ファンは何を疑問に思っています

ファンは何を疑問に思っています
デビッド・コレンスウェットは、スーパーマンの孤独の要塞に少しイライラしているように見えます。
(画像クレジット:ワーナーブラザーズの写真)

ジェームズ・ガンの新しいDCUは大画面で発売されました。 スーパーマン 公式にはヒットです。他のDCプロジェクトはすでに順調に進んでいますが、 スーパーマン 成功とは、フランチャイズが正式にガスを打つことができることを意味します。ジェームズ・ガンもすでにそれをやったようです。彼はすでに「スーパーマン・サガ」の次の章で働いているからです。

DCUの次の章は、のデビューで角を曲がったところにあります ピースメーカー シーズン22025テレビスケジュール。と話す thr、ガンは、新しいシーズンがの出来事から直接続くと言った スーパーマン。 しかし、彼はまた、David Corenswetのキャラクターの次のものに目を向けており、すでにアイデアの概要を持っています。彼は言った…

私はすでに「スーパーマンサガ」と呼ばれるものの次の物語の治療を終えました。治療は行われます。これは、非常に非常に解決された治療を意味します。私はそれに取り組んでおり、うまくいけば、今日からそれほど遠くないことを願っています。

ガンはここで「続編」という言葉を使用していないので、彼が話しているかどうかは完全には明らかではありません 直接フォローアップ スーパーマン または他のいくつかの接線に関連するプロジェクト。続編はアクティブなプロジェクトであることはわかっていますが、これは別のものかもしれません。 「Saga」は、MCUが複数の映画やテレビシリーズを含む複数の「フェーズ」で構成される長年のストーリーアークを説明するために使用する言葉です。 MCUから来る、 銀河のガーディアンズ 監督は同じ文脈で単語を使用しているかもしれませんが、それは確かではありません。

それはスーパーマンがいる映画である可能性があり、したがって彼の物語を続けますが、何かや他の誰かについてです。おそらく、映画が治療段階にあることを考えると、以前に発表されたプロジェクトではないということです。 GunnのDCUの章1

かどうか スーパーガール 来年出てくる映画 技術的には、ガンの心の「スーパーマンサガ」の一部は不明ですが、スーパーマンとのキャラクターと今年の映画での彼女の登場を考慮しているようです。カメオの外観が返済されるのではないかとすでに疑問に思う必要があります。 スーパーガール 映画。

結果は、新しいものを愛した人々のためのことです スーパーマン 映画とその物語が続くのを見たいと思っているので、それは速いトラックにあるようです。おそらく、画面上にいることから少なくとも数年離れていますが、それはまだこのサイズの何かにとって非常に転換されるでしょう。ジェームズ・ガンがすでにしっかりとした治療を受けている場合、脚本は数か月以内に書かれている可能性があり、実際の撮影は1年以内に始まる可能性があり、2027年の夏のリリース日は確かに可能性の領域内にあります。

しかし、今のところ、何も確認されていません。しかし、少なくとも、スーパーマンの物語は継続するための道のりが順調であることを知っています。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *