の ロード・オブ・ザ・リング 何十年にもわたってピーター・ジャクソンの人生の一部となっている。彼はここ数年の大半を次のことに集中して過ごしてきたが、 ビートルズのドキュメンタリーの制作とリマスタリング、彼は中つ国からそれほど離れたことはありません、そしてすべての監督です。 ロード・オブ・ザ・リング そして ホビット 映画では、少なくとももう一度は戻りたいと言っています。
3つとも ロード・オブ・ザ・リング 映画が再公開されている シリーズ開始25周年を記念して今週末劇場で上映される。と話す 帝国 その際、ジャクソンはもう一つあると言う LOTR 彼がやりたいと考えているプロジェクトは、三部作の制作に関する完全な舞台裏ドキュメンタリーです。彼はこう言いました。
この映像には代替テイクが含まれており、失敗も含まれており、映画製作の仕組みについてもう少し詳しく説明されています。でも今日まで説得できていない [the studio]、明らかに大事業だからです。
の の生産 ロード・オブ・ザ・リング それは映画業界がこれまでにもそれ以降にも見たものとはまったく異なっていました。 3 つの映画すべてのプリプロダクションが一度に処理され、3 つの映画すべての撮影が同時に処理されるという大規模な作業でした。それがどれほどユニークな作品であったかを考えると、それを示す映画はほぼ間違いなく信じられないほどのものであり、ファンが見たいと思うものになるでしょう。
しかし、ジャクソンが指摘するように、ドキュメンタリーの制作はおそらく映画そのものと同じくらい大変な仕事になるだろう。文字通り何年にもわたる映像を選別して何かをまとめるのは、大変な作業です。そして、その制作を正当に評価するためのドキュメンタリーは、おそらく少なくとも 3 つすべてと同じくらいの長さになるでしょう。 ロード・オブ・ザ・リング 映画そのもの。
そういえば、劇場での再公開については、以下の予告編をチェックしてください。
ロード・オブ・ザ・リング三部作 |今年 1 月に劇場公開 – YouTube
スタジオがこのアイデアに対して少々慎重であることは、おそらくショックではないでしょう。そのような作品は費用がかかり、多くの人が観たいと思うでしょうが、おそらくそれほど大きな収益は得られないでしょう。もしそのような映画、あるいはその可能性の高い映画が劇場で公開されたとしても、チケットを買うのは真の熱狂的な人だけでしょう。ほぼ間違いなくストリーミングで爆発するだろうが、人々はこの作品を買うだろうか? HBO Maxのサブスクリプション ただ見るだけですか?
私たちは は 取得する もっと ロード・オブ・ザ・リング 映画、 もちろん。ジャクソンがプロデュース ゴラム狩り、 アンディ・サーキスが主演、監督を務める作品は、おそらく 他の ロード・オブ・ザ・リング 星も。その後もさらなる映画が予定されている。それらはどれも大規模なドキュメンタリーではありませんが、おそらく、これらの新しい映画が成功すれば、結局のところ、ジャクソンはスタジオにその映画を持ち込むことができるでしょう。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。