ビートルズ・アンソロジー

ビートルズ・アンソロジー
ポール、リンゴ、ジョージがアビーロードスタジオに集まり、アンソロジーについて話す
(画像提供: Apple Corp.)

~から削除されたシーン パルプ·フィクション ユマ・サーマン』の登場人物ミアは、世界には2種類の人間がいる、エルビス人間とビートルズ人間だと主張する。キング・オブ・ロックンロールとファブ・フォーの両方のファンになることも可能ですが、誰もがどちらか一方の方が好きで、どちらを選ぶかは、その人がどのような人であるかを表します。私は彼女に同意する傾向があります。ただし、最初は一方として開始したが、もう一方になることも可能です。

私の母はエルヴィスのファンだったので、私は子供の頃からクラシックなエルヴィスをよく聴いていました。 「Jailhouse Rock」と「Return to Sender」は、私が覚えている限り最も古いお気に入りの曲の 2 つです。しかし、高校生の頃、私はビートルズに本格的に出会いました。これは、私が彼に会ったときにすでに大ファンだった高校の友人のおかげで、 ビートルズのアンソロジー。

ビートルズ・アンソロジーは30年経った今でも素晴らしい

私はすでにコピーを所有していました 軍曹ペッパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド、 いつ ビートルズ・アンソロジー 初めてテレビに出演したのは大学4年生の時でした。私は、男性自身によるこの前例のないファブ 4 への深い掘り下げを見て、誰と同じように興奮しました。そのクリスマスに、私はテレビで放映されたものよりもはるかに多くのエピソードが含まれた全 8 話シリーズを VHS ボックス セットとして受け取りました。私はそれらを再生するために必要なビデオデッキよりもはるかに長く保存していました。

だから、その発表があったとき、私は天国にいました。 ビートルズ・アンソロジー ついにストリーミングに来ました。を持っている人は誰でも Disney+ サブスクリプション 史上最高のバンドの 1 つであるこの素晴らしい姿を今体験することができます。ビートルズの残りの(当時)3人は、 ポール・マッカートニー、リンゴ・スター、ジョージ・ハリスンは、ジョン・レノンのアーカイブインタビューと並行して、彼らにしかできない方法で自分たちの物語を語りました。それはビートルズの再結成に限りなく近い。

確かに思い出したよ ビートルズ・アンソロジー 完璧であるように、そして、 ビートルズの代表的な曲、めちゃくちゃ近いです。問題は、ストリーミング リリースの一部としてまとめられた最新の第 9 話です。それが悪いというわけではありません。実際、これは全エピソードの中で最高のエピソードかもしれない アンソロジー、しかし、それは私がシリーズの残りの部分に常に欠けていたことに気づかなかった1つのことを不注意に明らかにします。

リンゴ、ポール、ジョージはジョージズ ハウス フライア パークの敷地内でくつろぐ

(画像提供: Apple Corps)

ビートルズ アンソロジー エピソード 9 でついに生けるビートルズが一堂に会する

理由の一部 ビートルズ・アンソロジー 制作当時、この作品が非常に特別だったのは、存命するビートルズ 3 人が数十年ぶりに再び共演したことだった。の 1970年のビートルズの解散 は有名な話です。ファブ・フォーは依然として一般的な意味では明らかに友人であったが、もはや一緒に仕事をすることができない地点に達していたようだ。

それでも、インタビュー映像の大部分は、 アンソロジー ポール、ジョージ、リンゴが一人でカメラに向かって話している。 3人が一緒に話しているインタビュー映像もいくつかあるが、使用された合計8時間近くの映像の中でそれは驚くほど少ない。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

これはエピソード 9 で大きく変わります。新しい最終エピソードは基本的にドキュメンタリーについてのドキュメンタリーであり、ベアルト夫妻が映画の製作過程について話し合います。 アンソロジー ビートルズの「新しい」2曲、「フリー・アズ・ア・バード」と「リアル・ラブ」もレコーディングされました。明らかに、これはトリオが音楽をレコーディングするために再会するのを見ることができることを意味します。

しかしそれを超えて、元のシリーズには含まれていなかったが、確かに含まれていた可能性があるトリオとしてインタビューされているビートルズの3人の追加資料があります。彼らは、ビートルズの象徴的なヘアカットの起源や、ビートルズ ブーツの由来について話し合います。彼らはEMIスタジオに座り、そこでのレコーディングの経験について語ります。

それを見て初めて、私たちが最初に見たトリオがどれほど小さなものだったかに本当に衝撃を受けました。彼らはお互いをからかい、冗談を言い、明らかにお互いの付き合いを楽しんでいます。メインシリーズではまったく見られない、プロデューサーのジョージ・マーティンと一緒にビートルズの古いテイクを調査している様子も見られます。

特に過去30年間にジョージ・ハリスンだけでなくジョージ・マーティンも失ったことを考えると、彼らが揃って見るのは特に心温まるものだ。

コレクションの中にもっとこれがあればいいのに アンソロジー。それでも、それは する 最終エピソードをコレクションに加えてください。絶対に笑顔になるあとがきです。 昔ながらのビートルズファンなら誰でも、またはになったばかりの人。

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *