
新しいビルスカルスガルド映画について聞いたときはいつでも、彼がある種の凶悪なモンスターを演奏することになると自動的に想定しています。 それ そして ノスファー。私は最近チェックアウトしました ロックされています、Skarsgård’s 2025映画 豪華な車に閉じ込められた後に生き残ろうとしている男について、彼は強盗にしようとしました。 Huluサブスクリプション。
Skarsgårdが画面上で恐ろしいことに慣れてきた後 – ジョン・ウィック:第4章 不安を感じています – 私は彼が異なるタイプのキャラクターを演じるのを見るのがとても楽しかったです。説明させてください…
誤解しないでください、ビル・スカルスガルドほど素晴らしい悪役を演じる人はほとんどいません
ビル・スカルスガルドよりも悪役を演じることができる生きている俳優はほとんどいません。彼は過去10年間で何度も何度も証明されています。つまり、彼がピエロのペニーワイズを見た アンディ・ムスキエッティ‘s それ 映画はまだ私の背骨に震えを送り、ロバート・エッガーズでの彼のオルロック伯爵の再発明を送ります ノスファー 最も多くのものです 不安定でグロテスクな映画の生き物 私は今まで見たことがあります。彼 彼の役割で自分自身を失います、そして多くの場合、彼は普通の人を演じているのではなく、代わりに自然な秩序を終わらせるために争っている古代の悪です。
彼が変化のために一見普通の男を演じるのを見るのは楽しかっただけです
ビル・スカルスガルドが長年にわたって非監督のキャラクターを演じてきたという事実を完全に知っていますが、それらの役割はほとんどありません。とはいえ、彼が一見普通の男を演じるのを見るのはとても楽しかったです。確かに、の早い段階で慣れるのにいくつかの時間がかかりました ロックされています、しかし、彼のキャラクター、エディ・バリッシュを見てみてください 出て行け 彼の苦境は正直にさわやかでした。
これは、Skarsgårdがホラー映画やファンタジー映画に背を向けるべきだと思うと言っているわけではありません(待ちきれません それ:デリーへようこそ ヒットする 2025テレビスケジュール)、しかし、私はここに座って、彼が接地された同情的なキャラクターを演じるのを見るように振る舞うことはできません。
さらに、ロックされたロックは世界に別の恐ろしいアンソニー・ホプキンスのキャラクターを与えました
ビル・スカルスガルドが主人公を演じることについて私が本当に気に入ったもう一つのこと ロックされています 恐ろしく不安を感じる別の機会を私たちに与えてくれました アンソニー・ホプキンス パフォーマンス。アカデミー賞を受賞した俳優 1960年代から強くなります、本質的にエディ・バリッシュの刑務所になるように、強く強化された監視された高級車を所有しているウィリアムの描写と、まったく別のレベルにあります。
ホプキンスのパフォーマンスは、主に彼の声であり、映画の最終行為を除いて、謎と恐怖のまったく別の層を追加します。この具体化されていない声のおもちゃ、突き、プロデュースは、犯罪者になることはとんでもないことですが、決して習慣になりすぎません。それはただの邪悪なレベルです。
BillSkarsgårdが、ような映画に出演するように設定されています 死んだ男のワイヤー、 天皇、 そして ロビン・フッドの死、彼のキャリアが今後数年間どこに行くのかを見るのは面白いでしょう。