点でパフォーマンスキャプチャが存在していたため、 ロードオブザリング 映画、最も顕著ですが、2005年です ファンタスティックフォー マイケル・チクリスを全身補綴スーツに置く古い学校の方法を選んだ マスク、それは売りに出されました 2020年。
の強い支持者として話す 実用的な効果を使用するモダンな映画、これが正しい呼びかけだったと思います。さて、それはCGIの発掘を意図したものではありません。 ファンタスティックフォー 2000年代半ばのフリックの場合。私は、物事の「岩」の肌を実際に本物にすることで、チクリスの描写がより具体的であり、したがって、より信頼できる、共感的に感じるようになると単純に信じています。さらに、少なくとも彼のロックスキンスーツは、 未発表 ファンタスティックフォー 1994年から。
私に関する限り、2005年 ファンタスティックフォー 本当にそのことについての映画です。それはそれが価値がある理由だと思います ストリーム ファンタスティックフォー ディズニー+ (2007年についても同じことを言わなかったとしても Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer)。私の唯一の希望はそれです Ebon Moss-Barachマット・シャクマン監督のベン・グリムとしてのパフォーマンス ファンタスティックフォー:最初のステップ 彼がマイケル・チクリスの立派な後継者であることを証明しています。